スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

みんなと川遊び

ランでたくさん遊んでいたら、心配されていた雨どころかカンカン照り。

犬も人間もなんだか暑くなってきたので、前日ウシが川初体験をした場所へ皆をお誘いする。

IMG_0190.jpg

木陰など人間が太陽光から逃れる場所はなかったが、犬達と一緒に川に足をつけ、
次から次へ飛び込む犬の水しぶきを浴びていれば、自然と涼むことができた。

天気は良いものの川の水は美しく、とても冷たい。
前日よりはましだったが、やはりウシはすぐに震えだした。

IMG_0174.jpg
IMG_0173_20100710210848.jpg

しかし、お友達が一緒だと楽しくてそれどころではない様子。

IMG_0185.jpg
IMG_0183.jpg

いつまでも遊んでいたかったが、人間達があまりにもおなかが空いたためうじゃっく終了。
みんなランも川もとても気に入ったので、また来ようと約束してお開きになった。
一緒に遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

●ままりんご様
みんなが気に入ってくれてよかったー!
また行きましょうね。坦坦麺も!

●T.J.ママ 様
止まることを知らず、いつまでも暴れ続けるウシの飼い主にしてみると、T.J.君の癒し系っぷりは本当にうらやましい限りです。興奮症の犬をまったり犬にする秘訣はあるのでしょうか。

● りふぉんママ 様
川遊びはいつでもできますから、洗濯物優先で(笑)!
いえいえ、私も誰かからの受け売りですから・・・
こちらこそ、よろしくお願いします!

●ぐり様
結局、ぐりさんとままりんごさんがいいスポット見つけてくれたんですものー!私はただ、呆然とするだけで。
でもみんな喜んで遊んでくれてよかった。また行きましょう。

●ジャック★ママ 様
そう、お友達がいれば思い腰も浮きますねー!
ジャックちゃんも一度入ってしまえば、
大丈夫じゃないかな???

●ねーちゃん様
わはは。ねーちゃんがおもちゃを追って
川くだりする姿もみたかったような???
ホント、楽しかったですね。
自然があればおもちゃはいらないかもですね。

●ルーたん様
とっても暑い日だったのですが、
川の水がひんやり冷たくて人間も気持ちよかったですよー。
うじゃっくは笑い声が絶えませんね。それがまたうれしいです。

●ゆきぶぅ様
ほんと、気持ちよかったよー!
くーごんも一緒にいけるといいんだけどなぁ。
みんな少し深いところでは泳げたけど、
たぶんくーごんなら足がつくよ・・・・

●ケイトママ様
いえいえ、情報ありがとうございました!
ラン前は期間限定有料なのかもしれません。
ここの川、ケイトちゃんには物足りないかしら?
いつかご一緒できますように。

No title

初めての川遊びの場所で
湘南会のメンバーと川遊び♪
楽しそう(^^♪
臭いつけも初体験だったのですね。
ケイトもパピーの頃しなかったのに
やりだしたのは結構大人になってからでした。
ランの前は有料スペースでしたか。
すみません。

No title

うわ~、本当に楽しそうだ。。。
しかも何気に気持ち良さそう・・・。
松田町でしょ~、いつか行けるかな~。

川だったら泳げる気がするんだよね~。

No title

ひゃー!!!これは素晴らしい大自然だー
私の中ではウシ君=海という図式が成り立って
いたけど、川も似合うよぅ(´∀`人)
ボールくわえて小さな滝をのぼるウシ君、
ワイルド!!!\(≧▽≦)丿
うんうん、友達と一緒だとどこでも楽しさ2倍だね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私達も水遊び楽しめましたよね♪
海だけじゃなくいろんな自然の中で一緒にいろんなとことをわんこと体験するのは
とても楽しいですね~
ドッグランも楽しいけれど予測できない自然の中にいると面白いことがいっぱい起こりますし!
なんどか流されたパックンのオモチャ、ハンソデさんに拾っていただきました。
ありがとうございました!
でも流されてる時のドキドキ感♪たまらなかったなぁ^m^

No title

みんなと川遊び楽しそうですね♪
こんなにたくさんお友達いたら、水嫌いのジャックもうっかり入りそう(笑)
木陰はないですが、人間も水に入れば涼しいし~
いいな~。こんな素敵な場所が近くにあって~

前日に行って見つけた場所を教えていただいて、本当に良かったー
案内してくれたハラマキさんがあまり自信なげだったので、ちょっと不安でしたが着いてビックリ!とても良い所ではありませんか!!
又行きたいと思いました(笑)
ありがとうございました

No title

ほんとっ
いつも いい場所、いいもの(笑)、探してくれて、湘南会きっての 情報通~~

金魚のフンよろしく ついておきますので よろしく~~

川遊び・・・・もうちょっと 頑張ればよかったかな・・・・洗濯はおいといて・・(笑)

No title

水が怖くないウシ君、羨ましいです。
これだけ遊んでくれると、連れて行く方も嬉しいですよね。
どこへ連れて行ってもすぐまったりしてしまう犬を
アグレッシヴに遊ばせる秘訣はあるのでしょうか。

No title

本当、いい川遊びスポットでしたね
水は綺麗で泳ぎやすく♪
ウシ家が案内してくれた、お陰でした!
どうもありがとうごさいました!

こちらこそ、またよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
