スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

俺の夏 2010

IMG_0509.jpg

俺、ウシ。
いよいよ、俺の夏、2010が始まりました。


七里ヶ浜で遊ぶことを覚えた俺の使用人たちは、俺をせっせと海へと運ぶよ。

IMG_0423.jpg

七里ヶ浜は遊泳禁止区域なだけあって、ちょっと波が高い。
俺には飛び込みって技があるから関係ないけどね。

IMG_0400.jpg


IMG_0404.jpg
IMG_0408.jpg

キラキラ光る海と戯れる俺の湘南ワンライフをうらやましがる仲間が続出だよ。
「ウシ君、遊ぼう、遊ぼう」って誘いがひっきりなしさ。
俺はいつでもここにいるよ。
さあ、一緒に夏を満喫しようぜ!

(ウシ)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●ちび太パパ様
ちび太くんはお家にプールを作ってもらうといいですね!
それでいきましょう!そして本番は海で!

No title

おお~っ! 波に向かって飛び込むウシ君の姿は格好良いな~!
さすが、海のワンコ!
これだけ暑いと海が近くにあるなんてとっても羨ましい~♪
湘南か…遠いな~(>_<)

No title

●ままりんご様
お疲れ様でした。ありがとうございました!
写真は二日間分が入り混じっておりまするー。
でもすっごい気持ちいい空と海でしたね!
暑かったけど・・・
またお時間ありましたら、ぜひ。

●ねーちゃん様
パックン参加できなくて残念でした。
今までの海とまた感じが違うのでねー。
楽しかったですよ!

●ゆきぶぅ様
あるある。鎌倉プリンスあたりのファーストキッチンがあるところ。
午前中の方が駐車場も空いているし、オススメです。
くーごんは西浜あたりからスタートした方がいいかな?

●ラテママ様
ウシは水を怖がったりするようなことがまったくなくて
いきなり泳げたのでね・・・
苦労を知らないんですよ。
ラテちゃんも絶対泳げるのに、それを分かってもらうには
どうすればいいのかなぁ・・・・

●Parson様
お疲れ様でした、ありがとうございました。
日焼けは大丈夫でしたでしょうか?
B.B.君がウシにつられて海に入っていくのが面白かったですねー。
ボール命部がいてくれると投げなくてもいいので大変助かります。
またお時間ありましたら、ぜひ!

No title

プチうじゃっく、お疲れ様&ありがとうございました。
ウシ君のなまダイブに感激しました!
泳がないでウシ君のとってきたボールを横取りするようなB.B.ですが、またぜひ遊んでやってください。

No title

そっか、波が高かったら 飛び越えちゃえばいーんだっ(笑)
ウシくん 後ろ足が 見事なまでに 伸びてますっ!!

うちも今年こそっ!! と、ビニールプールから 特訓中^^;
でも・・・ 自分で歩いて ちょびっと跳ね上がった水が
気になってぐるぐる回ってる犬じゃ
とっても飛びこむことなんてムリだよね^^;

No title

お!良い写真だー!
七里ヶ浜ねー、駐車場あったっけ?
夕方より午前中のがオススメ?
ビニールプールでピチャピチャ遊んでるヘナチョコにはハードル高いかな~(~_~;)

No title

おっ 海の男、ウシくん!かっこいーーーー!
バックの海も空もとってもきれいですね☆
今日はどうだったかな?
ウシくんの海はこれからですね~!

No title

今日はお疲れ様です
そして、ありがとうございました!

これは前日の写真?今日?
やっぱり空の写真撮ってたんだ~ 被ってる~^^
空も雲も江ノ島上空は綺麗でしたね!

本当ウシ君、波が高くっても
ガツガツ飛び込んでね!
憧れちゃうよ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
