スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

【再掲】iPadもtwitterも放り出す犬

俺、ウシ。

一度公開したものの、ボツにして取り下げたこの記事だが、公開した際にブログ村にリストされてしまった。
思いのほかアクセス数が多かったので、ただただピンクの画面を目にしただけの人もたくさんいたことだろう。
このままでは、訪れてくれた人に申し訳ない。
いまひとつ気に入らない記事なのだけど、原文のまま再アップするぜ。
心して読めよ!

------------------------------------------------------

俺、ウシ。

最近、傍若無人ぶりが人気の俺様。
使用人どもは、「しつけがなっていない」と己を嘆いているようだけど、お前ら何様だよ。
主の俺がなぜ下僕にしつけられなければならないんだよ。
お前ら頭が悪すぎるよ。
女の使用人は特に。



さて、新し物好きの俺様。
最近では、iPadをいち早く入手、iPad犬として颯爽とデビューしたが、iPadはもう飽きた。
いらね~

だいたいこんなもの何に使うんだ?
本の代わりじゃ重すぎるし、そもそも読みたいような雑誌も書籍もでてねえじゃん。
Webをみたり、メールを書いたり、と言ったって、パソコンがあればそれでいいよ。
重すぎて外に持ち出すわけでもないから。
営業用にデモマシンとして使う、という用途なら、それは適しているかもと思うけど、俺は営業なんかしねえから関係ないね。

iPadの有効な使い道も考えられないなんてかわいそうなやつ、と言われるかもしれないけど、そんなやつには俺にとっての有意義な使い方をぜひ教えて欲しいものだぜ。



あと、twitter犬としての活躍ぶりを世間にみせつけてやろうかとも一時思ったけど、あれももうやめた。
バカらしすぎ。
他人のつぶやきほどくだらないものはないよ。
「眠い」だの「腹が減った」だの、こんなものはゴミ以外のなにものでもない。
こんなのがえんえんと続くタイムラインを読むことは、寿命の短いお犬様にとっては甚大な時間の浪費だよ。
意味があるつぶやきなんて「銀座なう」くらいだよ。

こちらもまた、twitterの価値を見出せないかわいそうなやつ、と言われそうだが、もうそんなことは知ったことではないね。

次は何に手を出し、そして放り出すのか。
使用人どもは俺から放り出されないように精進しろよ!

(ウシ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ありがとう!ウシくん!!気付かせてくれて。
どっちも気になっていたところなの。
とくに、twitterはすぐに始められそうだね。
この題名でその中身が気になった人が多かったという事は、
ウシくんとおんなじことを考えていた人や
疑問を持ってた人が多かったからなのかな~?

はじめまして

はじめまして。ウシくんとハンソデさん。
ジャックラッセルテリアなのにウシくんですか。そしてiPadもほうりだし、twitterもどうでもよい、と。
潔くていいです!かくいうわたしもtwitterはどうでもいいな、と少し使っただけで思いました。
リンクからすすんだ「せんだみつおさんのブログ」。面白そうなので読んでみたいと思います。
人様のブログに対して不真面目なため、プロフィールよんだり、過去ログみたりしません。でも気に入った(傲慢ですが)ものはちょくちょく読みます。
こちらのブログもとてもスカっといい気分になりましたので、時々よせていただきます。
リンクをはってもいいでしょうか。

No title

あはは~~
ウシ君、君は 正しいよっ

人間の作るものなんて 所詮は 君には 取るに足らないもの、

だって 駆けっこ競争してごらん、
あらゆる 動物が 競争したら 人間なんて やっとこさ、亀といい勝負・・・
でも 亀は 石のようになって 身を守れる。

大自然の前には 人間は 愚かなのだよ。

りふぉんママは 機械なんか 何もない、ただただ、大自然の中で 暮らしたいよ、りふぉんと・・・・
ウシ君も 遊びにきてくれると もっと うれしいな

・・・・・・もう すっかり 世の中についていけない アナログ人間の りふぉんママより

No title

私もピンクの画面にボーゼンとした一人です
何度も更新し、会社で見るから駄目なの?
と自宅でも更新し・・
みんなも更新しまくったんだと思うよ~

twitterもうやめちゃったか
少しやってみようかと思ったけど、考え直した方がいいか?!

今度は何を開拓していくんだろうね、ウシ君は^^!

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
