スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

ウシ・ストーリーは突然に

何から伝えればいいのか 分からないまま時は流れて

IMG_9844.jpg

浮かんでは 消えてゆく ありふれた言葉だけ

IMG_9830.jpg

君があんまりすてきだから ただ素直に 好きと言えないで

IMG_9853.jpg

たぶんもうすぐ 雨もやんで 二人たそがれ

IMG_9816.jpg

あの日 あの時 あの場所で 君に会えなかったら

IMG_9847.jpg
IMG_9848.jpg

僕らは いつまでも 見知らぬ二人のまま

IMG_9861.jpg

撮影場所:湘南ドッグパーク
出演:ウシとお友達(みんな♂)

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●camemama様
あれれ?キャメちゃんのギャン吠え、治まってきたんじゃなかったっけ?
土手が楽しくってついつい・・・になってるのかな???
お友達が健在で、うれしいわ(笑)

●ラテママ様
やっぱり歌には甘酸っぱい思い出が乗っかってますよねー!
ウシはね、なぜかターゲットはいつも一人。
他の子には目もくれません。
なんつーか、一点主義なんだよね。
良くも悪くも・・・

No title

あぁ~ ワタシも思い出すわぁ。。 この歌・・・。
あれは ワタシがまだ初々しかった頃・・・。
お目当ての男子が このCD持っててねぇ。。。
借りてダビング。 うれしかったなぁ~*^^*

おっと失礼、話が違う方向へ・・・(笑)
ウシくん、どーも気になる子は おんなじラブちゃんかな!?

No title

途中まで、ウシ君が詩人に変わったのかと思った!
もう一回歌いながら、見返しちゃったよ。
よく出来てる!!
ギャン吠えして、ドン引きされても、がんばれウシくん^m^
思いは、いつか届くさ♪
キャメルを見てるよう・・・ 最近ギャン吠え増量中です

No title

●ジャコママ様
ん???きっと切ない恋の思い出がこの歌にあるのですね???
ウシには彼女なんて贅沢いわないから、せめてお友達ができればなと願うばかりです。

●ねーちゃん様
帰宅して写真を見てからいまもなお、ぐるぐるまわっとります

●ゆきジャズママ様
ご訪問ありがとうございます!
いやはや、今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。

No title

初めまして!!ブログ村からお邪魔しましたv-222なんかすごく楽しいブログでつい読みふけってしまいました・・・ウシ・・・犬なのにウシ・・インパクトありすぎです!!
またお邪魔させてください!!よろしくお願いします!!

No title

ウシくんのおおきなわんことの絡み具合がちょうどマッチしていますね^m^
見ていたハラマキさんの頭の中はもうぐるぐるこの曲がまわっていたのかな~

No title

なんか切ないです(笑)
この歌大好きなんで・・・(ジャスト世代です)
ウシくん、素敵な出会いよかったね♪

No title

●ぐり様
今のカラオケ事情をまったく知らないのですが、
その昔、静止画像でしたよね?!そんな感じを狙って。

●りふぉんママ様
そうらしいですねー。これから我が家もバイパス利用になると思います。
たまたまコチラ方面に用事があったのもあるのですが、
少々の雨のあとでもまったく汚れませんし、突然雨が降っても雨宿りできますしねー。
前日葉山のドッグヤードに連れて行ったら、ウシが茶色い犬になりましたので・・・

●みみママちゃん様
もうね、イマイチどころかかなりご迷惑だったご様子でした。
でも、ウシが追いかけなくなると追いかけてくれたり・・・で
遊んでもらいました。

●ジャック★ママ様
いや、出演は全部♂です。残念ながら。
ウシはちっとももてませんねー。

●みみママちゃん様
わざわざスミマセン。そうさせていただきました!

No title

ウシくん、ゴメンv-222
お手数だけど、コメントひとつ消しといて~v-393

織田裕二

男の使用人と織田裕二は幼稚園の同級生だってさ。
同じ組にはなったことないって。

No title

懐かしい~
東京ラブストーリー思い出します(歳バレたv-388
ウシくんにもロマンスが?

ラブちゃんにラブラブなウシくんなのね~
そう、これは突然にやってくるものなのよ
愛は犬種や体格をも越えるものなのね
お相手の反応はイマイチ

No title

バイパスも今日から タダだし、ドッグパークへ行くのが タダになったなあ~~

久しぶりに りふぉんも 突然なストーリーを探して 出かけてみようか・・・

今までと違ったストーリー調のウシ君だね

良いかもしれない

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
