スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

フィールドを移す

昨年はウシが軽い熱中症になるという事態を引き起こし、
ずいぶんと気をつかったつもりでいた猛暑もなんとか無事に過ごすことができた。

今年もたくさん海へ遊びに行き、プールまで買いこんで水遊びにいそしんだが、
そろそろウシが活動する場所を移す時期になったようだ。

IMG_1964.jpg
黄葉が始まった銀杏並木や、金木犀の香りがする公園は散歩するだけでも気持ちがいい。

IMG_1813.jpg
たまにはボールを離れお友達と遊んでみるがよいとランにはなしてみるものの・・・

IMG_1910_20101005234825.jpg
IMG_1931.jpg
IMG_1821.jpg
相変わらず上手に遊ぶことができないでいる。

IMG_1832_20101005234729.jpg
IMG_1855.jpg
IMG_1856.jpg
いつまでたっても馴染まないので。

IMG_1945.jpg
場所を移してボール。
フィールドを移しても、やることは同じ。2010.秋。

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

コメントの投稿

Secret

No title

●ジャコママ様
ほんと、ようやく汗をかかずに過ごせるようになりましたね。
春夏秋冬ボール、ボールのウシは健在です。
ジャッちゃんやゴン君のようにお利口になる日はくるのでしょうか?

No title

ウシくん楽しそうに遊んでるように見えるよ♪
今年の夏はほんと暑かったもんねぇ、、、
やっと少し涼しくなっておでかけもいけるようになって
きました
ウシくんはほんとボール好きなんだよねっ
そんなウシくん来年もボールを追う姿見せてね(笑)

No title

●ごまママ様
ちーずちゃんは一人遊びができるんですね。うらやましいなぁ。
ウシは相手しないともうギャンギャンで・・・わたしもぜぇぜぇいってます。
楽しそうですか?威勢はいいのですが、怖いみたいなんですよね。

●ままりんご様
もう少し小さいころは自分から寄っていくこともあったけど、
今はランに入ってもお友達には全然知らん顔。
で、遊びに誘ってもらってるのにこうやってムキ顔するんです。
怖いのか、尻尾も下がってることが多くって。
ちっとも馴染めません・・・・

●yossi 様
ピース君はボールもお友達との遊びも
どっちもいけますからうらやましいです。
ウシはやはりボールだけですね・・・
ハイキング、例のまんだら堂開放日を確認中です。
またお知らせしますね。

No title

こんちは!
写真をみると、ウシ君みんなとがうがうしたり、追いかけっこしたり、ころんだり(笑)してそうなきがするけどね。
そうでもないのかなあ。
でも、ウシ君といえばやっぱりボールだよねー。
ボール、ボール、ボール。
うちのわんこともまたいっしょにあそんでねー。
そういえば鎌倉ハイキングはそろそろ?

No title

ランのウシ君、上手く遊んでるように見えるけどな
馴染んでないの?
実のところは、めちゃめちゃ楽しんでたり!って事は?

鎌倉の秋。
これからの時期も良さそうですね!

楽しそうだよ

ウシくんランで楽しそうだよ!オレオ的にはこれはお友達と戯れてるっていう図だよ(笑)
ちーずはサッカーボールが好きでひとりでがぉがぉやってるよ!一緒には走ってあげれません(ぜぇぜぇ)ウシくんは一緒にプレイしてもらって幸せ!!

No title

●りふぉんママ様
大好きなものがあるというのはいいことなのでしょうけれど、
やはり欲がでてしまうものですものねー。
カフェりふぉん、盛況でしたか?

●ジャック★ママ様
あはは。程よいオカマ。
それはそれで楽しいかもですね!
ホント、すっかり秋です。秋を満喫しましょー!

●ムギパパ様
ムギちゃんみたいに自分からお友達に近づくことはないですし、
遊び誘ってくれるお友達に逆切れするありさまです。
・・・というか、怖いんだと思います。
気合入れて反撃してますが、尻尾はほとんどはいっていたりするんですよね・・・
まめまま道場、やかましいと思いますがよろしくお願いします!

●らいとママ様
いつものようにギャンギャンいいながら走っておりますので、
なんだ?なんだ?とお友達が集まってきちゃうんですよね・・・
しつけ教室、こちらこそよろしくお願いします!
楽しみにしていますねー

●まめまま様
これを個性というのならいいのですけれど、
夢としてはお友達と遊ぶウシを見たかったな・・・と。
りゅう君、おっかけてくれるかなぁ。楽しみにしてます。
え?学べって???

●ラテママ様
ラテちゃんは他のこのたまごちゃんを奪ったりしないので・・・
さすが女帝。
スペシャルなたまごちゃんしか興味ないわよねー

●camemama様
広くて気持ちいい公園なんだけれど、
ランはちっこいの(笑)
ボールナシで粘れるのはせいぜい10分くらい・・・

No title

キレイな公園♪
こんな所に、ランがあるの? 気持ち良さそう
ウシ君、どれもスッゴイお顔してるねぇ~♪
ここのランは、大きな子が多いんですね
たまにはイイよね。ボールなしも^m^

No title

夏は 水場
それ以外は ボール。

ウシくんの1年は ずーっとこのままいきそうだね(笑)
でも その爆走に興味津々なわんこもたくさんいるだろうから
一緒にたのしく ランランしてるようにも見えるよ^^

ラテもね、たまごちゃんがあったら 
他の子 まったく見えなくなっちゃうから 
うじゃっくでは 意図的に出さなかったよ^^;

No title

ウシ君・・・転がされてる?
それとも転がってる??
まあね、まめもそうだからね。
ひとりでず~っとらいおん狩り。
絡むとしたららいおん狩りに絡んでくれるロッタくらいなもので。
あ、るぅ君とも仲良くらいおん狩りしたな。
・・・結局らいおん。

あ、りゅうはね。
走ってるウシ君にエンドレスで絡むと思うのでね。
煮るなり焼くなりお好きにどうぞ(爆)

No title

ウシ君、ガウガウしてますね~
でも、いつもお友達の中心にいるような☆
お友達を引き連れてますよね^^
まめままさんのしつけ教室、久しぶりにらいとと参加しようと思っています。
どこかで眠っているクリッカーを探すところから始めないといけないのですが^^;
ウシ君とハラマキさんに会えるのを楽しみにしてます☆

No title

ウシ君お友達ととっても楽しそうに遊んでいるように
見えるんですけど…私がムギのパパだからかな~
実に見事なガウガウだと思いますよ、もしムギが
見ていたら大喜びで乱入した事でしょう。
ウシ君大きなボールにも開眼したみたいですね
私も今回のまめまま道場に参加するのでフリー
タイムの時は一緒にサッカーしてくださいね。

No title

↓の別バージョン(ウシくん+ジャック÷2)も良いと思うんだけど(笑)
ジャックはカナヅチだし、ボール遊びしないし、
うじゃっくではタープの番犬してるくらい大人しいし(←外では・・・ね)
程よい暴れん坊のジャックが出来上がると思うんだけどなv-218
・・・あ?出来上がるのは程よいオカマか・・・?
猛暑は一体ドコへいったのやら?
すっかり秋ですね~v-34

No title

(ウシ君+りふぉん)÷2=ちょうどよい、に ならないですかねえ~~

りふぉんも もうちょっと ボールで遊んでくれればなあ~~と思うし、ウシ君は お友達と たまには 遊ぶのもいいでしょうし・・・

りふぉんは 相変わらず お友達命・・・・
我が家も 昨日、フィールドを移してみましたが、やることは 同じ・・・・
お友達狩りでした・・・2010秋・・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
