


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

成長しないのは人間も同じ~うじゃっく祭り 足柄大合戦 金太郎の乱~

幹事~ず作成の資料によると
ウシ家のうじゃっく参加は8回目(湘南会、ぷちをのぞく)。
幹事~ずをのぞけば、かなり出席回数は多い方に分類されるだろうか。

その割りに、ウシも飼い主もまったくうじゃっくに参加する者としてまるで成長していない。
ウシのうじゃっくのすごし方は前回の記事に書いたとおり。
ただただボールだけを追いかける参加方法は初参加以来揺るがない。

飼い主はと言うとうじゃっく初参加から1年半。デジイチを増やしたにも関わらず、
ウシと楽しくうじゃっくを楽しんでくれたお友達の写真を相変わらず撮ることができない。

RIMG0005_20100920162814.jpg
お久しぶりのやんげさんちのさくももちゃん。とぅるんとぅるんのサマーカットで
隅っこ犬っぷりを今回も炸裂

RIMG0004_20100920162814.jpg
憧れのボール部部長のB.B.先輩。

RIMG0007_20100926181841.jpg
湘南会の女番長・りんごちゃん。仮設プールを堪能中。

RIMG0006_20100926181841.jpg
湘南会のイケメン・空太君。メガ・ジャンボ・ラッセルに仮設プールは小さすぎた・・・
(空太君はジャパンドッグアイドルを目指してます。ジャック界からアイドルを!応援はこちら。南関東の一ページ目にいますよ!)

RIMG0014_20100920162813.jpg
お姉ちゃんになるキャメルちゃん。もうギャン吠え卒業してたみたいね。

一緒にタープで過ごした湘南会の不思議ちゃん・チェリーちゃんの写真がない・・・(ゴメンネ)
マイペースにうじゃくを楽しむかわいいチェリーちゃんはこちら

RIMG0062_20100920162942.jpg
お会いできるのをとても楽しみにしていたロビン君とバルス君兄弟。
ロビバル家にはウシが散々おじゃましてプールをお借りしたり、ボールを投げていただいたりした。
せっかくの記念撮影だというの、ウシの残念すぎる顔が邪魔である。

RIMG0018_20100926181841.jpg
RIMG0019_20100926181840.jpg
こちらもお会いできるのを楽しみにしていたジャック界の野生児・トランプ君とコロン君。
どうやったらこんな写真しか撮れないのか自分自身が不思議である。

RIMG0030_20100926190731.jpg
Twitter仲間でもあるアッシュ君。ビート君には会えず。にしてもこの写真はいかがなものか。

RIMG0047_20100926190731.jpg
モモミミマルコ家のマルコ君とかろうじてモモちゃん。

RIMG0044_20100926190731.jpg
一家そろって幹事~ずとして活躍中のケイトちゃん。面倒ばかりかけるウシ家とは大違いだ。


RIMG0052_20100920162920.jpg
お台場うじゃっくで会ったときにはウシが目を合わせることすらできなかったダディロッタ氏。
男とはいかなるものか、ウシも少しは嗅ぎ取れたか。

RIMG0060_20100926181857.jpg
いつか影武者としてウシを働かせることができるか確認中のMOMOちゃん。

RIMG0065_20100926181856.jpg
言わずと知れたまめ姐さん。


・・・こんななのである。
まるで面白い写真もなければ、躍動感もなし。会えたときの感動もまるで伝わらぬ。
だれかうじゃっくにおける写真の撮り方教室でも開いていただけないだろうか。

その他お会いしたかったお友達にも飼い主さんにもたくさん会えた。
写真は撮れませんでしたが、私の脳みそアルバムにはしっかりと納めました。
(それがもっとも不安か・・・)

これからもうじゃっくに参加し続け、楽しみたいと思っています。
回を重ねても成長しないウシ&飼い主ではありますが、
今後ともどうぞよろしくお願いします。

また次のうじゃっくでお会いしましょう!
ありがとうございました。

IMG_1516_20100920162531.jpg

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
THE・うじゃっくデビュー

RIMG0061_20100920162942.jpg
スーパールーキー

RIMG0064_20100920162942.jpg
ボク、つぶっちじゃないから!粒(りゅう)だから!


コメントの投稿

Secret

No title

●ムギパパ様
今回もまた東京の使用人様には大変失礼をば・・・
毎度毎度ありがとうございます。
写真はセンスの問題ですよねー。
みなさんのブログをめぐっては自分自身をあきらめるかと思うばかりです。

●ラテママ様
お疲れ様でした。ありがとうございました!
ほんの少しでしたが、ラテちゃんにもママさんにもパパさんにもルーキーにも
ごあいさつできてよかったー!
どういうわけかウシ、静岡組が大好きなようで、
毎度毎度お騒がせしております。
またお会いできるのを楽しみにしていますね!

●momo様
情報をありがとうございます。

●羅王&疾風ママ様
ご訪問ありがとうございます。
こちらこそ大変ご迷惑をおかけしました・・・
ぜひ次回は疾風君とお手合わせをお願いします!

●tamamomo様
お世話になりました。ありがとうございました。
存在感というのですかね・・・、とにかくうろちょろするので
皆さんの目の端っこに入っちゃうんでしょうねぇ・・・
MOMOちゃんのように社交的であってほしいと願う今日この頃です。
またよろしくお願いします!

●ぐり様
いやー。
ぐりさんの写真はいつも犬達のとーってもいい表情とらえているもの。
その子の性格?分かってるっていうか。
その辺、犬飼いとして私がまだまだなんでしょうね。
それにしてもジジイって・・・ww

●アンナママ様
お疲れ様でした!ありがとうございました。
他の子とまったく絡まないウシを唯一追いかけてくれたなずなちゃん・りょう君は
貴重な存在です。こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします。
ハーネスよかった!きっとかわいい色のを選んだんでしょうね。
3ワンおそろいのところを見せてくださいね!

●ジャック★ママ 様
ジャックちゃんが怪獣だとしたら、
ウシは一体なんなんですかねぇ・・・
もはや地球上の生物じゃないかも。
ただただ走り回って終わるうじゃっくですが、
本犬はものすごく満喫しているようです。
ジャックちゃんも次回は本領発揮となるといいですね!

●りふぉんママ様
今回改めて思ったのですが、
みんなお利口に飼い主さんが目の届く範囲で遊んでいるんです。
その点ウシはもうどこにいったのやら・・・の状態で。
りふぉん君も本番デビューがいつかできるといいですね。
飼い主はジャック中毒症がさらにすすむこと請け合いです!

●まめまま様
お忙しいのにご訪問ありがとうございます!
このたびは最初から最後までご面倒かけっぱなしでスミマセン。
次回は久しぶりにまめちゃんとらいおん狩りできるといいなぁ。
りゅう君以上にこわっぱなウシですので
まめちゃん嫌気がさすかもですが。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!

●momy様
お疲れ様でした!
こちらこそお会いできて感激でしたー!
あまりの多さにワケが分からなくなっていたところを
お声かけいただいてうれしかったです。
次回お会いできたときにはもう少しモモちゃん、ミミちゃん、マルコ君と
遊びたいです!

●ロビパルの母(ロビンの母より改名)様
初めてのうじゃっく、なんだかわけもわからずテンションがあがりますものね!
何度も出席している私でさえテンションあがって忘れ物する始末ですから・・・
かっこいいロビン君、かわいいバルス君のお顔が正面でとれないわ、
ウシは残念すぎるわの写真しかなかったのですが、
貴重な記念になりました。またお会いできますように!

●みみママちゃん 様
こちらこそ、ごあいさつもせずでー!
帰宅してから「あ、みみちゃんきてたみたいだったのにー!」と・・・
お利口なみみちゃんと違ってウシはもう鉄砲玉、
どこ飛んで行ったかわからなくなっちゃうので、参ります。
ウシの写真を撮りまくる人物・・・まさにハンソデでしょう。
またお会いできると信じています。
そのときはぜひみみちゃんと遊ばせてくださいね!ありがとうございました。

うじゃっくお疲れさまでしたー。

ハラマキさん!!
うじゃっくではご挨拶に行けずにすみませーん!!
ボール追っかけて走ってるウシくんは見つけたんだけど、
あいさつに行こうとしたら、今度見つからない・・・・・
ブログを見ると、縦横無尽にやってた様ですね。
一緒にボール追っかけさせたかったなー。
ハンソデさんの辛口ですねー^^
他の方も書いてましたが、
ウシくんをカメラで撮りまくってる(たぶん)姿を私も拝見しましたよ~。
私なんて忘れものしょっちゅう・・・なのよ。
そろそろ老いも来てるので記憶を辿るのが大変よ。

No title

デジカメのメモリーカードを入れ忘れたドジな私v-12
せっかくのウシ君とのスリーショットが~~~とあきらめていました。
でもでも ここにちゃんとあるじゃないですかー!!
ウシ君との間にびみょーな距離がありましたが 写真うれしかったです。
ありがとうございました。

No title

こんにちはー。
先日のうじゃっくではお世話になりました。
ウシさんに会いたくて会いたくて…。
ご挨拶できまして私は大満足のうじゃっくでした。

すごい頭数でしたね。
写真も載せていただけるなんて~嬉しいです。
ありがとうございます。

また、お会いできますように…。

No title

遅くなってすみません、うじゃっく、お疲れ様でしたっ
いや~ウシ君、やっぱりウシ君で最高!!(笑)
今度はまめりゅうとらいおん狩り、してくださいな。
りゅうはね、訳わからずと走りまわってるだけなのでね、ほっといていいから(爆)

我が家も写真、あんまりなくて・・・
走ってるところとかジャンピングキャッチのところとかは連写機能に頼りっぱなしです。
年内はあと2回、開催予定っす、うじゃっく。
同化そのうちの1回ででもまめと遊んでやってください。
りゅう?
彼はほっぽっといても遊び呆けるので大丈夫ですから(爆)

ありがとうございましたっ

No title

ジャックは 動きが速くて なかなか 撮れないですよね。
でも これだけ 撮れれば 立派なもんです~
フレームアウトしていないし、かわいい表情ばかり。

どのジャックを見ても かわいい、かわいい、と思うのは 完全に ジャック中毒なんでしょう。

おかげで 他の犬種の顔は 全然 頭に入らなくなりました~

ウシ君の出席率は すごいもの~~
湘南会代表として これからも 出没をお願いします。
りふぉんは・・・・とおい、とおい うじゃっくです・・・(何度も脱落・・・・)

No title

そんな心配しなくても~♪(笑)
まめ姐さんやダディロッタくんにひけをとるとも思われない
有名なウシくんですものv-218
あちらでプールを楽しんでる~♪
こっちでボールで遊んでる~♪
・・・と、タープの番犬と楽しく見てましたよ~v-10
いつかはウチの番犬と絡んでくれる日がくるかしら?
楽しみにしてますv-238

No title

お疲れさまでした~
おじゃまな、なず・りょうがご迷惑かけて、すみませんでした。
でも、久しぶりに元気な姿を見れて嬉しかったです、やっぱりこれでこそウシくんですよ。
また次回、これに懲りず遊んでくださいね。

追伸
アドレス有難う御座いました、お陰様で3ワンズ分、購入できました。

No title

ハラマキさん

一緒だよ~見ていて嬉しくなるほど同じ悩み(笑)
他のワンとからまない
一方はやけにジジイ
一方はボール馬鹿
そんな犬を何とか盛り上げようとしていると、写真は撮れず・・・・
そんなもんですよ・・・ふっ・・・・

No title

合同ネタお疲れ様でした~。
ウシ君は居るだけで存在感あるから~!
それでいいんですよ!!
ウチのMOMOは回を重ねる事にパワーアップして困ったもんですよ。
またお会いしましょうね~♪
今度は影武者で是非☆

No title

ハラマキ様
カキコありがとうございました。
ヘタレ疾風ですが、これからも宜しく御願いします。
次は、ウシくんとボール争いが出来るよう鍛えていきたいと思っています・・・
(無理かな~)

犬のつぶやき

こんなサイトがありました、報告!
ワンつぶやきサイトなり。

No title

うじゃっく お疲れ様でした~^^
ひさしぶりにお会いできてうれしかったです♪
ハラマキさんにも ハンソデさんにも しっかりごあいさつを。。 と思ってたんだけど・・・
ダメですねぇ、 ワタシそのへん、まったくできない大人なもので。。^^;

ウシくんのボール命、っぷりは みんなしっかり存じておりますので・・・(笑)
あっ、またウシくん走ってる!!
と、笑顔で見てました(笑)(笑)
我が家のおとなりタープの プールにも よく浸かってたしね~♪
ウシくん、また 一緒に遊んでねっ
今度は うじゃっくデビューした蒼が おいかけまわすよっ

No title

差し出されるウマウマを無視してでもボールを追いかけ
ランを走り回り東京の使用人を叱咤しまめままさんには
自分の出身地から懇切丁寧に自己紹介してこその
ウシ君でしょう~!ムギがお笑い担当であるように
それぞれのジャックには課せられた役割があるのだと
思います。お写真は独特の味わいがあって十分に
楽しめていますよ。

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
