スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

みんなでプール

IMG_1374.jpg
第2ウシプールで遊ぶウシを見て、
黙っていられないのが夏休み中のウシのいとこ達。

IMG_1376.jpg
人間用のプールも出現し、いとこそろって水遊び。

IMG_1391.jpg
IMG_1393.jpg
IMG_1401.jpg

IMG_1384.jpg
突然第2ウシプールが金ダライであることに気がつくウシ。

RIMG0156.jpg
そして乱入。

IMG_1411.jpg
俺、ウシ。子どもの遊び相手になるのも疲れるぜ。

(ハラマキ)

次回予告・・・
いよいよ、九州の自然をウシと満喫へ。

IMG_1422.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●ルーたん様
金ダライの第2ウシプール、気に入って遊んでいたのですが、
やはりみんながいるほうが楽しそうに思えたみたいです。
しきりに何度も乱入して子供たちからはブーイング(笑)

●まめ姐さん
俺、ウシ。
人間用のプールより俺の鎌倉にあるプールの方がでかくて深いぜって
自慢してやったら、俺にはもったいないから交換しようって言われたぜ!
来年は俺、椰子の木があるプールで泳ぐんだ。
この天然のウオータースライダー、女の使用人が子供の頃何度も滑ったらしいぜ。
すんげーおもしろいんだって。
姐さんも九州、遊びにこないか?

●りふぉんママ様
ホント、プールは俺のもんだといわんばかりに
大騒ぎしてましたよ。
改めて九州の自然の大きさに驚かされました。
田舎はスケールが大きいですねー!

●ケイトママ様
関西ご出身のママ様には
九州少しは縁があったりしますか?
楽しいところです、ぜひいつか訪れてください!

●ねーちゃん様
やっぱり広いプールで遊びたいようで、
いつしか金タライの第2ウシプールは誰にも利用されていませんでした(笑)
子供達がウシをとてもかわいがってくれるので、
楽しめました。

●ぐり様
子供達も4人もいると夏休みの間中誰かの調子が悪かったりで、
この日が初プールだったんだそうです。
なので、喜ぶ、喜ぶ。
子供の中には0歳児がいるので、ウシは2番目に若いということになりますね。

●ジャック★ママ様
そうそう、タライの方が丈夫!
やぶれたりしませんものね。
でも、重かった・・・・

●らいとママ 様
コメントありがとうございます!
らいと君にもマルマルポッチが!
それはとても親近感がわきますー。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
ブログにも遊びにいかせてくださいませ。

はじめまして

はじめまして。らいとママと申します。
ウシ君とおそろいのおでこに丸い模様のあるジャックのらいとと暮らしています。
ウシ君のブログ、いつも読み逃げしていました。
ボール命のウシ君、かっこよくプールに飛び込むウシ君にあこがれて
我が家の愛犬にも同じ事をさせようとして失敗しています・・・。
ウシ君プールがたらいと気づく、ウシ君。とってもかわいいです。
これからもウシ君のブログを楽しみにしています☆☆☆

No title

明日はウシくんの川流れ~が見れるのかしら?
ちょっと見たいような、痛そうだから怖いような・・・
ところでウシくん、人間用のプールより
金ダライの方が丈夫だよ♪

No title

わくわくするような次回予告!
楽しみだなぁ~

子供達、たのしそうだね
ウシ君、お疲れ様~一番若そうだけど(笑)

No title

ウシくん、なんでもイケますねーっ(笑)
だけど第2プールはちっとちぃちゃかった!?
やっぱりみんなと遊びたいよね~!
楽しい歓声が聞こえてきそうです~(*^_^*)

No title

帰省中も満喫されていた様子。
アンパンマンには大ウケ!
たらいより大きい子供プールで
遊びたいよね~。
お~凄い楽しそうな所に
行ったんですね。
次回も楽しみ♪

No title

アハハ・・・・・
そりゃ~~~ウシ君、もっと 早く 気付くべきだよっ(笑)

プールは ウシ君の独壇場~
乱入するのが 当然だよね

九州の大自然・・・・憧れの響きです。
楽しみ~~~続き・・・はやくっ

No title

ウシ、気づくの遅くね?
しっかしすごい立派なプールだな~
あ、人間用の方ね。
ヤシの木までついてるじゃんか!!
そりゃ~乱入したくなるよなぁ。
九州の大自然っ
ままが「うお~!! 滑り降りたいぞ!!」て騒いでる。
楽しみにしてるぞ、続きも♪

No title

金タライに気付いた時のウシ君の( ゜∀゜)顔ったら!!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
アンパンマンにサッカーボルに。なんでも上手に
遊び道具にしてしまうウシ君は、やっぱり
すごいよ!!(^_-)-☆
次回の大自然編も、すっごく楽しみー!!

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。