スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

葉山で雨(う)じゃっく!~ジャックはコスプレがお好き?~(1)

ウシ家はしがないサラリーマン家庭。
ウシは月曜日から金曜日まで、朝早くから夜遅くまで寂しく自宅で留守番をしている。
(たびたび記事にもでているが、木曜日は保育園に通っている)

そんなウシのため、私はある決意をした(大それたことではない)。
月に一度、ウシ休暇を取る事に決めたのだ(会社では有給ということだが)。

10月のウシ休暇は20日水曜日と決め、
早速Twitterで当日一緒に遊んでくれるワン及び人を募集する。

るぅ君と空太君が遊んでくれるというので、
時間や場所などTwitter上で打ち合わせていたところ、
一緒に遊びたいというお友達が増え・・・

ワンコ 305(写真提供:ターフ&リーフ家)

こーなりました。
前列左から るぅ君、パックン君、空太君、マルコちゃん
後列左から リーフちゃん、ターフ君、ナナラちゃん、ウシ

うじゃっくで心配なのは天気。
当日は朝から弱い雨が降っていたのだが、
まあ、なんとか遊べそうじゃない?と出かけたら、思いっきり降りまして。

DSC_0422.jpg(写真提供:ゆきぶぅさん)
見事なまでの汚犬が8匹と、小学生よりも汚れた大人9人ができあがった。

汚犬ができあがるまでの様子と、
題名のジャックコスプレについてはまた次回

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●ぐり様
ほっかむりマスターのレオン兄貴がいなかったのがくやまれてなりません・・・
すっかり犬とその飼い主さんたちと一緒に遊ぶことに夢中になっている昨今です。
さ、いよいよ3日!犬たちに負けないように、人間も楽しみましょう!

●ラテママ様
ツイッターね。便利です。
とくにこういう集まりをするときなんかは連絡網的に大活躍です。
ラテママもすぐに使いこなせるに違いないよー!
この日参加のリーフちゃん、ターフ君パパさんがプロのカメラマンさんで。
いい写真とっていただきました!

No title

最近はみんな ツイッターの方がやりやすいのかなぁ~??
ワタシ、一応 試みてみたものの・・・
お手上げ状態でーす^^;

集合写真もみんな おりこうに並んでてすごーい♪
みんなとっても おしゃれなお利口わんこだなぁ^^
これから コスプレでもっと おしゃれ大会かな?
楽しみ~♪

No title

コスプレ、楽しみにしていますよ~
(本当はもう知っているが)

この写真、良く撮れてますよね
流石、湘南会以外の方が撮ると違う(爆)
3日、楽しみにしています
ハンバーガーはまだこうて(買って)いまへんが・・・・・

No title

●りふぉんママ様
実は11月も12月もウシ休暇はすでに決まっておりまして・・・
もう、どんどんどんどん遊んじゃおうと思っております。
ぜひご一緒してください!
りふぉん君は雨の日もお散歩してますし、なれたもんですよね!
人間は完全防備で挑みます。

●ジャック★ママ様
あはは。なんとこの汚犬と人間のままで
予約しておいたドッグカフェにお邪魔するという
泣く子もだまる偉業をなしとげました!
ジャック万歳!でございます。

●ケイトママ様
もう、どこまでも汚れてしまえ!と思いましたね。
で、みょーにテンションあがっちゃいまして。
とっても楽しかったです。
ケイトちゃんとは11月のウシ休暇で会えそうです。
楽しみにしています!

●Fumi様
あー!そうだった!
お誘いすればよかったー!
すみませんでした。
次回はぜひよろしくお願いしますねー。

●ゆきぶぅ様
たくさんいい写真をありがとうございました。
次回にでてくる写真があってこそ、のタイトルです(笑)
すっかり人間もテンションあがっちゃって、
寒さも忘れるくらいでしたね。
今後ともウシ休暇にはどんどん付き合ってもらいますから、よろしくです。

●うずまき様
さすが、プロですよねー。
なんかねこの集合写真、ウシちょっと得意げでしょう?
ナナラちゃんが隣でうれしかったんじゃないかなーと想像してるんですけどね。

●らいとママ様
らいと君もりふぉん君に会いにきたりと
行動範囲が広がっていますか?
なかなか頻繁には出ていらっしゃれないと思いますが、
ぜひまた遊んでやってください。
千葉ジャック、twitterでもたくさんいるようですから、
らいと君もお友達増えるといいですね!

●yossi様
そうなんですよ、すごいでしょう?
ジャック飼い、みんなフットワーク軽いですし。
集合写真の目線の先はおやつだったと思います。
みんなおいしいものには目がないようです。

No title

こんちは!
ツイッター送信でこんなにJRTちゃんが集まるなんてすごいねー。
我が家はふたりともツイッターのツの字もわかってない状況です。
みんなの集合写真いい感じでとれてるねー。
特に空太君とるぅ君は存在感ありありです。
ウシ君を含めほとんどのわんこが同じ方向をみてるけど、えさかなあ?
あと、雨の日にどろんこで遊ぶのもたまには楽しいかも。
お風呂もまっくろっけかなあ。

No title

ウシ休暇にうじゃっく、いいですね~^^
ウシ君、ジャックのお友達がいっぱいだね☆
らいととウシ休暇のお仲間に入れてもらいたいところですが、
さすがに遠いので、千葉のジャック友達を増やさないと。
ジャックコスプレとは?
続きが楽しみです~

No title

おっ、こんな写真撮れてたんですね。
さすがターフリーフパパさんっv-425
ワタシなんて、あのウシ君の姿もピンボケでガッカリよ~
続き、楽しみにしてます!

No title

いやはや、楽しく寒い一日でしたね。
雨は残念だったけど、ワンズには関係ないし(^_-)-☆ ヒトは良く風邪をひかなかったな~と思うばかりです。
(2)、例のお帽子写真の公開たのしみですね。

11月のウシ休暇。くーごん待ち構えておりますよ!(笑)

No title

えーー葉山ですか!!!行きたかったー!!!涙
Twitterをよーくチェックするようにします(と言いつつ、いまだに使い方がよーわからん。。。涙)
11月の休暇(有給?)は、見逃さないように頑張ります。

No title

見事なまでに汚犬に(≧∇≦)
あっぱれです!!
小学生より泥んこな大人
想像できるから余計におかしいヽ(*≧ε≦*)φ

コスプレも楽しみにしてます。

No title

いやん♪
ウシくんのコスプレが見れるのかと楽しみにしたのに(笑)
じゃ、続き楽しみにしてますわv-238
汚犬は丸洗いすれば綺麗になるから~
みんなこの後は人間ともどもお風呂へ直行かしら?

No title

そうだったんですか~~休暇を・・・
では 次回もチャンスがありますね~
ぜひ、参加したいですっ

平日なら りふぉんも参加可能~~
どこも 空いていますしね。
雨・・・・? どうせ 汚れるんだし、問題ないですよ(笑)

寒いと 風邪 ひくかも~ですね

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
