スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

大勝利宣言~うじゃっく祭り 足柄大合戦 金太郎の乱~

IMG_1546_20100919204840.jpg

大勝利宣言

俺、ウシ。
ついに俺はうじゃっくにおける水泳大会において、
大勝利を修めたことを高らかに宣言する。

2010.9.19 ウシ


関東・関西・東海幹事のみなさまへ。

このような大規模な会を楽しくそして安全に開催していただいたことに、
心から御礼申し上げます。
おかげさまでウシ家はたくさんのお友達に出会い、再会し、
大興奮の一日を過ごすことができました。
口ばかりで何もお手伝いできないままにいたことを心からお詫び申し上げます。

幹事のみなさまの並々ならぬ献身があってこその大うじゃっく。
とってもとっても楽しかったです。ありがとうございました。

ウシと遊んでくださったたくさんのお友達へ

暴れ犬にお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
久しぶりのうじゃっく参加に少々緊張もいたしましたが、
あっという間の時間でした。
これからもどうぞ、ウシと仲良くしてやってください。

湘南会、ボール部の皆様へ

いつもウシだけでなく飼い主とも仲良くしてくださってありがとうございます。
タープの設営、片付け手伝ってくださって本当に助かりました。
相変わらずのウシ家ですが、今後ともどうぞよろしくね。

ハラマキ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●ぐり様
ぐりさんも大会お疲れさまでした!
こちらは楽しいばかりの会でしたが、ぐりさんたちは何やらヒト波乱?あったようですね。
犬も生き物、うまくいかないことは多々あるのだろうなぁ・・・
湘南会の皆と集まれて楽しかったよー!

● ジャック★ママ 様
こちらこそ、お会いできてうれしかったです。
ジャックちゃん、かわいいのなんの!
また機会がありましたらぜひ。
今度はジャックちゃんに泳ぎの稽古をつけますか!

●ままりんご様
こちらこそありがとうございました。
暑かったねー!
タープもプールも、役にたってよかったです。

●Parson様
こちらこそありがとうございました。
結局、Parsonさんには日陰にも入ってもらえずだったのでは・・と
心苦しく思っております。
部長もプールを楽しんでくれて、よかった!
記念撮影もできたし、大満足のボール部でした。
ありがとうございました。

No title

お世話になりました♪
みんなのために日陰まで準備してくれてて、感動でした。
プール持参のウシ家に、びっくりでしたが(爆)、ちゃっかりうちの部長までが拝借し、ありがとうございました。

ありがとうございました♪

No title

昨日はお疲れ様でした
タープ、ありがとうございました!
あの暑さで炎天下にいたら、すぐにへばってました。きっと・・

あの、ミニミニプールも大いにうちのりんごさん
楽しんだようで、ありがとうございました^^!

続きも楽しみにしていま~す!

No title

こんにちは♪
昨日はありがとうございました。
ナマでウシくんを見ることが出来て
とっても嬉しかったです。
今度はプールでナマのウシジャンプみたいな~

No title

お疲れ様~

きっと楽しかったんだろうね!
でも、昨日は暑かった~
皆、体調崩していないと良いな

続き、待ってますよ~

No title

●キャメのお隣さん様
犬になりたい・・・とは大胆な!
うじゃっく、人だけの参加も大歓迎ですからぜひぜひ!
いつも応援ありがとうございます。

●ゆきぶぅ様
よく考えたら、月曜仕事?
すごいわ、ねー様!
もちろんウシも撃沈です。
ランを出てからのくーごんとの場外乱闘、写真とっとけばよかったー!
よく遊んでもらってるから、距離が縮まっているようでうれしい限りです。
今後ともよろしく!

●tamamomo様
こちらこそ、お会いできてうれしかったです。
たまごちゃん、大好物です!
今度はみなみちゃんと3ショットで写真とりましょうねー!

●ねーちゃん様
ほんとーに楽しかったですよー!
ウシは相変わらずでしたけれども。
またパックンも一緒に参加できるといいなぁ。

●ロビバルの母様
今日はお疲れ様でした。
そして本当にいろいろとありがとうございました。
ボールは投げていただくわ、私設プールにはジャブジャブ入ってしまうわ、
お土産はいただくわ・・・
犬を通してこんな風に世界が広がるとは思ってもみませんでした。
本当に楽しい一日になりました。
またぜひお会いできる日を楽しみにしています。
それまでにロビン君のサッカーのお相手ができるよう、ウシを鍛えますね。

No title

今日はお疲れさまでした!
やっぱり生ウシ君は凄い・・・・(^_^;)
ボールに対する集中力は ポテンシャルの高さを感じました。
アップの写真の水泳大会会場 うちの衣装ケースですね。
持ってきた甲斐がありました~(笑)

また どこかで会えたらうれしいです!

No title

早々の大勝利宣言☆素晴らしい♪
お友達にいっぱい会えたんですねー!
ウシくん、ハラマキさん、広いランを楽しく走り回っていたんだろうなぁ
報告、楽しみにしています☆

No title

ウシ君、今日はお疲れ様でした~。
残念ながらMOMOの影武者にはなってもらう機会がなかったけど、会えて嬉しかったでーす♪
たまごちゃんが大好きなのも知ったし(笑)
また今後もヨロシクです!

No title

お疲れ様でした~。
タープ、本当に助かりました~!ありがとでした~!!

ウシくんもぐっすりじゃない?空太は撃沈だよ(笑)
お天気にも恵まれ、楽しかったね~。ボール部は絡むようで絡まない(爆)!でも仲良し♪非常に微妙な師弟関係を見ましたね。

No title

うし君の雄姿
ぜひこの目でいつか見てみたいv-10
楽しそうですね
私も犬になりたいナ
でもきっと売れ残りでセールになるタイプだ

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
