スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

プライドを傷つけられた日

RIMG0004_20100815222551.jpg

俺、ウシ。
2歳になってそうそう、フテ寝してます。

リビングにある俺用のベッドもどきと、
男の使用人のごろ寝用枕化している座布団の二つを占拠しています。

なぜフテ寝なのか?
よくぞ聞いてくださった。

コレを見てくれ。

IMG_1126.jpg

屈辱だ・・・

IMG_0662.jpg

これほどまでの華麗なる跳びこみを見せる俺に対して、使用人どもがつけやがったんだ!

IMG_1122.jpg

この俺様にライフジャケットとは失礼極まりないだろう!

IMG_1142.jpg

神奈川県愛川町の中津川って川なんだけど、流れがあって危ないから・・・なんて、
俺をタダの泳ぎ好きぐらいだと思ってもらっちゃ心外なんだよ!
あんまり腹が立つから、超遠泳して、
女の使用人のズボンをびしょ濡れにしてやったぜ!
足を滑らせて全身びしょ濡れになればもっと気持ちが清々したんだけどな。

(ウシ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●ルーたん様
お返事すっごく遅くなりまして、申し訳ありません。
ルディーちゃんも準備万端で挑んだのね!
やっぱり備えあれば憂いなし!ですよね・・・
私もこれからは全身着替えを持って遊びに行こうと思います・・・

No title

あはw確かに~( *^艸^)
あの海の高波の中絶対さらわれないウシ君
だもんね~ライフジャケットってなんかちょっと
似合わない気も♪
でも、ちゃんと装着した方が安心は安心
だよね!!ルディーは川に行った時せっかく
着たのに全く泳がなかったけど…・゚・(ノД`)・゚・
(ハラマキさん、全身びしょぬれにならなくて
良かった~(^_-)-☆)

No title

●りふぉん兄
俺、ウシ。
そうか、川って怖いのかぁ。俺、知らなかったからな。
でも、やっぱり流れに逆らって泳ぐのは俺でも苦労したんだ。
だから海よりちょっとの時間だったけど疲れたよ。
りふぉん兄もいざというときにないんじゃ困るからって言えば
優しいママさん、すぐ買ってくれると思うなぁ。

●ジャック★ママ様
俺、ウシ。
使用人どもはアホウだから俺がまだ小さくて、
泳ぎの練習をしようかっていうときにこのジャケット買っていたんだよ。
俺はそんなものはじめからいらないくらい、スーパーな泳ぎを披露したからね!
1年以上寝かしてたジャケットをようやく使えたって使用人が言ってたよ。

●MOMOちゃんへ
俺、ウシ。
そうだよな、MOMOちゃんのママこえーーよな。
今度代わりに俺がMOMOちゃんになりすましてやるからな。
そうしたら、その後は「MOMOは泳げるんだけど、泳がないだけなんだよね!」って
無理やり放り込まれなくて済むぞ、きっと。任せとけよ。

●ラテママ様
この日は川遊びに行くって分かっていて、
ウシのライジャケはちゃんと準備したのに、自分は
なぜか足元はスニーカー、しっかりGパン。
私、自分の頭の弱さをこれほど身にしみたことはなかったです。

●Chibita-PaPa様
俺、ウシ。
ということは、ちび太君もいつでも遊びにこられるよな。
川は海みたいに波もないし、泳いだあともべたべたしないよ。
一緒に泳ごうぜ!

●やんげ様
俺、ウシ。
ふん、そうなのかい?
ケチな使用人のことだからせっかく買ったライフジャケット、
一度くらいは着せないと気がすまないとか思ってるんじゃないかと思ったんだけどな。

●ねーちゃん様
俺、ウシ。
そうか、ライフジャケットも着こなしてこそ、俺様か!
実際、川の流れに逆らって泳ぐのはこの俺をもってしてもかなりハードだった。
途中で泳ぐの止めようかと思ったけど、足つかなかったもんな・・・
パックンも今度一緒に川遊びしようぜ!

●camemama様
お盆の最中だったこともあって、
実はすっごい人だったの。
みんなターフやらテントやらはって、
BBQしつつ川で泳いだり。
今度ここで川遊びしながらBBQやらない?
土手友も呼んで!

No title

ライジャケ!! 似合ってるじゃない
そうそう、夏の水の事故は多いし自然は怖いんだよ
これで、思いっきり泳いでも安心

イイ所見つけましたね。宮ケ瀬の近くなんですね。
結構遊んでる人もいる。人気スポット?
ハラマキさん、どっぷりつかってますね^m^

ワハ( ̄∀ ̄)そうだよね~!
ウシくんにライジャケはないなぁ。
みなみ先生がしてる時もびっくりしたくらい(笑)
でも海山川にはいろんな危険がいっぱい潜んるんだよね!
大ベテランの登山家だって遭難してしまうし足が着く川でも溺れてしまうこともあるみたいだよ(>д<)
大丈夫!ライジャケをも使いこなしてこそ、ウシくんだっ!
今度パックンにもライジャケ着て上手に泳ぐ方法教えてね~(^o^)/
てか、ライジャケがある方が泳ぎやすいんだよねっ(^_^;)

わかる
お怒りはわかるよーウシ君

しかしながら
私が思うに
それは使用人の愛ですから
ご主人を思うあまりの
行動ですから…
多めにみたっておくんなさい

No title

ウシ先生…スネないで下さい。
確かにこの川はきれいですが、結構流れがある川だから、
ハラマキさんは心配だったんですよ~。
何故、埼玉の人間がこの川を知っているかって??
むかーし・昔、この川のちょっと上の方の工業団地に
毎週の様に営業で通っていたからですよ~。
懐かしいな~( ̄▽ ̄)

No title

ぷぷっ ハラマキさん、びしょぬれ・・・(笑)
ウシくんと 川遊びの際には
Tシャツだけじゃなくって Gパンの着替えもいりそうだねぇ^^

でも、ウシくん
ライフジャケット、似合ってるよ・・・(笑)(笑)

No title

ウシ君の使用人さんはとってもいい人ね~。
ワタシのママなんてお水が嫌いなのを知ってて放り込むんだからいつも死ぬかとヒヤヒヤなのよ。
全然それよりマシだと思うわ。
だからゴキゲン早く直してね~♪
MOMOより

No title

まぁまぁウシくん。
それもご主人様を想う使用人の心構えってやつですよ。
何かあってからでは遅いですからねv-237
それにたまにはライフジャケットも使ってあげないと
フテ寝しちゃうかもしれないし・・・
ウシくんが華麗に泳げるのはみんな知ってるからさ~
ご機嫌直してv-238

No title

ウシ君、久しぶり~~っ
夏バテ してないかい?

僕は 元気なんだけど ママが年寄りだから 夏は 「夏眠」とかいっててさ・・・
冬は「冬眠」するんだぜ~

ところで・・・
川は 怖いらしいよ~
ウシ君は 使用人たちの 命より大事な 宝物だからさっ

そのくらい 我慢してやれよ~

僕なんか、泳がないからって ライフジャケットも買ってもらえない・・・
いいな~~ウシ君・・・・
僕も 泳がないけど 欲しい・・・・

「何に使うんじゃぁ~~~っ」by りふぉんママ

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
