スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

圧倒的な大勝利宣言!~東海・関西・関東合同うじゃっく~

ULTIMATE CRUSH

これは我が同窓清宮克幸が使い有名になった言葉で、意味するところは、自身が監督を務めた早稲田ラグビー部に圧倒的なる勝利を求めたものだ。
ただ勝つだけではダメで、早稲田が戦ったあとは、ペンペン草も生えない状態でなければならないという。
当時のラグビー部員は、この期待に見事応えたと言えるが、私は使用人ながらも、主人のウシに同じ期待をしている。

9月の犬の大会合で開催される水泳大会にて、圧倒的な勝利を収めるのだ。

早稲田と同じく、ただ勝てば良いということではない。
美しく華麗な飛び込みをし、
他の選手の倍の速さで泳ぎ、
ゴール後に勝利の雄叫びを上げる。

この勝利のために、荒波に耐え、



急流に挑み、



繰り返し繰り返しプールに飛び込み、



自主練のためにプールを買った。



今までの犬の大会合(陸上30m走)では、期待されながらも惨敗を喫した。
ウシに言わせれば、この結果は仕方が無いと思わせるだけの真っ当な理由がある。

・マラソンランナーに短距離走を期待するかい?
・そもそも右後ろ足が剥離骨折してるんだぜ

しかし、今度の水泳大会では言い訳など一切させぬ。
今のところ体調は万全だ。
練習も十分積んでいる。

あとは当日、確実な結果を残すのみだ。

ULTIMATE CRUSH
これはウシのために存在する言葉にほかならぬ。
みんな期待してくれ!



会場は、ドッグラン足柄cocoというところだそうだ。
圧倒的な勝利を目指すウシ家にとって、このドッグランにプールが無いことなど、目くそ鼻くその違いくらいささいなことだ。

(ハンソデ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●camemama様
参加できそうなの?!
ウシも私もキャメちゃんに会えるの久しぶりだからとっても楽しみー!
水泳大会があったら砂肝もってキャメママが一緒に泳がなきゃね!

●まめまま様
りゅう君が若輩者?!
まあ、嘘ではないでしょうが、いかんせんバックについているお方の存在が
りゅう君のうじゃっくにおける立ち位置は「若頭」なんでしょうねぇ。
特攻隊長なんかもうすでに序列が下ですから。

● tamamomo 様
はっ!その手がありましたか!
でも膨らましているあいだにうじゃっく終わっちゃう気がしないでもないです。

●ぽち様
たいてい、ウシとウシ家の意気込みは空回りする傾向にあります!
ぽち君今回も残念・・・
ぽち君の分も楽しんできます!

●りふぉんママ様
もうりふぉん君は会場の下見も、
オールスターズとの顔合わせも終わってますから、
今回はおやすみでも全然そんな気がしないでしょうね!

●やんげ様
お!さくももちゃんに会えるんだ!
これまた楽しみですー。
今回はいなりずし、持参しませんからー!

●ジャック★ママ様
交渉間にあうかな?!
ジャックちゃんにも泳ぎ指南しますよー!

●ねーちゃん様
えー!ボケるパックンの方がいいなぁ!
それ、くやしいなぁ(笑)
お互い、よきパートナーにめぐり合えましたねぇ。
犬の話。

●ゆきぶぅ様
今日はありがとうございました!
我が家、駐車しにくくてすみません・・・
でももう大丈夫ですね!
いつでもどうぞー。
くーごんの水嫌いもハンパないよねぇ。
あのくーごんのシッポが下がり気味なとこ、初めて見た気がします。

No title

本日はせっかくの休日に騒がしいムスコとお邪魔しました。
車の駐車ではお騒がせし・・・ホントにバックが苦手なんですよね~。

いやはや、記事を見てビックリしたじゃないですか!
水泳大会なんてあった日には、空太の出る幕なんて全く無しです。
本当にウシ君の爪の垢でも飲ませたいくらい。

あー、会場のドッグランにプールが無くてよかった。
でも、まだ行けるか判らないんだけど・・・(汗)

No title

わっすごいやる気満々っす!!ウシ家!
ウシくんはその期待に必ずや応えてくれるでしょう!
確かにプールがあるかないかなんて、問題じゃないっ!
ウシくんがそこにいるかどうかなんだっ!!

あれっつられて熱くなっちゃいましたよ(笑)
いいなぁ!そんなウシくん~
パックンはいつもボケに走るからなぁ(^_^;)
まぁ、それも期待に応えてくれてるのかもしれないですけれども。

No title

大草原に華麗なジャンプ決めるのを楽しみにしてます(笑)
まぁ、行けたら・・・ですけど。
なんなら、交渉してプール作っちゃう?

No title

あはははははははははーーー(笑)

面白すぎる
ウシ家は面白すぎる(爆)

期待してますよー
多分今のところ参加予定なので

ペンペン草も生えないほど
他を圧倒しちゃってくださいです~!

No title

もちろん、圧倒的大勝利を確信していますとも!!

ただ、それを 見れないのが と~~っても 残念・・・・

No title

プールなくともその意気込み!
かっこよすぎるよっ(笑)
ぽちは今回も大会合は行けないの~~
ウシくんの勝利する姿を見られなくて残念!!

No title

合同うじゃっくの話じゃないのかと思ったよ~。
プールはないよね・・・。
プール持参したらどうですか?(笑)
そしたらきっと大勝利間違いナシですよ!

No title

目くそ鼻くそ、ですかね~(笑)
だって戦場がないのよ?(笑)
でもウシ君はいつでも勝ってる気がします、元気に走って、おしゃべりして、一番いきいきとしてる気がします。
なので今年はそれに負けないよう、まめは置いといて(年齢的にも。例え誰よりも動いていようとも(笑))、りゅうに頑張ってもらおうかと思っています。
ウシ君、若輩ものですがお手合わせお願いします(笑)

No title

びっくりしたーーー
水泳大会があるのかと思ったよ。
キャメも久々うじゃっく参加出来そうなんだ♪
ウシくんの、湘南会代表パワフルボーイ期待しているよ!!
キャメは、ギャンギャン応援しようと思います^m^

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
