スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

襲う犬

私の実家は現在、95歳から0歳児までの4世代9人と猫1匹が暮らしている。
そこに1人と1匹が加わり、大賑わいの帰省であった。

中でも子ども達のおもちゃなどはウシにとっても大変魅力的なものであったらしい。

ウシがまず目をつけたのが、これ。
アンパンマン付き、三輪車である。

RIMG0049_20100826001436.jpg
俺、ウシ。この丸いの、ボールだろ?

RIMG0052_20100826001435.jpg
俺好みの軟らかさだな

RIMG0053_20100826001435.jpg
あぐーーーーーーー



別府の町に、ジャムおじさんの助けを求めるアンパンマンの叫び声が響いたとか響かないとか・・・

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●ふっちぃ様
るぅ君もきっと同じことするよね(笑)!
それでも笑みを絶やさないアンパンマンは真の勇者だ。

●ムギパパ様
アンパンマンもさすがにウシには頭を差し出してはくれていなかったので・・・
意外にもウシはボールを破壊しません。
なので、アンパンマンも無事、丸いお顔のまま今も三輪車に乗っています。

●りふぉんママ様
田舎じゃ、まだまだジャックは全然認知されておりませんでした。
なんども「何犬ですか?」と聞かれました。
大分でジャックが野蛮な犬だと評判になっておりませんように・・・・

●ぐり様
ご指摘ありがとうございます!
4世代同居だった!訂正しました。
田舎は素朴でうまいものも豊富でしたねー。

● ジャック★ママ 様
今回はウシ、人気者のまま帰ってくることができました。
とにかくウシにはなんでもボールに見えるようで・・・
風船割ったりまあそれはそれはにぎやかでした。

●ままりんご様
無事無事、今も笑顔で三輪車に乗ってます。
さすがのウシもこの大家族には驚いたようで、
ものすごいストーカー犬でした・・・

●ジャコママ様
しかも、いい具合に音がなるのですよー。
そりゃ、ボールと思いますよね?
ウシと遊んでばかりいて、
家族には何しに帰ってきたんだかと言われました。

●ブラウニー君
俺、ウシ。
ボールはともだちだからね、遊んであげただけだよ。

●tamamomo様
今回はかろうじてジャムおじさんの助けをかりずにすみました。
でも、田舎だからジャムおじさんも来てくれないかもなー。
ウシは子供にとって人気者のまま帰ってくることができました。

No title

あはは!ウシ君笑える~!
確かにアンパンマンの頭はボールに見えるよね♪
アニメではアンパンマンは顔を交換できるけど・・・別府にジャムおじさんはやってくるかなぁ(笑)
お子様に泣かれなかった?

No title

おっ!ウシ君、アンパンマンと対決したんだね。やっつけちゃった?

No title

わっはっは~~~っ
ウシくんアンパンマン、ボールに見えたんだ(笑)
たしかに形はそうだねっ
最後は取れちゃわなかったかな?
ウシくんも帰省してたんだね~
たくさん遊んでたくさん食べて楽しい夏休み
過ごせたかな?

No title

ご実家、大家族なんだね~
賑やかで楽しかったでしょう

アンパンマン・・ご苦労様。。。耐え切りましたか?

りんごも広場に置き忘れのアンパンマンの乗り物
執拗にチェックします
襲いませんが^^

No title

アンパンマンとの対決はウシくんに軍配が上がったんですね。
後でお孫さんに泣かれて怒られてなきゃ最高だけど・・・
確かに小さい子のおもちゃって魅力的なのたくさんあるもんねv-10
脆いのが難点だけど・・・
人間の子供は安全だってことかな?(笑)

No title

この噛みぐあいでは襲うよね(笑)

いいな~3世代(4ではなくて?)同居
家族を感じますよね~
温泉、大家族ときたら、後は旨いもの?

No title

そりゃ~~~響いたでしょう~~
で、ウシ君は 町の英雄だな・・
新聞に 載りませんでしたか?

・・・・・・載らなかったとしたら 新聞記者の目は節穴だな・・

No title

TVや劇場版のアンパンマンも原作同様自分の
頭をお腹が空いた人や動物に食べさせてません
でしたか?だから問題ないのでは…まあ強引に
食われた事は無いと思いますけどね。それに
してもウシ君のボールに対する執着心は
凄まじいですね。アンパンマンは無事でしたか?

うわぁ~…見た瞬間に、アンパンマンの末路が見えた気がする…
さすがのアンパンマンも、ガッツリ、パックリ行かれたら、為す術もないだろうなぁ(^_^;)
ウシくんの武勇伝?引き続き、楽しみにしてま~す♪

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
