


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

互角に戦ったんだ

IMG_1255.jpg
俺、ウシ。
また中津川にやってきました。
女の使用人は少しだけ学習してびしょ濡れにならないように、水着を持ってきていたよ。

前回来たときは夏休み期間中だったこともあって、
とてもにぎわっていたけど、今回はそれほどでもなかったね。
だから、大いにのびのび遊んだね。

IMG_1292.jpg
俺が使用人たちと遊んでやっていたら、ピーチちゃん(7歳)が近づいてきたよ。
いつも元気なジャック達と遊んでいるらしくって、
俺と遊びたくなっちゃったんだって。

IMG_1319_20100911220327.jpg
ピーチちゃんも泳ぐのは大得意。でも俺よりずーっと体が大きいから、
俺が泳がなくちゃいけないところも走っていっちゃうんだよ。

IMG_1314.jpg
ピーチパパが俺に有利にボールを投げてくれるんだけど・・・・

IMG_1315_20100911220327.jpg
ピーチちゃんのうまいブロックに阻まれたり。

IMG_1285.jpg
いつも以上に懸命にくらいついたね。

IMG_1320_20100911220335.jpg
すんげーおもしろかった。
ピーチちゃん、また会えるといいなぁ。

(ウシ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

コメントの投稿

Secret

No title

● キャメのお隣さん 様
今夏は本当によく水遊びしました。
いつか一緒に!

No title

夏満喫のうし君うらやましいデス
ホントかわいいなぁ~

No title

●ジャック★ママ 様
鼻から勝てるはずのない相手にも
勝てるといわんばかりに挑むのがジャックなんですかね?
表情にまったく余裕がないですね(笑)

●やんげ様
いやいや、意外や意外、
さくももちゃんも思ってたりするかもですよー。
今年はさらに泳ぎに磨きをかけた気がします。

●ケイトママ様
遊ぶというか、もうおもちゃをとられたくない一心だったようで(笑)
ピーチちゃんが上手に遊んでくれたので成立した時間だった気がします。
ケイトママもバイク似合いそうだけど、どうですか?

●ぐり様
愛川町にある河川敷なんですけど、
川原でBBQもできていい感じです。
次こそはご一緒しませう。

No title

本当に戦った!って感じだね~

ここは厚木の北側?田代公園の側に似ている
けど、違うか・・・
湘南ライダーおめでとう
是非見せてもらいたいな

No title

手ごわいライバル現るですね。
大型犬の泳ぎの得意な子と
水の中で遊べてるのにもビックリ!
ますます泳ぎに磨きがかかりますね。
ライダーのウシ君もかっこいい(^_-)-☆
やるなぁ。

No title

ジャックって
自分を大型犬だと思っている
って言われてるじゃないですかー
(さくももは思ってないだろうけど)

ウシ君は確実に思ってますよねー
互角に遊べるんだもん
すごいよなぁ
身体能力ハンパないっす

No title

そりゃ、こんな大きい子相手じゃ
ウシくんの分が悪いよね~(笑)
どうみたって、相手の方が2倍以上でかいし・・・
でも、ジャック界では泳ぎでウシくんの右に出るものはいないから
久々に手ごわい相手に出会って燃えちゃったのね~v-218

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
