スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

あいさつもできない~うじゃっく祭り 足柄大合戦 金太郎の乱~

夫婦仲の破綻が加速したりもするウシ家のうじゃっく参加。

そんなことはオプション?であって、
本来の目的はウシをたくさんのお友達の中で遊ばせることであり、
いつもブログを楽しく拝見させていただいているワンたちやはじめましてのお友達に会うこと、
そして飼い主さんと出会うこと。

しかし、我が家の犬といったら、会場に着くなり
恒例のギャンギャン吠えで大興奮し、
ひたすら走り回ってボールを追い掛け回すだけなので、
実際のところあいさつもまともにできたためしがない。

IMG_1536_20100920162530.jpg
おいしいおやつをたずさえいつも大人気のチョーキー家タープも
「俺、ウシーーーーーーーーーー!」と走りさり・・・

IMG_1492.jpg
アンナ家のなずなちゃん・りょう君に逆ギレしまくり・・・

RIMG0049_20100920162921.jpg
おそろいのお洋服だったので記念撮影をと近づいたムギ姉さんにもこの有様。
(後ろでロビン君・バルス君もあきれている・・・)

RIMG0026_20100920162844.jpg
ボールをちらつかせればなんとか写真撮影もできるけれど・・・(ピース君と)

RIMG0028_20100920162844.jpg
こんなであるから、ウシに彼女などできるはずもない(ジャックちゃんと)

IMG_1714_20100920162814.jpg
珍しくガウガウか?!と思いきや、人様のボールをよこさんかと横暴きわまりないだけで(ライズ君と)

IMG_1662_20100920162728.jpg
唯一ウシが黙ってボールを狙っていられるのがジャパンドッグアイドルを狙う空太君
(空太君は南関東の1ページ目にいます、一日ワンクリックプリーズ!)

IMG_1667.jpg
うじゃっく界のスーパースター・ダディロッタ君とも渡り合う空太君がすごめば、ウシも金縛り状態。

こんなウシであるのでなかなか飼い主は年に一度のお祭りも
ウシを追い掛け回すことが主になってしまい、せっかくお会いできた飼い主さんたちとも
ろくにごあいさつもできずにいる。

ご参加の皆様、どうかウシをみつけたときはボール片手に「ウシ!」と呼んで投げてやってください。
よだれ満載のボールを握らされる羽目になりますが、喜んでとりにいきます。
その間に私はごあいさつをさせていただくことができますので・・・

もう少しつづきます。

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●りふぉんママ様
この猛暑をクールシャツのお陰か、
プールのお陰がどうにか元気に過ごしてくれました。
りふぉん君ももうお薬も終わって万全ですね?
ぜひぜひご一緒しましょう!
どこ行きますか???

●ゆきぶぅ様
いやー、相変わらずギャンギャンで
騒がしいったらありゃしない。
ほんとごあいさつもできないんで参ります。
くーごん追い上げちう!頑張ろううじゃっくパワーで!

●yossi 様
うじゃくはもう興奮度MAXなので
ボールで誘ってもなかなかうまくいきません。
ピース君は一人でサッカーできるからすごいなー。
ぜひ今度ウシに教えてやってください。
鎌倉散策、了解です!連絡しますね。

● ジャック★ママ 様
ウシのよだれボールはハンパないですよー。
かわいいジャックちゃんのお写真もまともに撮れずで
申し訳ありません。
ウシだけのせいでもないと思うのですが・・・

● trump_coron 様
おやつ<ボールです。間違いなく。
次回はぜひ、オフリードの競演を楽しみにしています!
そして私たちは談笑(笑)

●ぐり様
いや、私相当のボケです。
まぁ今回はやらかしてしまいました。
ウシ以上にご迷惑をかけてしまって・・・
ぐりさんも大興奮のうじゃっくでしたよ!
次回は参加できるといいですねー

●ジャコママ様
とはいいつつジャッちゃんもゴン君も大人しく
いい子にしてたねー!
ジャコママが軟ジャック?(笑)
それぞれがそれぞれの楽しみ方があるんですよね。
ウシはとーっても楽しかったようです。
またお会いできるのを楽しみにしています!

No title

うわ~~~っ
ウシくんこんなにはじけてたんだね(笑)
見られなくて残念だったぁ、、、
でも写真だけでもウシくんを十分楽しめるね(笑)

うちも今年は二匹でしょ~
見てるのが大変でした
偶然にもウシくんの休憩中お話できてよかった♪
また会えるの楽しみにしていま~~すっ

ウシ君らしいうじゃっくの過ごし方だったみたいだね~
確かに沢山のジャックを見ながら飼い主同士、ブロガー同士
挨拶などしたいけれども、犬中心に考えたら仕方がないよね
でも沢山の忘れ物
なかなか無いボケ振りに「ハラマキさん、やるのぉ」とほくそ笑んでみたぐりでした(^w^)

No title

そうか、ウシ君にはウマウマよりボールですね?
来年はきっとウシ君のハートをわしづかみする
ステキなボールを用意し、
トラコロと夢の記念撮影と、
ハラマキさんとの雑談を実現いたしましょう♪

No title

ウシくんを見られただけで、こちらとしては喜んでますけど♪
写真も撮っちゃったしね~
何しろブログ1年生の我が家にとっちゃ
ウシくんなんて雲の上のお方でしたから・・・
次はうまうまとボール持って参上いたします。
我が家のボールに是非ともヨダレを付けてくださいまし(笑)

No title

こんちは!
我が家もひとのこといえないけど、ウシ君、うじゃっくでかっとんでるねー。
今回も走った距離NO1はかたいかも。
うちのわんことはいっしょに写真とったんだよねー。
意外と貴重な写真なのね。
大事にしよう。
あと、鎌倉散策ツアーは都合があえば是非参加しようと思っているので呼んでねー。

No title

ウシ君はさ、駆け抜けることが挨拶だからね~。しかも「ココにいるぜ!」って教えてくれるから良いよ。それに、ハラマキさんもお名前覚えてるし…私、名前を覚える能力は仕事で使い果たしていて、全くダメ、役立たずなんだもの。
ウチはさ、後付いてきてると思ったら、いつのまにかフラフラ~っといなくなっちゃってるからねぇ。。。すいませんと謝りつつ、どちら様だがわからないと言う、ダメダメ加減。はんせいです。それにしても空太の顔、悪い顔だねぇ。困るねぇ、アイドル目指すのに(笑)
ドッグアイドルの件、アピールありがと。ちょっと追い上げちぅ~

No title

それでこそ、ウシ君、
みんなに 真っ先に覚えてもらえるね。

夏バテの様子もなく、元気いっぱいのウシ君、久しぶりに会いたいな~~

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
