


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

帰ってきた俺の場所

俺、ウシ。

RIMG0019_20100912234928.jpg

ついに、ついに、俺の場所が帰ってきた。

海ーーーーーーー!

RIMG0004_20100912234928.jpg

8月が終われば、俺達も自由に海に入れるようになる。
楽しんできたよ。

RIMG0002_20100912234928.jpg


今年はウシプールが出現したりして、水から出ずにする新しい遊びを覚えたんだ。
ボールと、海。
俺にとっちゃ、最高の組み合わせだね。



(ウシ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●camemama 様
やっぱり、ウシは泳ぐの大好きですねー。
今年はキャメちゃんと一緒に水泳できなくて残念だったなぁ。
来年はベビちゃんとキャメちゃんと一緒に泳げますように!

● ロビパルの母様
いよいよですね!
華麗なドリブルのロビン君を探しますね!
ジャックにはサッカー部があるはずですから、
ロビン君にもいい仲間ができると思います。
バルス君にも会えるのを楽しみにしています。

会えるかな~

ウシ様 ハラマキ様 おひさしぶりです。サッカー犬ロビン一家です。
合同うじゃっく 私たちも参戦しまーす!!
相変わらずロビンはサッカーボール一筋ですので 華麗なドリブルを見せているハイテンションな奴がいたら声かけてくださいねー
私もウシ君探しますね

実は7月末から パルスという弟犬を迎え 190頭越えの現場でどのような状態になるのやら
見当がつきません。
でも なるべく たくさんのみなさんにごあいさつしたいと思ってます。
そのときはよろしく~

No title

やっぱり海は似合うねぇ~湘南BOY
ウシ君は、ここが一番好きなのかな
楽しそうーーー

No title

●まみ&アールグレイ 様
ご訪問ありがとうございます!フォローも!
そうです、海です!
ウシは泳ぐのが大好きなので、夏の間の入場禁止がうらめしい!
これからもよろしくお願いします。

●Fumi様
はい、由比ヶ浜です!
これからは目を皿のようにしてFumiさん探さなきゃ!
あ、ウシの「ギャンギャン」ですぐ分かるかな?

●ぐり様
ですねー、やりましょう、やりましょう!
まだウシランは蚊が多いから、もう少し涼しくなってからかなぁ。

No title

かわええ~~ウシ君

ホームがやっぱり一番だよね
今度、おいらもホームで遊びたいもんだ~
BBQして、ウシランにテントはって~

No title

クラゲさんは大丈夫かな?
刺されるととんでもないコトになるけど。
ウシくん・・・一人遊び・・・地味ですけど・・・(笑)
いつも豪快にプールに飛び込むウシくんを見慣れてるので
もっと豪快に遊ぶのかと・・・勝手な想像ごめんなさいv-356

No title

由比ガ浜ですか? 最近、週3位で由比ガ浜にはサーフィンに行ってます。ウシ君に会えるかな? 

はじめまして♪

はじめてコメントさせていただきます!
海♪ですよねぇ。
『夏は、勝手にニンゲン達に奪われて僕達は入れなくてストレス…』byアールグレイ
ですよねf^_^;
行かせてあげたいのは、山々…
これからも遊びにきますね♪
どうぞよろしくお願いしまぁす!
今日は、ツイッターから、飛んできました♪

はじめまして♪

はじめてコメントさせていただきます!
海♪ですよねぇ。
『夏は、勝手にニンゲン達に奪われて僕達は入れなくてストレス…』byアールグレイ
ですよねf^_^;
行かせてあげたいのは、山々…
これからも遊びにきますね♪
どうぞよろしくお願いしまぁす!
今日は、ツイッターから、飛んできました♪

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
