


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

ウシラン百景

俺、ウシ。

RIMG0026_20100620183037.jpg

女の使用人のぐうたら度の上昇に比例して、ウシランで遊ぶことが多い俺。

手入れも何もしないくせに、ウシランなんていい気なもんだが、
花なんか咲いているから紹介しろっていうんだ。

RIMG0004_20100620183030.jpg RIMG0006_20100620183030.jpg RIMG0023_20100620183029.jpg

今が旬?!っていうのかい?アジサイ3種。両端は男の使用人の実家から移植されたものだ。

RIMG0019_20100620183030.jpg

ウシランから見える景色。女の使用人はこの景色が一番好きなんだって。知ったこっちゃないけど。

RIMG0013_20100620183030.jpg
RIMG0012_20100620183030.jpg
俺のお気に入りの場所。御殿場桜とレモンの木の間にぽっかり穴が開いているんだ。
日陰になっててちょっと休憩もできるし、ボールを隠すには最適だね。
男には隠れ家?基地?が必要だろ。

RIMG0038_20100620183104.jpg
ちょくちょく遊びに来るお客さん。
使用人たちはリスって呼んでるけどね。
まあ、俺はボール追っかけてて下ばかり向いてるからたいてい来てることにも気がつかないけどな。

ウシランってこんなとこ。

(ウシ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●ままりんご様
最後のアジサイは隅田の花火っていう品種?!だと思います。
最近人気があるみたいで、鎌倉でも良く見かけます。
電線に邪魔されない空っていいですよねー!
やっぱりりんりんはリス追いかける???

No title

● tamamomo 様
細切れにしてみるといい感じなんですが、
実際はうっそうとしてるし、まあきれいなところではないんです。
あ、でもミミズパラダイスなのは本当です!(笑)

●りふぉんママ様
Oh!そういう手がありましたか!
儲かったのを元手にワンダーランドの建設に着手しましょう!

● ジャック★ママ 様
アジサイはほっといても根がつくので私でも育てられるようです!
ウシランのその他お客様はニャンコ先生にハクビシン、クモ、ミミズ、げじげじ、
ムカデ!・・・わはは。

●ねーちゃん様
ウシラン☆カフェ。汚なシュランで紹介されないかしら???
湘南会の会員制カフェなんてパックン家のコジャレタ☆シリーズに登場しないかしら。

●ちび太パパ様
やはりボールがありますとこういう顔になるようです♪
ウシにとって自由にボールで遊べる場所が何より・・・ということのようです。

No title

あじさい、可愛い~!
普通のと違うんだね
3番目の特にあじさいっぽくないよ!
自宅からの眺めがサイコーなんて!いいなぁ~

ウシ君の変わりに、りんごはりす追っかけるよ!
あれ?だめ?

No title

うん・うん♪ 1枚目のウシ君の表情最高ですね~♪
景色も素晴らしいし、アジサイも綺麗ですね~。
可愛いお客さんも来るみたいだし、ウシランの居心地の良さが伝わってきますよ~!

No title

ウシくん、一枚目、すっごくいいですね~☆
すっごくいい表情だなぁ!かわいいなぁ(*^_^*)
ウシラン☆カフェ ↓ 近かったら毎日お邪魔するのに~
使用人さんがいなくても代わりに行って開けておきますよ^m^

No title

広くて景色も良くて素敵♪
アジサイもキレイに咲いてますね。
私もアジサイ大好きなんですが、パパが嫌いなので、
庭の片隅で小さく咲いてます。
お庭に小さなお客さんが来るなんて、素敵v-10
今度ウシ君、お客さんの紹介もしてね。

No title

さあさあ~~早く ここに カフェをオープンいたしましょう~

がっつり 儲かりまっせ~~~っ

No title

ウシラン最高!
紫陽花などの木や花に囲まれて芝生があるし、景色はいいし。
なんたってMOMOの大好きなミミズがウヨウヨいるんだよね(笑)
リスが遊びにくるなんて毎日お庭を眺めていたくなっちゃうな。
ウシ君はいい所に住んでるね♪
あ、でも蚊には注意してね!

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
