


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

できた使用人

RIMG0011_20100825002458.jpg
俺、ウシ。

女の使用人が怠けて仕事を休んだので、
俺と使用人の故郷、九州にやってきました。
俺の故郷は福岡っていう都会だけれど、
女の使用人の故郷は大分っていうど田舎。
今回はそのど田舎を俺様が訪れたよ。

俺の使用人は全国にいるけれど、大分の使用人はハチマキ(注:ハラマキ十年来の友人)っていうんだ。

当然俺が大分に行くよって言ったら空港まで迎えに来たね。

大分の使用人はできた使用人で言いもしないのに、
ちゃんと空港まで俺用の冷えた水を持参していたりするんだ。
鎌倉からの長い移動で乾いた俺ののどを一気に潤したね。
女の使用人はその光景を口をあけてみているだけさ。まったくアホウなやつだぜ。

RIMG0021_20100825002458.jpg
ハチマキ、安全運転で頼むぜ。

RIMG0026_20100825002458.jpg
まったく田舎は道路ばかり広くて車なんか通ってやしないな!

女の使用人の故郷は別府という温泉地。

RIMG0087_20100825002457.jpg
散歩道にも温泉がいたるところにあるぜ。

RIMG0088_20100825002457.jpg
98度もある高温の温泉がじゃんじゃん流れているから、川と間違えて飛び込んだら大やけどさ。

しばらく俺の夏休み報告が続くよ。

(ウシ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●まめ姐さん
俺、ウシ。
もってこいと言っといて、持って行けばいらないという。
これ、女帝の鉄則だろ?!
俺はだまされないぜ!
温泉?女の使用人が入ってばかりで俺は入れてもらえなかった。
熱いからやけどするなんて言うんだ。姐さん、本当だと思うかい?
ま、何度も飛び込もうとはしたけどな。

●りふぉんママ様
3泊4日でしたが、満喫してきました。
いや、九州も暑かったですー!
まだまだ残暑は厳しそうですねー。
りふぉん君、プールを修理してもらわなくちゃかな?

●ジャックちゃん
俺、ウシ。
俺は温泉に入れなかったんだよ。
温度が高すぎてヤケドするって使用人が言うんだ。
別府にも美人の湯があるってきいたことあるけど、
ま、俺にも女の使用人にも関係ないから行ったことはないんだ。

●ままりんご様
なんでもプールだと思っちゃうから
気が気ではありませんでしたよ。
特に別府温泉の温度はかなり高温なのでー。
りんちゃん、冬は九州に行かない?
お肌つるっつるになるよー

●Chibita-PaPa 様
関東の方は旅行というと北に向かう方が多い印象があります。
なので、九州ってなじみがないですよねー。
食べ物もおいしいですし、ぜひ一度訪れてみてください。

No title

お~っ!! ウシ君が空を飛んだ~!!
…じゃなかった、飛行機の旅を満喫して九州上陸だね。
九州って縁が無いので行った事無いんですよ~。
ウシ君のケージに一緒に入れてもらえば良かったー(⌒-⌒; )

No title

いよいよ、温泉三昧の姿が見れるね~!
散歩道の横にも温泉が沢山だなんて
やはり、大きな温泉地はすごいですね
温泉マークが可愛い♪
しか~し!ホント、ホント、飛び込みには要注意だの!!

No title

アタシのママも使用人としてこき使ってやってちょうだい。
そのハチマキさんとやらみたいな気の利いた使用人になるように
バシっと教育してやってね。
ウシ君、温泉入った?
アタシのお肌に良いような、温泉があるかしら~?
アタシまだ若いけど、今からお手入れしとかないと
ママみたいなオバケになっちゃうから頑張らないと~byジャック

No title

きっと そうじゃないかなあ~~と思っていたんですよ~
飛行機に乗って ウシ君 えらいなあ~~
今度 その様子を 詳しく教えてね。

楽しい夏休みだったんでしょうねっ
続きを 楽しみにしてますね

・・・・それにしても 暑い・・・・
なんとか ならんのかっ

No title

おうっ
出来た使用人だなぁ。
すばらしいっ
温泉か~
ウシも入ったんだろ?
泳いだんだろ?
いいないいな~
そうだっ
合同に持ってこいよ!!
水筒に入れてさ!!
どうだ?
(合同は暑くてそれどころじゃないと思われるが。「なんでお湯持ってきたんだよ!!水だろ、水っ」とかって言うだろ、お前)

続きも楽しみにしてるぞ!! byまめ

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
