スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

初体験

IMG_0021.jpg

ウシが小川に突撃して上ったり下ったりを繰り返していると、次々にお友達も川へ突撃。

IMG_9978.jpg

体が冷えてランへ戻ってくると、今度は他の子のボールを奪って逃走。

IMG_9980.jpg

ボールが出るとフリスビーにはまるで興味を示さなくなる。

IMG_0026.jpg
そしてこの日、ウシが初めて臭いつけをやった。(初体験1)

IMG_0005.jpg

ランに入っておもちゃで遊んでいると飼い主のことなどまるで眼中になるなるウシ。
そのウシが初めて飲み物を買いにランをでたハンソデを追いかけ帰りをじっと待っていた。(初体験2)

IMG_0045.jpg

とにかくたくさん走って大満足。

ランを後にして、次の目的、川遊び体験へ。

IMG_0081.jpg
ふれあい動物村の前にも川は流れているものの、有料のBBQ広場として整備されているため
犬の立ち入り禁止。
ならばと少し上流に移動して、川へと降りられる場所を見つけた。

IMG_0067.jpg
天気がいまひとつだったのでとても水温が低く、すぐにウシが震え始めたのでほんの少ししか遊べなかったが、キレイな水の川だったので大満足の初体験となった。

そして、次の日、思いもよらぬお楽しみがウシを待っていることをまだ誰も知らない。

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

コメントの投稿

Secret

No title

●ラテママ様
お返事遅くなってごめんなさい。
お楽しみはもう、ご存知ですよね?
ウシは遊びに夢中になって、スリスリしないんですよね・・・
この日はわざとボール持って行かなかったし、お友達もいなかったから・・・なのかな。
ここのランのことはもう「やきとり」と呼ぶことにします。

●ぽち様
場所は選ばなければいけないと思いますが、
キレイだし、すっごくよかったですよ、中津川。
ウシもちょっとずつ変化しているんですね。
毎日見ているとなかなかそれが分からなくて、ある日、あれ???ってなってしまいます。

No title

中津川、流れもゆるやかそうでワンコが楽しめそう!
暑い日に行ってみたいな~!!
お外をじっとみて待つウシくんの姿、健気だねぇ。
大人の階段を少しづつやっぱり登っているんだね。

やどきり、ランの中に小川って面白い!
これならワンコは涼めてよいですね!!

No title

あらっ どんなお楽しみが☆

ウシくん、スリスリ初体験だったんだぁ??
何か よっぽどいー臭いがしたのかな???
ラテは もっぱら 乾燥ミミズに 首ったけ、ですけど^^;

あぁ~ 何度見ても このラン、
やきとりふれあい動物村に見えて・・・。
しつこい??

No title

●ぐり様
そうです。排泄も忘れます。
ランをでたとたん・・・なんていつものこと。
1年前の修学旅行では、私がランからでてただ1匹きりになっても構わず遊んでいたウシですが、
ちょっとずつ、変わってきているのですねー。

●りふぉんママ様
りふぉん君はいま男盛りですものね。
それに比べてやっぱりウシはいつまでもお子様で・・・。
毎日見ていると小さな変化になかなか気がつかないのですが、
半年前、一年前と比べるとやはりみんなずいぶん変わってきましたね。

● ジャック★ママ 様
カメさん更新で・・・ふふふ。
報告するのも忘れたりして。

●くれあとらぶまま様
ご訪問ありがとうございます。
こちらこそその節はお世話になりました。
ウシはさくももちゃんにもなかなか会えていない状況ですが、
いつかまたくれあちゃんとらぶ君にお会いできるのを楽しみにしています!
うじゃっく湘南会にでも顔だしてくださいませー!

●ままりんご様
そうなんです。たぶん遊ぶのにあまりに集中するあまり、
他のことがぜんぜん気にならないんだと思うんですよねー。
川、思いのほか楽しめましたね。
またみんなで行きましょう!

●やんげ様
シャケ弁スメル・・・
うん、気をつけます。

● tamamomo 様
そうなんです、遊びに夢中になるのでねー。
ここのランもミミズ、豊富でしたよー!

●ルルママ様
とってもオススメのランですー。
山間なんで少しは涼しいかな?と思いますが、やはりこれからは暑いでしょうねー。
大木が植わっているので、日陰があるにはありますが。
ルルちゃんが行く日が決まったらご連絡くださーい。
ウシをルルちゃんに会わせてあげたいです。

とても素敵なランですね☆我が家も以前から気になってはいたので今度行ってみようかな♪そちらのランはワンコは沢山来ていましたか?でもこれからの季節は暑いかな~??ハンソデさんの後を追うウシ君…可愛くなっちゃいますね♪♪

No title

その初体験の2つ、ウチは既に経験済みです・・・。
というかウシ君が初体験だったのが意外です!
いつもは遊ぶことに夢中なんでしょうね。
キレイな川♪でも冷たかったんですね。
ウシ君暑い、寒いで体調壊さないようにね!
お楽しみは何かな~?

No title

匂いつけ
初体験なんですか?
意外だー

さくらはこの間
近所の公園に落ちていた
シャケ弁にぐりぐり・・・
ごしごし洗われるはめに・・・・・
お気をつけください(T_T)

No title

いっぱい初体験があったんだね~
!ウシ君臭いにゴロゴロしたことなかったんだ!?
遊ぶ時は思いっきり集中してるからかな?
りんごなんて、ゴロゴロ出来るなら、何時でも何処でもずっとでも
ゴロゴロだから、、、
中津川、泳ぎやすくて良い場所でしたね!
案内してくれて、ありがとう!
山を流れる川の水って、綺麗で冷たい
冷えるから長くは泳げないけど、人も涼を取れて夏場はいいよね!

No title

コメント、ありがとうございました。
うジャックの会では、お世話になりました。

ウシ君がボールを追いかけてたこと、ものすごく印象にのこってますよぉ~~♪
らぶがそのボールを狙ってたりして。笑
取れなかったんですがね・・・笑


今回のこのらぶの麻痺は、家族全員、ほんとに悲しみました。
そしてすべてを悲観的に考えてしまいました。

もぉうジャックも参加できないんだろーな・・・・・とか。
やんげのところにもいけないなとか・・・・
でも、もっと強くなります。

なってしまったことを受け止めようと思います。
またうジャックに参加したいし・・・・(アメコカですが・・・・・)


頑張ります!!
ありがとうございます!!

No title

初体験~♪
大人への階段上がったんですね(笑)
思いも寄らぬお楽しみ・・・うふふ、知ってますv-221
ウシくん目線の御報告お待ちしてま~す。
さてさて、次のUPはいつかな~?!

No title

しっかり 下見をしていただいたおかげで 湘南会は スムーズに 遊ぶことができました~
ありがとう~~っ

ウシ君も すごく 大人になってきて 変化してきてますね。
体もしっかりして なんだか 頼もしい感じでした。

兄貴のほうは どんどん 無愛想になり・・・・
女の子狙いに 拍車がかかり・・・・はぁ~~

そう言えば、コロコロ転がるところを見た事が無かったなぁ

オシッコしているのもあまり見ないような?
遊びに夢中だと、みなみもそれ以外の事には一切無反応だけれどもね

ハンソデさんを追いかけたウシ君
もしかしてハンソデさんのウシ度が上がったから翌日の出来事が…

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
