スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

念願のプール開き

昨夏から私は何度もウシにプールを買ってやろうとハンソデに言っていた。
しかしハンソデは「ウシが入るわけがない」「どうせすぐに破れるだろう」などなどの理由をならべ
結局その夢は叶わずここまで来た。

今年、ウシの飛び込みを目の当たりにしたハンソデがついに動いた!

IMG_1005.jpg

ついに念願のプール開きである。

IMG_1011.jpg

しかもファミリープールなるドデカプールだ。

IMG_0987.jpg

人間が大汗かきかきプールに空気をいれ、ようやく少しずつ水がたまり始めたところだというのに
ウシはなんども出たり入ったりして遊ぶ。

IMG_0985.jpg

しかもウシランで遊んでいたボールを咥えたまま何度も突っ込むので
ジャングルウシランの土やら草やらなんでもかんでも一緒に入ってしまい、
イメージした美しい水のプール開きにはならなかった。
IMG_0978.jpg

IMG_0975.jpg

それでもウシがとても喜んで遊んだし、
海はすぐにクラゲやらがでて遊ばせるのも不安になるのでこれなら安心と大満足。
しばらくドデカプールが活躍しそうである。

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●まめまま様
ありがとうございます!
2歳になりましたが、相変わらず話は長い男です。
えー、ウシ家、ウシのものには財布の紐はゆるゆるですが、
自分たち(おもにハラマキ)の体力勝負でなんとかなる!っていう方向性のものには
とことんケチる・・・痛い家族です。
このプール、なんならまめ家に差し上げますが、いかがでしょう(笑)

●tamamomo様
まあ、出たり入ったり忙しくやっとります。
おっしゃるとおり、これでクールダウンは完璧です。
にしても、庭もぐっちゃぐちゃ、ウシも泥んこ・・・まあいいか。

●みみママちゃん 様
ありがとうございます!
2歳になってもボールばかりを追いかけております。
ハンソデ張り切って買ったわいいけど、
水が入ると重くてどうすることもできず、すでに放置気味です・・・

No title

ウシくん、ご無沙汰してましたー。
さかのぼってじっくり読ませてもらっちゃった~。
2歳のお誕生日だったのね!!オメデトウ~。
ウシくんの2歳が、素晴らしい歳でありますように♪
たくさんたくさん遊んでボール追っかけて、プールの飛び込みして泳いで、
とにかく夏を満喫してくだされ~。
湘南夏男だね!!
ハンソデさんもあの飛び込みを見たら、
買うっきゃないでしょーの特大プールですね!!

No title

すごい!ウシプールは本格的ですね!!
しかもプールへダイブしてる~!
これで熱中症も予防できるし、ウシ君も喜んでるみたいですし買って良かったですね~。
問題はいつ穴があくかな?(笑)

No title

えー?でかーい!
しかも、誕生日プレゼントじゃないの?
ほえ~・・・。
それさ、土日に遊んだらさ、出しっ放しで良いよ~。蚊取り線香持参で火曜に遊びに行くよ~。
あ、鍵隠して場所教えてくれたらウシくんもちゃんと遊ばせるし~(笑)

あ、くーごんのライジャケ届きました!
14日よろしく~!!

No title

おっと、出遅れた!!
お誕生日おめでと~!!!
2歳の今年も元気でお話好きなウシ君でいてねん♪

ところでね。
世の中には電動ポンプ、というものがあるようですよ。
kurige家にもあるのですがね、プール。
電動で楽に空気を入れてるそうですよん。
ただし音がうるさいらしいですが・・・
汗だくになって酸欠になるよりは楽かと(笑)

りゅうをそのプールに放り込みに行きたいなぁ。

No title

●ふっちぃ様
ありがとうございます!2歳にはなりましたが、ウシは相変わらずのウシです。
これからもボール命部部員、仲良くしてやってくださいませねー!
蚊が多くなけりゃ、ドデカプールにご招待するんだけれどもなぁ。

●うずまき様
ありがとうございます。
次はナナラちゃんだねー。
幼なじみたち、また会わせてやりたいですね。
心配事が多い一年でしたが、元気に2歳を迎えました。
誕生日プレゼント?もっとどでかいものがくるかもしれない予感。

●ぐり様
ウシも2歳になりましたー。大人になるんでしょうかねぇ。。。ウシが?
これからは怪我などで心配することがなければいいなと切に思っております。
プール、やっぱり好きですねー。
蚊が多くなけりゃ、ご招待するんだけど・・・

●りふぉんママ様
ありがとうございます。
ウシのことではいつも相談にのっていただいたりして大変感謝しております。
おかげさまで、元気に2歳になりました。
プール遊びが楽しそうなりふぉん君を見て、やっぱり買おう!と思いました。

●チョキママ様
ありがとうございます!
よもやハンソデがこんなに大きいものを手に取るとは思っていなかったのですが・・・
ウシは大興奮で楽しんでいます。
チョーキー君も別荘にいかがですか?

●ジャック★ママ 様
いえいえ、すぐに破れたら納得できません(笑)
ジャックちゃんも徐々に徐々に・・・
ママさんが入って遊んじゃえば、ジャックちゃんも釣られるかも?

●ままりんご様
誕生日プレゼントのつもりで買ったのでもないのですけれどもね。
まあ、我が家の中心はウシですから、
私達の稼ぎはほぼ、ウシのために流出しております(笑)
芝生をはしったり、プールに飛び込んだりと大忙しですよ。
蚊が多くなければみんなに遊びにきてもらうんだけどなぁ・・・

●ムギパパ様
こう気温が高いとすぐに水も怪しい臭いを放ちますものね・・・
若干どころかそうとうの浮遊物だらけになりましたが、
いかんせん庭が土ですので、ウシが出入りするたびに
プールは泥水化していきます。
まあ、喜んでいるので良しとします・・・
ジャック飼いとは体力がいるものですね。

●ケイトママ様
次は盆踊りでっせー。
都内も大きなお祭りがありそうですが、
ケイトちゃんは大きな音苦手かなぁ。
ウシは鈍感なのか平気なようなので、今年も踊らされると思われます。

●camemama様
ありがとうございます!
キャメプールみたいにウシプールは水が美しくないの。
だから一緒に入ろうもんならなぜか私も泥んこになると思うのです。
週末だけのお楽しみだから、毎日家の中からプールを眺めているよ。ウシが。

●ルーたん様
ありがとうございます!
まだ水が入る前からもう出たり入ったりの大騒ぎでして・・・
破れたボールを持って突っ込むので水を含んだボールが沈んじゃって、
さすがに潜水できずにおろおろするウシをみて楽しんでおります。

No title

うわわー!!さすがウシ家!!いいないいな、
ドデカプールだw
うちのプールは680円のちっこいやつなので
夜は私は足湯をして楽しんでおります(笑)。
ウシ君、この夏は長~く楽しめるね♪
お誕生日にドデカプールに!!おめでとう(^_-)-☆



No title

2歳お誕生日おめでとう♪♪

大きなプール、いいの買ってもらったね。
ウシくん、大喜び♪♪
今年はプール付きウシランが大活躍しそうだね
ハラマキさんも、一緒に入ったら涼しいよ~

No title

うわ~♪
まさにドデカプール!
ウシ君もいい顔してるねぇ。
荒波と戦う時もあればマイプールもあってええなぁ。
花火を見たり朝顔を眺めても
食べられへんし遊ばれへんなぁ。
ウシ君。
でもおばちゃんは風情を感じてるよ~。

No title

広い庭に大きなプールですか鎌倉のご主人様に
相応しい豪華でゴージャスな暮らしをしていらっしゃ
いますね。それだけ大喜びで遊んでくれれば奮発
した甲斐がありますよね、若干の浮遊物が確認
出来ますがそれ位なら気にならないでしょう。
先日ホームグランドの噴水の水で初めて水遊び
をさせましたが水を綺麗にして数日しか経って
いないのに金魚鉢の香りがしました…

No title

これは、やっぱり誕生日プレゼント♪?
いいですね~ドデカプール!
広いお庭があると、思いっきり遊べますね!

今度、りんごに飛び込みの練習させてください!
ってか、ウシコーチ!特訓してください!!

No title

すごい、ウシ君楽しそう~v-238
どっかのテンション低めの犬とは大違い(笑)
これだけ楽しそうにしてくれれば、
すぐ破けても、納得しますよね?!
破けても見た目悪いけどガムテープ貼っちゃえばいいし・・・
我が家のプールが大活躍するのは、いつのことやら・・・

No title

ウシ君、2歳のお誕生日おめでとうございます!!
とっても立派なカッコいいプール、良かったね♬
このプールでますますウシ君の飛び込みに磨きがかかるんじゃないかな~
ウシランにウシプールで楽しい夏を満喫してくださいませ♬

No title

ひゃ~~~立派なプール・・・・
これなら ウシ君 大満足だね~~

お誕生日、おめでとう~

ぜひ、そのプールで 一緒に 遊んでほしいなあ~
500円のプールで 我慢させている ケチな りふぉんママより・・・・

ウシ君、二歳になったね~おめでとう!
今まで怪我などで心配事が絶えなかったけれども、大人の男としてのウシ君を見ていたいな~

やっぱりプール好きなのか~
に、庭がないわ(>_<)

No title

v-353ウシ君、お誕生日おめでと~~v-438
足の調子が悪くなったりして心配事もあったけど、
2歳を迎えられてなによりですね。
バースデープレゼントがそのプールとか?

ウシ家、鎌倉の夏を満喫してるな~v-410

No title

デカッ!!!!Σ(◎◇◎)!

ウシくん、2才のお誕生日おめでとう(≧▽≦)♪
超wwwwビッグなお誕生日プレゼントもらったねぇ~
これからの一年も、いーーーっぱい!いろんな経験してビッグなオトコになってね!
素敵がいっぱいの一年になりますように☆
何だか、ウシくんは、まだパピパピな気がしてたけど、もう2才なんだねぇ...早いなぁ~

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
