スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

湘南ライダー

RIMG0014_20100910005826.jpg

俺、湘南ライダー・ウシ。

これまで女の使用人と出かけるときは原付ばかりだったけど、
小さいし、遅いからって女の使用人が普通自動二輪の免許とったんだ。
(でも卒検は1回落ちたぜ、アホウだからな)

これからは俺、湘南ライダーとして走るよ。
もちろん安全運転でな。

(ウシ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●ねーちゃん様
ありがとうございます。
ねーちゃん&パックンもツーリング仲間になれればよかったのだけれども!
安全運転・・・しっかり肝に銘じます。

●ジャコママ様
ありがとうございます。
ウシを連れずに一人で乗ったらまあ、すんごい気持ちよくて!
このままどっかに行っちゃいたいなーなんて思ってしまいました。
事故・・・ほんと、それは十分気をつけます。

No title

わぁ~ウシくんかっこいい♪
ハラマキさんもかっこいい♪
これでスイスイっとどこでもおでかけできちゃいますね
ウシくんサングラスめっちゃ似あってるし♪
くれぐれも事故には気をつけてくださいね~
これからどんなところにおでかけするのか
楽しみにしています

No title

カッコイー♪( ´▽`)
ゴーグル、いいですねー♪♪♪
免許もあっという間に取得されて、さすがです!
これからはウシくんとバイクでぶっ飛ばしてどこへでも~
安全運転だけ気をつけて☆

No title

●ルーたん様
ありがとうございます!
ぜひぜひ一緒にバビューン!しましょう!
気持ちいいですー!

●JUNぱぱ様
ありがとうございます!
ゴーグル、あまり好きではないようです。
でも、バイクに乗っている間は我慢してます。
目的地に着いたとたん、前脚で払いのけてます(笑)
でも、慣れかもしれないですよー!

●Parson様
ありがとうございます!
ぜひぜひ、一緒にお願いします!
なんだかすっかり真似っこちゃんでスミマセン。

● りふぉんママ 様
いえいえ、簡単なんですよ・・・なんせAT限定ですからね。
なのに卒検落ちるんだから、私もどんくさくなったもんです。

●ジャック★ママ 様
俺、ウシ。
女の使用人もどうしようもないくらいどんくさいぜ!
だからジャックちゃんのママも大丈夫なんじゃないかな?

● チョキママ様
ありがとうございます!
チョキママのライダー姿もかっこよさそう!
夏の夜、海沿いを走るのもとっても気持ちよかったです。
チョキママも以前の気持ちを思い出して、どうですか?

●やんげ様
はい、切りまくります!
気持ちいいですよー!

●ままりんご様
はは、コメントありがとうございます!
そう、これからはどこへでもヒョイヒョイ参上しますよ!

●camemama様
自転車乗れたら大丈夫だよー!
でもキャメママはキャメ号がいいよね!

●みみママちゃん 様
ゴーグルつけた犬がバイクから顔をのぞかせているので、
対向車なんかちょっとびっくりしてる感じです。
なかなか気持ちよくって楽しいです!

●yossi 様
ありがとうございます!
どこに行きましょうか!
でも私ド方向音痴という致命的な欠陥がございます。

●tamamomo様
Twitterで免許の話をすると、意外とジャック飼いのみなさんに
バイクのりは多いようで・・・・
でももう卒業したって人ばかりで、遅きに失した感ありです。
MOMOちゃん一緒に乗らない???

●ちび太パパ 様
ありがとうございます!えーーーーー!!!
大丈夫だったのですか?
お怪我もなくてよかった・・・
バイク、やはり事故が最も心配ですよね。
安全運転に徹します。

No title

ハラマキさん 普通二輪免許取得おめでとうございま~す。
?十年前はバイク乗り・つい先日までスクーターで通勤していましたが、
車とぶつかって大破した為、かーちゃんから禁止令がでました…。
(体は全然大丈夫でしたが…)
これからツーリングには最高の季節ですよ~♪
是非埼玉の方にも足を伸ばして下さいね~。

No title

うおっ!
ウシ君カッコイイ~!!
湘南ボーイは何をやってもキマッてるな~。
ツーリング仲間が増えるといいね♪

No title

こんちは!
ハラマキさん、免許取得おめでと!
ウシ君の湘南ライダーもいいね。
これで、ウシ君とどこまでもいけるね!
最初のツーリングはどこかなあ?

No title

ハラマキさん、すっごーい!!カッコいい~!!
ウシくんもサマになってるよー♪スリングにもばっちり納まっちゃって。
これで、湘南をカッ飛ばしたら、有名犬になっちゃうね~。

No title

すんごい!ハラマキさんおめでとう
原付も運転できない私、尊敬しちゃう
湘南ライダー、ウシ君もかっこいいーーーじゃん
似合ってるよヽ(^o^)丿
何処までも行けちゃうねぇ~

No title

あ”ー!!
ハートマークにしたつもりが
ブロークンハートになってた!

失敗した~(><)ごめ~ん(__)
アイコンは危険だ・・

通常のハートマークと思って見てください!
お願い。。。

No title

湘南ライダー!!ウシライダー!!
格好いい~!キャー!

混雑してるあいだをヒョイヒョイと♪って
フットワーク、ますます軽くなりそうだね~

これで、どこでもいつでも参上よe-265byウシ

No title

おうっっ

カッコよすぎるぜウシ君!


ハラマキさんもカッコ良すぎ!!!

湘南の風を

切りまくってね~

No title

湘南ライダーカッコいい~♫
免許取得おめでとうございます!!
私も若い頃、(もう遠い昔・・・笑)
中型取りたかったのよね・・・
もうすっかり車でラクしてしまってますけど
バイクっていいですよね~
うし君も決まってる!!
これからの季節、ツールイングには最高の季節、
また色々お出かけの幅が増えて楽しみですね~!!

No title

湘南ライダー決まってるよ~♪
カッくい~v-10
ウチのママにも免許とって貰いたいけど・・・
ダメだな、ママ、トロくさいから(笑)
            byジャック

No title

ひゃ~~~~格好いい~~
ハラマキさんも やりますねえ~~

これで 日本全国 どこでも OK

ウシ君と ビュンビュン 飛ばす雄姿が(?)目に浮かびます

No title

おめでとうございます!
ハラマキさん、、かっこよすぎる。
ウシ君、今度B.B.と、ゴーグルとCOOL シャツで一緒に写真撮ろうねv-221

No title

二輪免許取得おめでとうございます!
サングラスって嫌がったりしないものですか?
うちのも試してみようかな・・・

No title

ハラマキさん!!改めまして、二輪免許無事取得、
おめでとうございます~\(≧▽≦)丿
絶対後ろ乗せてくださいね!!約束ですよ~♪
湘南ライダー、ウシ君!!カッコよすぎるよ!!
ゴーグル姿、似合ってる~(*´ェ`*)ポッ

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
