スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

圧倒的勝利に向け万全の調整~東海・関西・関東合同うじゃっく~

いよいよ明日、ウシの華麗なる姿を披露する舞台が幕開けとなる。
それは、足柄で開催される犬の水泳大会のことだ。
ウシのライバルは200もいるそうだが、数も、誰が参加するかもまったく眼中にない。
勝つことは決まっているのだ。
大事なのは、その勝ち方だ。

優勝タイムに圧倒的な差をつけることは言うまでもないが、われわれ使用人はその点については心配していない。
心配事があるとすれば、飛び込みの際の美しさをどう表現するかだ。
美しさは人の主観によって決まるもので、こうすれば100%とという定義も公式もない。
誰もが納得する美しさの表現…、とても難題で現時点では考えがまとまらず、いろんなパターンを試してみた。

場所は、山中湖のドッグリゾートwoofだ。

・オーソドックス




タイムも出やすいし一般受けもすると考えられるが、われわれやウシをよく知るみなさんには当たり前すぎて物足りないだろう。

・くの字型


獲物を狙う野獣のごとく豪快な姿で、観客へのインパクトを狙うという意味ではこのタイプの選択が有力だ。

・腹打ち型


人間界でも多分犬界でも下手くその代表例だが、これでも勝てる、とウシの泳力を示すにはこのタイプもアリだ。

・飛び込みレス型




これは来年用と考えている。というのは、さすがのウシでも未完成なのだ。
水泳大会なのに、水中には入らない。
水面を一気に駆け抜ける、夢の泳法だ。

圧倒的勝利に向けて順調に調整を続けるウシに、もはや敵などいなかろう。
強いてあげれば、会場のドッグラン足柄cocoにプールが無いことなのだが、まあこれも取るに足らぬささいなことだ。
どんな条件でも「ULTIMATE CRUSH」。
ウシはそれだけを目指せばよいのだ。

(ハンソデ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●Fumi様
応援ありがとうございます!
プールはないけど、勝手に水泳大会開催してきましたよー!

●ぐり様
圧勝したかはさておき、やはり相変わらずでした。
湘南会の皆が集まってくれて楽しい参加になりました。
仲間がいるっていいですねー!

●trump_coron 様
今日はありがとうございました!
お会いできてうれしかったー!
生トラコロ兄弟、超かわいかったです。
またお会いできたらうれしいです。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

●ジャック★ママ 様
今日はありがとうございました!
ジャックちゃん、小さくてかわいくて・・・
喝いれていただきたいのは家の暴れ犬のほうでした・・・
またお会いできるとうれしいです。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

●ムギ姉さん
俺、ウシ。
今日はおそろいだったな。
大佐君のおかあちゃんに「ムギちゃんに惚れたのかい?」って
聞かれちまったぜ。
ムギ姉さんと俺。意外とナイスカップルではないだろうか。
俺はきっと名実ともに尻に惹かれると思うけど。

●ゆきぶぅ様
今日はお疲れ様でした。ありがとうございました。
うじゃっく、やっぱりテンションあがるねー!
会社でしかめっ面ばかりしてるけど、
うじゃっくでは怪しいくらい笑ってる自分がいて、サイコー!

●tamamomo様
今日はお疲れ様でした、ありがとうございました!
影武者が活躍できなくて残念!
次回ですね!

●camemama 様
久しぶりにキャメちゃん、camemama,camepapaに会えてうれしかったー!
ってかのんびりしすぎだからー(笑)
しばらくまた会えなくなって残念だけど、
突撃、静岡しにいくからねー!

●らいとママ様
お褒めに預かり光栄です。
今日も今日とて走り回ってきました。
ぜひ、お会いできることを祈っております。

No title

ウシ君、かっこいいです☆
私の大好きなウシ君の飛び込み姿を何枚もありがとうございます^^
今日は合同うじゃっくですね。
ウシ君が芝生の海を縦横無尽に走り回る姿、見たかったです。
いつかうじゃっくでお会い出来たらいいなぁ

No title

飛び込み、どれもキレイなホーム!
今回は、芝の上で飛び込んじゃってぇ~
さーーて、明日はウシくんとギャンギャン対決するぞぉ
200頭の中でもウシくん、すぐに見つけられると思う^m^

今更ながら、B級グルメ富士宮やきそばのオススメ発見しました
お宮横丁。http://www.puku-ichi.com/omiyayokocyo/index.html
静岡好きのハンソデさん、いつか行ってみて。
今回リサーチしてきます♪

No title

幹事さんがミニプール用意するかもだよ~!
ウシ君の華麗なる飛び込み姿が見れるかも~♪
あ、何かあったらウシ君にMOMOの影武者になってもらうからヨロシクね~(笑)

No title

確かに、プールが無いなんて些細な問題な気がしてきた。だって、水の上を歩けるなら芝の上もスイスイだよ~。
華麗なる飛びを見せて欲しいわ!
いっそ、ウシプールを持って行ってはどうでしょう?プールを車の後ろに繋いで運ぶの。でも、そしたらウシ君が大人しく車に乗ってないよね~(^∇^)

明日、宜しくお願いしまーす!

No title

気合よッ!気合さえあればたとえ芝生だって
スイスイ泳げるハズよ、ウシ君が誰も寄せ付け
ない成績でぶっちぎりの優勝を勝ち取るのを
温かい目で見守りたいと思います。

No title

次回のうじゃっく会場にはプールがあるといいねぇ。
私もウシくんの飛び込み見てみたいよ~♪
ただ、プールがあると「行かない!」拗ねる犬が居るんだけど、
ウシくん、カツ入れてやってくれる?
明日お会いできるの楽しみにしてます♪

No title

やべー!完璧だっ!
どれもこれも美しすぎるっ!
水泳部補欠部員の野生児たちにとっては
まさに憧れの姿です!

そうだよね、これだけ美しいんだもの。
プールがないなんて、もはや問題でないよね(笑)

明日お会いできるのを楽しみにしております。
野生児たちは無礼者かと思いますが、
良ければ相手してやってくださいね♪

No title

綺麗な飛び込み
ぐりの憧れる犬の姿・・・・

プールはないけど、圧勝だよね
200匹の中で、ウシ君を見つけるのは容易いかもね
頑張って行ってこーーーい!

No title

ガンバレーウシ君!
水泳大会の結果を聞くのを、楽しみにしています!

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
