スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

俺的冷却

IMG_9558.jpg

俺、ウシ。
女の使用人が風邪を引いたとか、男の使用人が頭が痛いとかごちゃごちゃうるさいけど、
雨かと思っていた土曜日、曇天だったからまた材木座海岸へ来たよ。

だけどまた、風が強くて波が高い。
使用人たちは「危険」と判断して俺を海に入らせないことにしたようだ。
やたら浜ばかりを走り回って・・・

IMG_9570.jpg
暑くてたまらんわ!

「てっきり海に入れるかと思って」とか言って
せっかく買ったクールシャツを忘れる女の使用人。いよいよ、熱にやられたようだ。

出かけるとなると男の使用人が「早くしろ、早くしろ」とまくし立てるからだとか、
何とかは犬も食わないっていうけど、俺も食えたモンじゃないね。

使用人どもが何やら喧嘩している間に俺は・・・

IMG_9598.jpg
びゅーーーーーーーーーーーん

IMG_9580.jpg
勝手にクールダウン中

俺の突破で波がそれほど危険な高さでもないと分かって、海を満喫したよ。

IMG_9613.jpg
しょっぺーーーーーーーーーーーー

IMG_9618.jpg
夏の間は由比ヶ浜海岸と材木座海岸を結ぶ橋が架かるんだ。
これができると俺達お犬様は海から締め出しさ。

IMG_9633.jpg
夏の過ごし方は寝ながら考えることにしよう。

(ウシ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

わはは(≧▽≦)!!
ウシくん、よっぽど、暑かったんだねぇ~
だって、いつも、ボール先行じゃなかった??
ふふ。自分のペース(体温調節)をキープするコトも大事だもんね。
ウチ、よーやく、来週辺り、出没予定....かも?

No title

●ジャコママ様
去年の修学旅行の時に比べれば、
ウシの体は一回り大きくなりました。
でもゴン君よりは小さい気がする・・・(笑)
怪我もすっかりよくなったようで、フルパワーです。
ご心配ありがとうございました。

No title

●ちび太パパ様
ちび太君もきっとこの前のように皆が泳いでいる環境なら
つられてはいっちゃうんじゃないでしょうか?
ぜひ今度一緒に泳ぎましょー

●りふぉんママ様
りふぉんママさんが具合が悪いのは珍しいですよね。
お加減いかがですか?少しお忙しい日々だったようですし、
疲れがでたのかな・・・どうぞご自愛くださいね。
りふぉん君、川だと泳ぐかな?挑戦してみたいですね!

●ねーちゃん様
材木座海岸も7/1から海開きです。
もうあとちょっとしか泳げませんね・・・
と言っても入れないのは午前9時から午後5時まで。
夕方はやはり人が多いので、朝方が狙い目です。
まだまだウシは泳がせますよー!

●ジャック★ママ 様
波もそうですし、浜にはいろんなものが打ち上げられていますから、
気をつけなければいけません。
何かあったらもちろん私は命を懸けて飛び込みますけれども!

●ぐり様
暑くなると水辺はやはりいいですよね。
体が冷えますから。
とはいえ、朝散歩に行くにはちと遠い・・・
やはりウシランにプールしか・・・

●tamamomo様
あはは!やはりスパルタがトラウマに?
うじゃっくで水泳大会があるときはぜひ、ウシをMOMOちゃんの影武者にしましょう!

●チャコママ様
ボールを投げ込まなければあまり率先して入っていくことはなかったのですが、
この日はかなり暑かったのでしょう。ボールを咥えて一目散に駆けていきました。
チャコちゃんも湘南デビューしませんか?

●ぽち様
風邪はすっかり良くなりました。ありがとうございます!
ぽち君ももう海にはこられないのかな・・・
ぼち家にもベランダプールがあるもんね!
ウシランにもやっぱりプールだ!!!!

●camemama 様
去年水泳教室した西浜は海開きしても大丈夫だから、
時間のあるときにまた行きましょう。
キャメちゃん今年はどうかな???

No title

そっか~せっかく買ったシャツ忘れちゃったのね(笑)
そりゃウシくんがっかり、、、
でも結局海にはいっちゃったからなくても大丈夫
だったかっ♪
海のウシくんすっごく楽しそう
もうすっかり怪我もよさそうですね

それにしてもウシくんすごい筋肉に見える!
ジャクゴンぶよぶよだなぁ(笑)

No title

ハハハ。ウシくんらしいクールダウン
ジャッパーン!何よりも海の中が一番かな♪
海のウシくんは、似合うよねぇ~
お犬様の海から締め出しの前に、海行きたいなぁ~

No title

風邪気味は大丈夫ですか~??
ウシくん、勝手にクールダウンいいお顔だよ~!
やっぱりウシくんは海がお似合いだねっ。

そうか、もう海開きか~~。
夏はプライベートランでプール開きとか??

No title

ウシ君、自分で判断してクールダウンしてきたのね~
それにしてもとっても気持ち良さそうだし楽しそう♪
海を満喫出来て良かったね。 でもウシ君海は危険だから勝手に判断しちゃダメよ~

No title

あらら。せっかくのクールシャツを忘れちゃったら勝手に入水するしかないよね~。
海でクールダウンしてるウシ君、気持ち良さそう!
MOMOにもその海の良さを教えてあげて~!
最近は海岸に近寄るだけでイヤイヤ病になっちゃったよ。

No title

今日も暑いね

又海でクールダウンしてきたのかな?
早朝の散歩というのが出来ないぐりは、もっぱら海へ行き勝手にクールダウンさせながら遊ぶのが多いよ

今日は訓練日だけれどもね

No title

海は危険なトコでもあるからね~
ウシくんも気を付けないと・・・
夏は暑いから、ビールで乾杯といきたいとこだけど、
ウシくんは飲めないしね~
とりあえず、水飲んで暑さ凌いで(笑)

No title

もう材木座も海開きですか?
ウシくん、気持ち良さそうですね~
使用人さんもウシくんの為ならケンカもいといませんよね~
うちもそうです(笑)
出かけるときはドッタバタで、私はいつものことですが結局いっぱいいっぱいになり
にーちゃんにあれこれ振って間に合わせてます~^^;
最初からにーちゃんがやってくれたらいいのにねっ!(笑)



No title

あらら~~~
りふぉんママも 風邪でダウン中なんですよ。
この気候・・・よくないですねえ~
お大事にしてください。

そう~りふぉんは 海というのは 熱い体を冷却するところだと思っています。

行くと 飛びこんでいくのに、座り込んで、おしまい。
ウシ君みたいに 泳いでくれるといいのになあ~

No title

ウシ君…いやっウシ先生!
あなたの勇気の1/100で良いからちび太に分けて下さい…(泣)
自ら荒波(?)に向かっていき自分の居場所を確保するその行動力が羨ましい~!

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
