スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

むげねー犬(3)

IMG_1548.jpg

俺、ウシ。
男池で涼んだ後、熊本県阿蘇市の大観峰にやってきました。

IMG_1547.jpg
九重連山を望む有名なビュースポット。

IMG_1552.jpg
空を飛んでいる人がいたよ。次は俺も空を飛んでみたい。

IMG_1546.jpg
俺は仁義を通す男だからな、いろんなところに連れて行ってくれたハチマキとは上手に歩いたね。

ここでも心地よい山風に吹かれて過ごした。

IMG_1557.jpg
大観峰で女の使用人が食べたのは、石垣まんじゅう。
九州の田舎者が鎌倉に引っ越して、最近はキューブシュークリームが気になるなんて洒落てるつもりだけど、使用人にはまんじゅうがよく似合うと俺は思うね。

本当は草千里まで行こうと思っていたのだけれど、
草千里は俺達犬が入れないらしいからここで引き返すことにした。

ソフトクリームだまんじゅうだと散々食べている使用人たちなんだけど、
帰りに湯布院にある石釜ピザのお店によるっていうんだからあきれるよ。

IMG_1567.jpg
IMG_1572.jpg
自分たちばかりうまいもの食べて、俺にはまったくくれないケチな使用人さ。
俺って、むげねー(可哀想)犬。

IMG_1575_20100831000520.jpg
高台にあるお店のテラス席から、また景色を眺めて使用人たちに付き合ってやったよ。

(ウシ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

とっても可愛いです♪ 
毎日暑いけど元気に過ごしてね(^-^)

No title

●ぐり様
ほんとのんびりできる感じのところでした。
ウシは自由にできないからちょっと不満もあったかもだけど。

●ジャック★ママ 様
私もこのカップルすんごい気になりました(笑)
のんびり景色を眺めながら語らう(古い?)なんていいですよねー。

●camemama様
空気、おいしかったよー!おなかはいっぱいにはならないけど(笑)
温泉もあるし、どう?九州?遊びにおいでよー。育休の間に。

●やんげ様
わははは。そうなのです、いなりずしとか食べるの好きだしー。
お陰で飼い犬も食べるのが大好きで猛烈によだれを出す犬に成長しました。

●りふぉんママ様
いやいや、お利口だなんて。
でも今回はギャン吠え、ほとんどなかったです。
(ボールがあるときくらい)
びっくりするくらい私のストーカー犬ぶりでした。
ちゃっかりサツマイモやかぼちゃを地獄蒸ししてもらって食べてましたけどね。

● ゆきぶぅ 様
くーごんは今我慢中だもんねぇ。
やはりウシよりも私が楽しんだ帰省だったかな。
温泉、腰にもいいよー。ぜひ別府に遊びにおいでませ。

●ダンボ耳ジャック 様
昔はもっと駐車場も狭かったと思うのですが、
今はとっても広いですし、かなり歩きますよねー。
でも景色を見ながらでしたので楽しかったです。
スローでも楽しく泳げるということは水も怖くないし、嫌いじゃないんですね!
だったら飛び込みなんてすぐかも!
カイ君、長崎にお住まいなんですよね?だとしたら私の持っている家系図には
お名前がないようです。残念・・・

No title

大観峰って駐車場から遠いですよね~。
でも、うし君はおりこうさんに歩いてる。偉いえらい!
昨日泳ぎを特訓すべく、小川に連れて行きました。
はりきって楽しそうに泳いでいたけど、途中から片耳倒れ必死の形相。
ライジャケ装着となりましたが、流れもないのにスローな泳ぎ。
うし君に少しでも近づけるように、あと2回は特訓じゃ!
同時期にアジリティを始めたOドッグスクール出身のカイ君は、運動神経抜群。
年は年長さんですが、お顔はウシ君と似てる気がしますが、血縁かな?

No title

いーなー、大自然満喫だねー!
ピザを目の前に(饅頭もか?)我慢は、たしかに「むねげー」だけど、優雅な散歩満喫じゃーん!どっかの腰痛母さんを抱えたイヌとは大違いf^_^;)

今度はパラグライダーも体験しちゃうのかなぁ?そしたら、陸、海、空と全部制覇しちゃうね!

No title

ウシ君、どこでも お利口にできて えらいね。
りふぉんだったら そろそろ 癇癪をおこして 暴れるな(笑)

ちょっとは うまうま ゲットできた?
むげねー犬からの 脱出は できたかな?

No title

むげねーってそういう意味なんだねー

うんうん
わかるなぁ

ウシ君とこの使用人さん達は
食べるものが大好きみたいだからねー
(いなり寿司とか・・・)

目の前で食べられて
我慢することが多いんだろぉね

うんうん
むげねーなー

No title

むげねーは、可哀想だったのね
たしかに、こんな美味しそうな石釜焼きピザの隣のウシくん
切ないお顔と、哀愁ある背中^m^
空もキレイでイイ景色だねぇ~
空気は美味しかったでしょ?ウシくん♪

No title

おぉっ!ピザを見つめるウシくんにむげねー感が漂ってるぞv-12
むげねーけどめげないで(寒い? 笑)
きっとオウチに帰れば、ウシくん特別メニューが待ってるさ~

PS.景色も綺麗だけど、カップルが気になる・・・
   私ってすっかりオバサン・・・

No title

それは旨そうなピザを見る限り、行った価値はありそうだけど
ウシ君には関係ねぃよね

ぐりもシュークリームより饅頭派なので地方の旨い饅頭は必ず食うよ
こんなに素敵な所へ行けたら、3時間はボーッとできるね

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。