


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

のぞくプール

世はお盆休みで人類大移動の14日。
蚊が大量に発生している夏場のウシランに果敢にもお客様がいらした。

RIMG0005_20100814162537.jpg
ウシラン初入場、くーごんこと東のジャンボラッセル代表空太君。

RIMG0035.jpg
ウシランは二度目まして~ボール部部長B.B.君。

2ワンの登場にウシは大興奮!
ギャンギャンギャンギャン・・・一人大合唱です・・・

RIMG0007_20100814162537.jpg
さっそくゆきぶぅさんが投入してくれた新品らいおんボールの争奪戦。
ウシより断然俊足のくーごんがプールの周りをぐるぐるまわるので、
ウシも必死にくらいつきぐるぐる。2ワンともバターになりそうな勢い。

B.B.君は自分のボールをひたすらレトリープ。
Parsonさん→ゆきぶぅさん→ハラマキとまんべんなくボールを運んで、みんなに投げ疲れをさせない作戦。

しかし!ここは先日ウシプールが出現したウシラン。
ほてった体を冷やしてもらうためにも、積極的にプールを利用してもらいたい。

RIMG0052_20100814162642.jpg
・・・・

RIMG0043_20100814162643.jpg
・・・・

ジャンボラッセル諸君はプールに飛び込まず、
ひたすらプールサイドから念力を送ります。

チビラッセルはというと
RIMG0040_20100814162603.jpg

でたりはいったり騒がしい・・・

RIMG0032_20100814162604.jpg
ボール、とってくれませんか・・・

RIMG0042_20100814162643.jpg
びよーんと首がのびればいいのに・・・

抱きかかえて入水させられると
RIMG0034_20100814163434.jpg
カチンコチンに固まります(笑)

RIMG0054.jpg
そんな余裕をかましているとねぇ

RIMG0055_20100814162657.jpg
ぎゃー、やめてー!!!!!!

RIMG0046_20100814162642.jpg
ブレるボール部

RIMG0059_20100814162657.jpg
ウシをダイレクトキャッチしようとするくーごん

RIMG0028_20100814162536.jpg
「くーごんがボールを貸さねーぞ!」とゆきぶぅさんにむちゃくちゃな抗議するウシ

絡むような絡まないような3ワンの時間はあっという間にすぎ、
人間は汗だく+泥んこ、ワンは全身泥んこになってお開きになりました。

空太君&ゆきぶぅさん、B.B.君&Parsonさん、
悪条件のウシランにわざわざお越しいただいてありがとうございました。
もしもまた機会がありましたら、いらしてくださいねー!

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
RIMG0015_20100814162536.jpg

俺、ウシ!
プールは飛び込むためにあるんだぞ!

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●ちび太パパ 様
まったくメンテナンスをしていないランですから、
まあ遊びに来ていただくことすら申し訳ないくらいなのですが。
そう、くーごん、なんでもこなすんですけど、お水だけはいまのところちょっと苦手なようです。
ものすごい瞬発力でプールから逃げ出します。

●ジャック★ママ様
ウシくらいになると、泳ぎながら
ぺろぺろ水を飲んでいます。
なので、ジャックちゃん、
プールは水のみ場兼泳ぐところのようですよ。

●ムギパパ様
このジャンボジャックに囲まれると、
ウシものすごく貧相に見えます。
B.B.君、必死にこらえている姿がとってもかわいかったのです。

●ゆきぶぅ様
ご指摘ありがとうございました。
また、写真もつかっていただいて、恐縮です!
くーごんの前脚ちょいちょい、笑えたねー!
大きな体からは想像つかないようなソフトパンチ、
かわいかったなぁ!

●Parson様
ジャンボさんたちにはプール邪魔者だったみたい(笑)。
こんなところですが、いつでもお待ちしてます。
こちらこそありがとうございました。

●ねーちゃん 様
B.B.君に会うとその魅力にだれもが
ファンになってしまうんです。
くーごん、ホントにかわいくて!
でもウシにボールを取られまいとするさまは
もうかっこいい男っぷりでしたよー!
ウシはその辺へなちょこだからビビッてました。

●やんげ様
いいえ、ボールは空太君のなんです。
相変わらずお友達とママさんがいると
飼い主にはまったく近寄らず、
自分のボールは放置なウシ、健在です。

●りふぉんママ様
いつもと変わらず土曜・日曜休みのウシ家でしたが、
お陰さまでちょっとお盆休みの気分を味わいました!
りふぉん君もお水は嫌いじゃないのにねぇ・・・

No title

ボール部、暑さに負けず 活動していますね~
我が家でも ちっこいプールが大活躍しています。
といっても りふぉんは 冷却装置、としか 思ってないけど~

楽しいお盆休みになりましたねっ

No title

いやぁウシ君
イキイキしてますねー♪
やっぱり友達と遊ぶのは楽しいんですね

ボール返してくれないって
誰に抗議すればいいか
ちゃーんとわかってるんですね
うんうん
賢いなぁ(*^_^*)

No title

B.Bくん、賢い~!!
すべてのレディに優しく気の遣えるモテ男の素質がありますね~♪
そうじゃなくて?^m^
くーごん、かわい~☆
・・・ がせつなくていいなぁ。
ウシくんはもう陸海空すべて制した感が!
プールもいいですがみんなのボール命っぷり、躍動感がたまりませんね!
さすがジャックだなぁ!って見ていて嬉しくなっちゃいました~(*^_^*)

No title

お世話になりました♪
ジャンボ2匹で押しかけて、道場破りのようになっちゃいましたね。笑。
プール付きウシラン、堪能しました!
また、お邪魔させてくださ~い!!


俺、B.B.。
プール飛び込むウシは、すげかったよ。
”スタミナお化け”の名称は、君に譲るよ。

No title

本日はお邪魔しました~。あ、因みに今日は14日ですよ(笑)

ウシプール、でかかったです!
そして、ヘナチョコはどこまでもヘナチョコでしたね・・・。
プールの縁につかまって、前脚をチョイチョイするくーごん。
とっても情けなかったです(^_^;;

ムギパパさんの言うとおり、B.B.部長は「いい湯だな~♪」な雰囲気満載でしたよね~。本犬は固まってるんだけどね(爆)

さて、私も記事を書くとしますか・・・カメラ電池切れだったけど(泣)

No title

共にボールを追うライバルがいるといつも以上に
燃えるみたいですね。B.B.君や空太君と一緒に
いるとウシ君のコンパクトさが目立ちます。
プールを堪能(?)してるB.B.君は何だか露天
風呂に入って寛いでいるようにも見えます。

No title

え~プールって大きな水飲み場じゃないの?
みんなで飲んでも無くならない・・・
アタシお嬢様だから、毛が濡れたり汚れたりすると困るから・・・
泳ぐのは止めておくわ byジャック
(泳げないから、負け惜しみ~ ママ)

No title

ウシ君のホームに遊びに来たみんなは、きっとラン有り&プール有りのウシランの好環境を堪能して帰っていったでしょうね~♪
あのくーごんにも苦手なものがあったのですね~♪
プールに尻込みしているくーごんが可愛く見えますよ~。

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
