


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

葉山で雨(う)じゃっく!~ジャックはコスプレがお好き?~(2)

RIMG0003_20101024230055.jpg
さあ、さあ、うじゃっく始まるよー!と準備運動も万全に。

ここは葉山の某公園。
みんなが集まる頃には雨足はかなり強くなっていたので、
人間と荷物は屋根のある場所へ避難。
しかし、元気なジャック達は雨も泥もお構いなしに走り回る。


幼なじみナナラVSウシ

DSC_0602.jpg
D_m.jpg(写真提供:ゆきぶぅさん)
ボール命部恒例の引っ張りっこ

この日、雨ジャック前に空太君の先生によるグループレッスンを受けたウシ&ハラマキ。
ウシのギャン吠えは3度に1度はしっかり怒るようにと言われた。

4_m.jpg(写真提供:ゆきぶぅさん)
故に吠えているたびに捕獲されるウシなのでありました。

犬たちは見る間に汚くなり、自分も泥だらけ、雨ジャックにテンションが上がってきた私。

P1050041.jpg(写真提供:ゆきぶぅさん)
破れたボールをウシにかぶせてみる
妙に似合ってて大うけでした。

次回、ラストです。

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
DSC_0369.jpg(写真提供:ゆきぶぅさん)
グループレッスン中、興奮して相変わらずギャンギャン吠えるウシ、教育的指導中。
私、写真とってる場合じゃないのですが・・・

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

纏め読みしてしまいました・・・いけん、いけん
大事な弟君の活躍を見ないなんて!?

葉山、皆結構な汚れっぷりですね~
でも、初顔合わせのジャックとも楽しく遊べたみたいで良かった、良かった♪
幹事がすっかり板について~

かぶり物、お似合いー!
みなみもガンバロ=3
何を!?ってか

No title

●らいとママ様
なんでしょうか、これ、全然いやがらなかったです。
まあ、散々遊んですでに放心状態だったのかもしれません(笑)
ちょっと七福神の一人に見えませんか?

No title

ウシ君、ボール星人(星犬)になったんですね
なんで、嫌がってないんだろ^^;)やはりボール命のウシ君は
ボールと一体化して本望なんでしょうか?
ウシ君が普通に過ごしているように見えるので
違和感ないですね~(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
