スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

ウシ、お勉強する(1)

10/17、まめまま道場ことしつけ教室に参加しました。

IMG_2233.jpg
まずは講師料をきっちり恐喝お支払いしまして。

IMG_2279.jpg
「弟の分ももらってやってもいいぞ」とおっしゃるのをお断りできるはずもなく。

IMG_2277.jpg
第一のお弟子様に見守っていただきながら

IMG_2084.jpg
ガッツリ稽古をつけていただきました。

IMG_2111.jpg
忘れ物を取りに行ったお勉強に行ったというのに、なんだかめちゃくちゃ楽しみまして。

IMG_2113.jpg
ちゃんとお勉強もしたのですけれども、専属カメラマンがほぼ寝ていたという事情により、
まるで営業妨害のようなしつけ教室の様子を少しずつ報告したいと思います。

まめまま様。楽しくためになる教室に参加させていただきありがとうございました。
さくら家ご一同様、荷物・・・ありがとうございました(滝汗)

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●tamamomo様
まあうじゃっく同様ウシだけやかましい、やかましい・・・
情けないくらいでした。
MOMOちゃんの影武者になれる日は遠いような気がしてきた・・・

●まめまま様
りゅう君本当に大人しいし、かわいらしいですねー。
やはりしっかりお母さんと一緒にいた時間が長いっていうのは大きいのでしょうか。
いやはやたくさんのことを学ばせていただいたのに、
遊んでいるところばかりのUPになってしまって申し訳ないです。
あの道場、勉強しないのかしら?なんて思われませんように・・・
ありがとうございました!これからも頑張りますのでよろしくです!

●りふぉんママ様
りふぉん君はしっかりトレーニングできているから必要ないかもしれませんが、
お友達もいる環境で、自分ちの犬が何ができて何ができないのかを
知ることにもなるような気がしました。
周囲もジャック飼いですからジャックに対する温かい目をお持ちですし、
大変いい場所だなーと思いました。
いつか一緒に行きますか???

●ジャック★ママ 様
ちゃーんと勉強しましたよー!
でもしっかり遊んでも来ましたのでウシも大満足だったと思います。
このあとハンソデがもっとも喜ぶ出来事があったのですよ・・・

●ぐり様
それが、まあ、お勉強中の写真がまったくなく・・・
楽しかったですねー。
教室のあとまめままさんにいただいたテキストと、
ぐりさんにいただいたテキストを通勤電車に持ち込んでお勉強中です。

●camemama 様
そうそう、キャメちゃんの方が先輩だもんねー。
たくさん刺激を貰いますよね。
とっても楽しかったです。

●チョキママ様
そうだ!チョーキー君も教室の先輩でしたね!
楽しかったです。そうすっかり気分はうじゃっく!イケナイイケナイ
いろいろ学んでクリッカー頑張ります。

●らいとママ様
こちらこそありがとうございました!
らいと君とーってもおりこうで、一緒にお勉強なんて恥ずかしいくらいです。
りふぉん君の兄弟だったなんて!
これからもどうぞよろしくお願いします。ウシにボールを投げていただいてありがとうございました。

●ムギパパ様
ゲームコーナーで活躍したのはムギちゃんだったと思います。
私もムギちゃんの活躍する姿が脳裏から離れません・・・
今回はからんだといいますか、ムギちゃんがウシと一緒に行動?してくれて
感激もひとしおでした。
そして、毎度のことながらウシにたくさんボールを投げていただいてありがとうございました。

●うり坊主様
こちらこそありがとうございました!缶バッチも大事にします!
アッシュ君、かっこいいですよねー。
ウシもアッシュ君のような落ち着きを早く身に着けてもらいたいものです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

●レキママ様
今回はレキ君といろいろ対決?できて
大満足でした。
これからも兄貴の胸を借りるつもりで頑張ります。
よろしくお願いします!

No title

お疲れ様でした。初めてウシ君と追いかけっこした姿見て感激でしたよ。
ウシ君つけも待ても完ぺき!おまけに足も速いし!すてき男子まっしぐら!
又遊んで下さいね。

No title

しつけ教室、ウシくんと一緒で楽しかったです♪
どーもありがとうございました~。
教室中も、ウシパワー全開でしたねっ!
大事なブタさん、アッシュがくわえタバコみたいにしてしまって、ごめんなさい。
ムギちゃんのブログで、ウシくんが大事なブタさんを一生懸命洗ってた・・・。
これに懲りず、また遊んでください!

No title

専属カメラマン様はお疲れだったのでしょうか?我が娘が
お休み中のカメラマン様に興味を示していたのですが
気持ち良さそうに寝ているので邪魔をしないようにコチラに
連れてきたのですがあのまま尻爆弾で起こした方が良かった
のでしょうか?ウシ君ゲームコーナでは大活躍でしたね
あの勇姿が目に焼きついています。

No title

昨日はお会いできてうれしかったです☆
ハラマキさんともお話出来て、ウシ君にボールを投げることが叶って
感動のひと時でした。
久しぶりに参加して本当に良かったです☆
昨日言い忘れてましたが、湘南会のりふぉん君とらいと、異母兄弟なんです^^
しつけ教室、一人と一匹の参加で心細かったのですが、とても楽しい時間を過ごせました。またお会いできるのを楽しみにしてます

No title

まめままさんのところでウシ君のお勉強してる姿見てきちゃいました~♬
とっても楽しそうでしたねっ!!
お友達と一緒に沢山遊べて気分はうじゃっく!?
チョキ家も予定が合う時にまた参加したいと思っておりま~す。

No title

まめままのしつけ教室行ってきたんですね。
楽しく学べるって、いいですよね。
キャメルもまめままと、お目目ルンルンで歩いてました。パパとは・・^m^
そして、〆のプチうじゃっくも楽しい事♪
行きたいなぁ~
あらら・・専属カメラマン、寝ちゃったの?

No title

良いな~
まめままさんの躾教室に行ったのねー!!

この日は法事で行けず・・・
どうしてぐりの予定と重なってしまうのか
中々行きたくても行けないジレンマ~~~~

来月のうじゃっくもフライボール交流会だし
どうすんじゃい、おいら(汗)

教の様子、楽しみにしていますよ♪

No title

どんな遊びをお勉強をされたのでしょう?
忘れ物も取りにいけて一石二鳥な感じですね♪
我が家も近けりゃ行くのにな・・・
ウシ君、どんなことしたのか教えてね~♪
ハンソデさま、いい夢見れましたか?(笑)

No title

ついに まめままさんの お教室に参加したんですね~
いいなあ~
我が家も もうちょっと 近ければ お願いしたいですよ。

なにしろ 我が家は母子家庭、
連れていけないのが 残念・・・・
そっか~~ウシ君に習ってきてもらって ウシ君に 教えてもらおう~~

うん。それがいいっ

No title

お疲れ様でしたっ
そしてありがとうございましたっ
わはは、営業妨害って(爆)
でもさ。
楽しくなくちゃトレーニングも続かないものね♪
いいのいいの、めいっぱい楽しんでもらえたら♪
お家に帰ってふとした時に「あんなこと言ってたな~」て思いだしてくれれば嬉しいっす♪

久しぶりにウシ君と遊べて嬉しかったな♪
りゅうはまだまめのひっつきむしだからボール取りっことかに発展しなくて残念。
そのうちに・・・ね♪

続きも楽しみにしてるっす!!

No title

あはは。
忘れ物を取りに行ってきたんですね~。
そう言えばそんな事件もありましたね(笑)
お勉強はちゃんと出来たのかな~?
営業妨害っぷり見るの楽しみだ~。
あ、そこではMOMOの影武者にならないでね(爆)

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
