スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

相手がいなくちゃつまらない

RIMG0034_20101002232905.jpg
俺、ウシ。
サッカー始めました。

これまで小さいボール専門だと思われていた俺。
意外にも大きいボールにも食いつくよ。

というより、この前の合同うじゃっくでサッカーボールを自由自在にあやつって
華麗なドリブルを披露するお友達をたくさんみた使用人たちが、
「かっこよくて、一人遊びもできて、すごい!」と
感動することしきりでさ。俺にもやらせようって魂胆。

RIMG0036_20101002232904.jpg

ボール命を肩書きにする俺だから
ボールならなんでも操れるようになっておかないといけないと俺自身も思うしね。

RIMG0048_20101002232903.jpg
RIMG0042_20101002232904.jpg

女の使用人が蹴ったボールを追いかけるのは得意。

RIMG0045_20101002232904.jpg
RIMG0050_20101002232903.jpg

顔面でボールを受けたって、抜かせないよ!

俺にとってのボール遊びは相手がいてなんぼ。
ひとり遊びなんかしないね。
使用人を楽させたりしないよ。



(ウシ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●まめまま様
相変わらずの興奮ぶりで・・・
ドリブルしながらかっこよくひとり遊びしてくれたら楽だなーなんて
もくろんでいたのですが、無理でした・・・これまた蹴ろ!蹴ろ!の催促で・・・
ウシは生まれながらにボール命だったのですが、
ボール命犬って育てることができるのですね?りゅうくん、楽しみ!

●ロビパルの母様
ロビン君の華麗なるボールさばきにあこがれたのですが、
この通りです。
蹴っても抜かせないので、顔面にあたるわ、体当たりしてくるわで
歯でも折れないかと、こちらが心配になるくらいでした。
ロビバル家に合宿お願いしますか!

●りふぉんママ様
りふぉん君に怖いものが?!
彼らにこの大きなボールはどんな風に見えているのでしょうね。
いや、これもなかなか相手するの大変でして。
小さいのなら持って帰ってくるけれど、
これは持って帰ってこないので私も一緒に走るはめになります。
疲れます・・・

●はるっぴー様
Qちゃんもゴールキーパーなんですね!
しかも壊れても遊ぶとはなかなか親孝行ですね。
特訓中とのことですので、PK対決でもウシとやりますか!
ウシもがんばらなくっちゃ。

●ジャック★ママ様
声変わりをしていない、少年のような感じなんですよねー。
まあでもあれ、ずーっと聞いてるとやはりうるさいです。
やめてもらいたいんです・・・はい・・・

●キャメのお隣さん様
あ、ご存知なかったですか?
声が高いんですよねー。
いつも応援ありがとうございます。

●yossi様
ピース君のドリブルとは雲泥の差ですね。
まったく足元にもおよびません。
砂、目に悪かったんですね。
ありがとうございます。気をつけます。
どこかでウシに稽古つけてやってください!

●camemama 様
まあ、知育トイ?のボールじゃなくって四角いほうなげちゃう人だもんね・・キャメママ。
キャメちゃんは鈍ちゃんなところがまたかわいいのだから
今のキャラでいてほしいです。
チアガールよろしくね。

●tamamomo様
蹴るだけでいいならいいんですけどね・・・
ボールがあるところまで走っていって蹴らなきゃいけないから
人間も大変なのよ。
MOMOちゃんは海は嫌いよね。
だって、ミミズいないもの。

●らいとママ様
らいと君にウシのギャン吠えがうつりませんように・・・
もともと筋肉質だったのですが、
またここのところ特に後ろ足あたりの筋肉が発達してきた気がします。
砂浜を走るのでいいのかもしれないですねー。

No title

ボールを操るウシ君、かっこいいです☆
でも、声がかわいいですね~^^
らいとがウシ君の声に反応して、しきりに首を傾げていました
そして、4枚目の写真のウシ君、相当マッチョですね~
ボールを追いかけたり、荒波を泳いだ成果でしょうか
ますますかっこいいです^^

No title

やっぱりウシ君の声カワイイな~。
あ、男子にカワイイは失礼かな。
ボール、投げるよりも蹴るほうが使用人さんはまだ楽かもよ。
あ、ワタシは相手がいなくても一人でミミズ食べてられるだけで幸せなんだけどね~。
by MOMO

No title

サッカー部も始めたのね
ドリブル、なかなかさまになってるよ
益々カッチョイー、湘南ボーイになっていくね
そうそう、サッカーは相手がいなくっちゃね!
ハラマキさんの、お相手はも上手そう
キャメ家は、一家全員ボールは苦手で(ーー;)

No title

こんちは!
おっ、ついにウシ君もサッカー部に入部?
うじゃっくのサッカー部のメンバーが増えてうれしいかも。
ウシ君が湘南サッカー部を作るなら、我が家からすっとんでいくよー。
ちなみに、うちのわんこ、砂のところでサッカーすると激しく動きすぎて目に砂がはいってひどいことになったことが。
ウシ君はそういうことないのかな?

No title

うしくんって
かわいい声なんですね
なんか
もっとギャンギャンと吠えてるイメージを。。。。
すみません
いや~やっぱかわいいですね~

No title

ウシくんの可愛い鳴き声の方が気になったワタシ。
アンアン♪だなんて可愛い~
あ、失礼。
男の子に可愛いは禁物ですね・・・
はい、ウシくん。
ボール遊び良くできました~♪
・・・で、もっかい鳴いてみてv-10

No title

ウシ君、湘南サッカーボール部ですかぁ。

こっちはまだアップしてませんが、先月に小さいワンコ用サッカーボールを購入し、Qがゴールキーバーをやっています。
うまくなっていませんが、練習段階中です。

ボールは小さいより大きいの方が楽しいかしら。

MOMOは最初は音付玩具などを楽しく遊んだが、穴が破れて飽きてしまう。
Qはいかなる玩具が破れても飽きず遊んでくれますv-12

No title

そ、使用人さんも 小さいボールより 楽じゃないかな~

うちも ドリブルに憧れて 一歳のお誕生日に サッカーボールを買ってあげたんだけど、どういうわけか、サッカーボールを 追いかけるときは 鳴く、吠える・・・

大きいから こわいんですかねえ~~

No title

ウシ君 とうとう サッカーの世界に目覚めてしまいましたか~(^_^;)
運動能力の高いウシ君のことですから あっという間に スター選手ですね。
今日からロビンの練習メニューを検討し お会いした時に しっかりと お相手できるよう
準備したいと 思います(笑)
うじゃっくサッカー部できたら 楽しそうですね。
弟 パルスもサッカー犬にと思っていますが 今のところ ボールではなく ロビンのしっぽを追いかけてます。

No title

うほほ、サッカー犬ウシの登場だ!!
りゅうもなんとかサッカー大好き、らいおん大好きにしたくて猛特訓中。
・・・って今はほかにも学ぶことあるのにそればっか。
よくないわ~(笑)
まめはそこまでサッカー犬じゃないから羨ましいっす!!
りゅう?
りゅうは・・・今は何でも来いですな。
らいおん、カミカミおもちゃ、まめ、犬、葉っぱ、カラス、バッタ、カエル、カマキリ。
その中にサッカーをいれてやりたいものです・・・

「ウシ、ナイスディフェンスだなっ 今度エヌシさんとまめパパの相手をしてやってくれよっ」 byまめ

あ、ちなみにまめはまめパパが楽しそうにロッタと遊んでると割りこんで来てサッカーします(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
