スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

ひまわり広場

IMG_1184.jpg

俺、ウシ。

みんなも知っての通り、俺の家にはちょっとした庭がある。
使用人どもはウシランなんて俺をだしにそんな風に呼んだりするけど、
手入れができていない、雑草だらけの庭さ。

男の使用人は家にいるときはトドみたいにグダーッと寝そべっているだけ、
女の使用人は花も雑草も見分けがつかない野生人だから、
ウシランが手入れされることなどないし、風情のかけらもない無粋な場所ってわけ。

そんな使用人どもを、元気な俺に良く似合う花のひまわり広場(座間市)に連れてきてやったよ。

IMG_1170.jpg

ひまわりの中に俺もいるよ!

IMG_1175.jpg


使用人どもが少しは自然の美しさを理解できたらいいのにな。

(ウシ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●りふぉんママ様
お返事おそくなってしまって申し訳ありません。
ジャックはみんなひまわりが似合うかもしれませんね!
とってもキレイでしたので、朝顔派の私もなんだか元気になりました!

●ちび太パパ様
お返事おそくなってしまって申し訳ありません。
とっても暑い日だったので、
暑さにちょっとバテ気味で大人しかったのかも?!
種に群がる蜂を懸命に追ってました。

●camemama様
お返事遅くなってしまって申し訳ありません。
座間市です。とーってもキレイでしたよ。
来年はぜひ、一家おそろいでお散歩にいかが?

● yossi様
お返事おそくなってしまって申し訳ありません。
北海道でみたんですか!
それはきっとスケールが違うのでしょうね。
楽しめるのはやはり8月いっぱいのようでしたので、
ピース君と一緒に行けるのは来年ですね。

No title

こんちは!
このひまわり、すごいかも。
北海道とかでみたのとおんなじ感じだする。
ウシ君とひまわりのコンビもばっちりだね。
行きたい気もするけど、座間だとちと遠いかな。
そもそも9月上旬にしかいけないけど、いくらなんでもさいてないだろうなー。
来年かなあ。
3枚目の写真、よくみるとウシ君がこっちをちゃんと向いているのね。
なんかいいかも。

No title

ウシくん、みっけ!!!
こんなに、ひまわり一面な所があるんですね
見た事ない。とってもキレイですね
ひまわりの真ん中に入ってみたい♪♪

No title

最近こんなに多くのひまわりを眺めてないな~。
ウシ君大人しくひまわり畑でたたずんでますね♪
…まさか!ひまわりの種狙いじゃ??
って、まだちょっと早いかな(*^_^*)

No title

ウシ君と ひまわり・・・よく似あいますねえ~
元気なウシ君にピッタリの花です・・

でも 朝顔も合うんだな~
和風なところが・・・・

No title

●ふっちぃ様
そうそう、座間へロング散歩とつぶやいていたので、
てっきりひまわりかなぁと思っていたら川!だったので・・・
あはは、ちょっと分かりづらいところにあったのかも。
もう少しの間楽しめるようだったけれども、来年かな?

●ぐり様
ウシランはいつまでたっても無粋なランのままでしょう。
ナナラちゃん、ひまわりって意味なんだって。
やっぱり夏はひまわりのイメージなのかな。
でも本当にキレイでした。

●Nonnie様
美しいガーデニングを楽しんでいらっしゃるNonnieさんには
これくらいのインパクトがないとねぇ!
さすがのウシ家も息を呑むほどの美しさでした。

●ジャック★ママ様
ママさんはひまわり派でしたものね!
そうですよね、これほどまでにするにはどれだけ人の手がかかっているか・・・
結局なにもできやしないウシ家なのです。

●ままりんご様
近いならぜひ行ってみてー!
ホントきれいだったよ。他には何にもないけれど。
ハンソデの実家が近いので、ちょっと寄ってみました。

No title

あ~!ちょうど座間のひまわり、明日でも見に行こうかと思ってたの~!ウシ君にさき越された~って、るぅ君も行こうとしてたんだ!

大昔にひまわりが並んでたのを見た記憶があったんだけど、すっかりそんな事忘れてた・・
他の人のブログで場所の地図まで載ってたから
近いし行ってみようかと・・
計画倒れになるかも知れないけどね^^

No title

うんうん、元気が出る花だよね、ヒマワリって。
これだけたくさんヒマワリあると圧巻だな~v-218
でもね、ウシくん。
こんなにきれいなヒマワリ咲かせようと思ったら、
お手入れ大変なんだよ~
なかなか、出来ないもんなんだよ~

No title

わ~すごいヒマワリ~!!
私も行きたいですぅ。
夏はヒマワリですねぇ。
いやぁ、とても素敵です。v-10
ヒマワリの中のウシ君、み~つけたっv-291

8月生まれのウシ君に似合う花だね
座間なんだ
知らなかった~
ウシランもその内綺麗なヒマワリが咲くようになるかもね

ひまわりとウシくん…素敵だ。
昨日は、ホントは、ココを目指していたハズだったのに…
気が付いたら、相模川にいたのですよ。
久々に方向音痴を発揮してしまいましたぁ~(T△T)
ウシくんの写真で、ひまわり気分を満喫したいと思います。

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
