スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

七里ヶ浜でうじゃくる(2)

とにかく男三匹はボールをめぐってくんずほぐれつ。

ピース君は一度ボールを手に入れると気合十分に死守する。

IMG_0462.jpg
IMG_0459.jpg
IMG_0466.jpg

B.B.部長は粘り強く隙を狙うのに、ウシはというと痺れを切らして、
ピースパパに物言い。

IMG_0467.jpg

B.B.部長は浜辺でウシをも粘り強く待つ。

IMG_0470.jpg
IMG_0494.jpg
IMG_0495.jpg

ボール攻防戦が激しくなればなるほど激しくもつれるロングリードをほどいていたら、
あっという間にランチの時間。
場所を予約していたので、移動しましょうということになった。
・・・ところが、夏の湘南を舐めていた私。ウシ家はバイクだったのでよかったが、
車組は見事に渋滞にはまり、しかも空き駐車場がなかなかみつからず・・・
私のセッティングのいい加減さのせいでご迷惑をおかけしてしまった。

一足先についたりんごちゃんとB.B.君。
この時ピース家はまだ渋滞の中・・・
RIMG0014_20100722000133.jpg
RIMG0011_20100722000133.jpg

場所は由比ヶ浜にある松原庵。
とても混雑していて、席が空くのを待っている人がたくさんいた。
いつまでも席を占領しているのが申し訳なかったので、
ピース家を待たずに食事を先に済ませ、ちょうど終わった頃にピース家が合流できたので
席を交代することになった。

せっかく遠くから足を運んでもらったのに、申し訳ない次第である。

今までにない顔ぶれでのぷちうじゃっくで、犬達が大いに楽しんだようだったのが救い。

これから湘南方面におでかけをご予定のみなさん。
ぜひ、ご利用は計画的に!

りんごちゃん、ピース君、B.B.部長、とんでもないホストでしたが
お付き合いいただきましてありがとうございました。
またお時間ありましたらぜひご一緒してください。

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
RIMG0015_20100722000148.jpg
Parsonさんがお手洗いにたって、とたんに心細くなり背中を丸めてうなだれるB.B.君。

RIMG0017_20100722000148.jpg
おそばガン見で「OK」を待つB.B.君。

ボールを追ってるときとはまた別犬なところがなんともかわいらしい。

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●yossi 様
お蕎麦屋さんとてもいいところなのですが、初めての方には分かりづらかったですよね・・・
スミマセンでした。
ボール軍団はほっといても自分たちだけで走り回ってくれるので
楽チンかつ面白いですね。またぜひ。

●ぐり様
ははは。幹事とはなばかりのいい加減な進行役で・・・
でも楽しいからまた企画します。
お時間ありましたらまたよろしくです。
ピース君、ボール部新入部員決定ですね。

●ねーちゃん様
実はこの日、水着着用で行っていたんですけれども!
七里ヶ浜は遊泳禁止なんですよね、一応。
まあ、私がよたよた泳ぐより、パックンやウシの方が明らかに速いわけで。

●camemama 様
プールなんかで練習してないで、
土手友引き連れて海きちゃいなよ!
泳げなかったら皆でBBQでもやったらいいんじゃない?!

●東京の使用人へ
俺、ウシ。
一体いつまでへばっているんだと思っていたぜ。
でもその間もムギねー様の成長を阻害することなく
立派に努めているあたりさすがだな。
9月は楽しみにしているよ。
俺もムギねー様に負けないくらい体も一回り多くなって
絶好調だからな。しっかり鍛えておけよ!

●ままりんご様
意外とすんなりみんな馴染んで遊びましたね。
りんちゃんはワンパクたちとは一線を置いた形になりましたが。
しばらく鎌倉あたりは厳しいのかなぁ。
新たな水場スポット探しにでかけてみますね。

●りふぉんママ 様
まだ本格的な混雑に入ったわけでもなかろう・・・なんて
目論見が甘かったです!
湘南住民も日が浅いとだめですね。
七里ヶ浜は遊ばせるにはいいですね。人があまりいないし。
でも、砂浜は灼熱地獄でした。
川、いいところあったんですか!いきたいなぁ。
りふぉん君の情報網はさすがですね。

No title

そう~~湘南で育った私は 夏の湘南が怖くて たまらない・・・

だって 夜中12時でも 道路が駐車場状態、ナンバーをみると 青森、福島、仙台・・・
金曜日の夜 走ってきて 海岸の駐車場にとめて仮眠、朝から 泳ぐらしいです~

でも 海岸で あつまって遊べたんだから 上出来~~っ
ワンコさんたち すっごく 嬉しそうだし・・

久しく 海、行ってないな~~
川情報、いいとことがあったんだけど・・週末は 無理、だろうな~

No title

あやとり大変そうだったね~
でも、楽しそうに遊んでたしね
飼い主頑張る!だね

鎌倉の渋滞はやはり凄かった・・
これはハラマキさんのせいじゃないよ
しょうがない事だよ

急遽、便乗して甘えっぱなしで
こちらの方がすみませ~ん!

そうなんですよね、今までにない顔ぶれ!
面白かったです!

また企画してくれるなら、ドシドシ応募します!

No title

鎌倉のご主人様お久しぶりでございます、覚えて
いらっしゃるでしょうか?東京の使用人でございます。
しばらくの間お暇を頂いておりましたが先月末より
再びコチラの世界に舞い戻って参りました…
七里ガ浜のビーチで楽しい一時を過ごすとは流石は
湘南ボーイのご主人様でございますね、ひたすらに
ボールを愛される性格も御変わりが無いようで御仲間と
元気に走っている姿を見て安心いたしました。
今年の秋の大きな祭りには私も娘を連れて参加する
予定でございます、ご主人様に満足していただけます
ように夏に間に肩を鍛えておこうと思っております。

No title

B.B.くん、ボール大好きなのに
水は嫌いなんだね。ウシくんを待つ後姿のオチリが・・・
なんとも可愛らしい^m^
あーー今年は、まだ一度も海!行けてないなぁ~

No title

海は輝いて、わんこ達もキラキラ、生き生きしていますね~
海はやっぱりいいですね~!
ハラマキさんも泳いだらいいのに~
ステキな画像を見ていたら私も飛び込みたくなりました~
松原庵、また行きたいなぁ
。。。そういえばパックンとは行ってない(^_^;)

No title

ボール命部に新部員入部でしょうか?

楽しそうな海遊び
幹事さんお疲れ様
中々、思うように行かない事もありますよね
ぐりの企画はいつもそうですが・・・・

次のハラマキさん幹事、楽しみにしていますから宜しくね

No title

こんちは!
ウシ君が飛び込んでとったボールを、ちょい深いところでBB君、浅いところでピースがまってる写真がなんとなく笑えました。
みんなボール大好きなのね。
あと、お蕎麦屋さんはあまり位置がよくわからず、迷ってしまって申し訳なかったです。
でも、おそばおいしかったかも。
また、ボール軍団であそびたいねー。
ロングリードあやとり大変だけど。

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
