


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

ぼく、遠慮します

先週の日曜日のこと。
珍しくハンソデが休日出勤するというので
ウシとなにして遊ぼうかなぁと考えていた。

もっぱら連絡事項はTwitterで済ませているこのごろ、
日曜日の早朝、アジの教室に通っているパックンとみなみちゃんが教室の後復習の予定はないかな?と
つぶやいてみたところ、予定はしていないけれど、お山で遊んでもいいよと
ぐりさんから誘っていただいた。
それではとバイクでビューンとお山へおじゃま。

RIMG0014_20101010213352.jpg
みなみちゃんはヒート中なのでお留守番、レオン兄貴と・・・

RIMG0007_20101010213352.jpg
パックンがお出迎えしてくれた。

お山についたとたん、ウシは大興奮!

RIMG0013_20101010213352.jpg
パックンのたまごちゃん☆キングをヨダレボールにしてぐりさん→ねーちゃん→にーちゃんへと
投げろ、投げろの一人大合唱。

飼い犬のウシが私にはちっとも寄ってこないので、

RIMG0028_20101010213351.jpg
おやつ大好きなお二方を集合させてみたり。

RIMG0021_20101010213351.jpg
レオン兄貴とパックンの親戚シンクロを激写してみたりして楽しんだ。

その頃ウシは。。。

RIMG0040_20101010213416.jpg
このボールで遊べと!ぐりさんにボールを押し付け

RIMG0031_20101010213351.jpg
釣ってもらう。

ウシが遊んでもらっているのを楽しそうに追いかけるパックンを見たぐりさん。

RIMG0034_20101010213416.jpg
パックンに「ウシの相手をしてみなせぃ!」と薦める。

RIMG0035_20101010213416.jpg
パックン、とっても困る・・・・

お山は大爆笑の渦に巻き込まれたのでした。

レオン君、パックン、ぐりさん、にーちゃん、ねーちゃん。
ウシとたくさん遊んでくださってありがとうございました。

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
RIMG0026_20101010215513.jpg
この日はレオン兄貴もボールで遊んだよ!

RIMG0030_20101010213532.jpg
パックンはアジの練習もしたんだ(邪魔してゴメンネ)

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●うり坊主様
ご訪問ありがとうございます!こちらこそごあいさつもそこそこで・・・
ぜひ次回は遊んでやってくださいませ!

●うずまき様
ふふふ。らしいですねぇ。
便利ですよ、なにかと。
また楽しい計画たてましょうよ!

●ゆき様
ありがとうございます。
なにやらかわいいです。

つぶやき

かわいいですね~

犬のTwitterってのを発見しました!

レオン兄貴たちもぜひどうぞ~

http://www.furpeace.com/

No title

そっかー、Twitterで色んな計画をたててるんだね~
ブログ用の犬名のアカウント以外に、個人のアカウントもあるけどつぶやいたことないです。
つうか、極度の人見知りのワタシにとっては、会ったこともない人からコメント返されることが気味悪くてつぶやけず。イマイチ馴染めない。
でも、楽しい計画はうらやましいなー 

No title

お邪魔します。
合同うじゃっく、お疲れさまでした(って、今更ですが・・・)
ウシくんは、合同後も元気いっぱい、飛びまわってますね!
パックンのとても困った顔、大ウケです(笑)
今度、うちのビートと一緒にサッカーしてくださいね~。

No title

●まめまま様
ええ、ええ。
ちっとも変わっていませんとも。
ボールボールボール、ボール・・・
来週楽しみです!ってお勉強だってー!

●tamamomo様
行きますとも、行きますとも!
11月もウシ、参戦ですよー!
小顔MOMOちゃんの顔が大きくなったなんていわれて、
モデル業に支障がでたりしないかしら・・・

●ねーちゃん様
すっごい困ってましたねー、パックン。
思い出しては笑っちゃって、いけません。
いつかパックンがウシとひっぱりっこしてくれますように。

●ジャック★ママ様
楽しくて、楽しくて仕方なかったようです。
うじゃっく同様まったく飼い主に近寄ってきませんから。
もしもこの世にボールがなかったら、
ウシの楽しみは9割減ったと思います。

●りふぉんママ様
難しくはないし、便利なんですけれどもね。
りふぉん君みたいにお散歩だったりでいつもお友達がいる生活なら
お休みは家族水入らず・・・なんていいなと思うのですけれど、
ウシにとっては休みこそお友達と遊ばなければなので。
りふぉん君、もうウシのこと忘れちゃったかなぁ・・・

No title

そっか~~
最近は つぶやきが 主流なのね・・・
しかし、これ以上、デジタルな世界は無理だな~

みんなにも 全然 会ってないし、
りふぉん、みんなのこと、忘れちゃったかなあ~

No title

ウシくん、楽しく遊んだかな~?
パックンの困った顔が何とも言えない(笑)
吹き出し付けたいくらい!
ウシくんはホントにボール遊び好きねぇ♪

ぶぁははっ!何度見ても笑える~(*^□^*)
眉間っ!眉間っ!(爆)
兄貴ともかぶってますねw
パックンは積極的なウシくんにいつもいっぱいいい影響もらって帰って来ます♪
いつかボール、引っ張りっこしようね~(^o^)/
って、パックン次第だけれども(^_^;)

No title

あはは。
パックンの困った顔ったら(笑)
ウシ君は相変わらずだね~♪
あのカワイイ声で「投げて」って言われたら誰でもイチコロだよ~。

ところでウシ君11月のうじゃっくは参戦しないの?
30m走があるんだって。
MOMOの影武者やってくれない?(笑)

No title

うむ、そうか。
ウシ君、相変わらずですな。
よっしゃ!!
来週はりゅうと思う存分走りなせい!!
1000本ノック、ついてきなせいっ
わはは、楽しみ楽しみ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
