スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

葉山で雨(う)じゃっく!~ジャックはコスプレがお好き?~(3)

犬達も人も散々遊んで、汚れまくり、そろそろ予約していたカフェへ移動しますか・・・となったとき。
やわら人間達がもちものからガサゴソとコスプレアイテムを出し始めた。

RIMG0044_20101024222939.jpg
この日のうじゃっくをほっかむりで決めよう!とTwiitterで盛り上がっていた超本犬(人)。
マルコちゃんとパックン君。
さすが、ほっかむり姿も真剣そのもの。

この「ほっかむりで決めよう!」というツイートを眺めていたウシ家。
家中を家捜ししても「手ぬぐい」なるものがない。
でも、「ほっかむり」できないなんて、さみしすぎる!と前日に焦った私が用意したもの。

RIMG0038_20101024222940.jpg
ウシ柄のまめぐい。
ウシ柄に反応したのか?!リーフちゃんが前のめりになっておりますが・・・

RIMG0046_20101024222938.jpg
ナナラちゃんがほっかむる?と小さいお顔がさらに小さくなります。
(お気づきでしょうか?ウシ柄まめぐい、牛さんの顔つきです)

RIMG0043_20101024222939.jpg
若干、給食のおばちゃんスタイルですが、ゆきぶぅさんのウマウマにモーレツアッピールしてみたり

RIMG0041_20101024222939.jpg
るぅ君の田吾作風ほっかむりにジェラシーを感じてみたり

RIMG0045_20101024222938.jpg
大いに盛り上がったコスプレ撮影会なのでありました。

大雨、泥んこ、時にずっこけたりする人も輩出しながら葉山雨(う)ジャックは終了しました。
ジャックの類まれなるハイパーさとそのジャックに負けないくらいのパワフルなジャック飼い。
また新しい出会いがありとても充実した一日でした。
ご参加のみなさま、ありがとうございました。
こんなウシ家ですが、どうぞこれからも仲良くしてやってください。

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
P1050051.jpg(写真提供:ゆきぶぅさん)

汚犬たちをなんとなく洗ったりして、移動した逗子にあるハワイアンカフェ・LUANA。
ここでもゆきぶぅさんにモーレツアッピールするウシ。

ワンコ 271(写真提供:リーフ&ターフパパ)
疲れきっているはずなのにウマウマレーダーは健在なパックン君とウシ。
それにしても人間達の汚れっぷりは見事なもの。

とても感じのいいお店でした。
またみんなで行きたいね!



テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ウシ君のみかん農園ドックランを楽しく見させてもらって、いいジャンプだな~などと眺めていたところ、ふと、うじゃっくが目に止まり、見てみたら、、、いきなり見たこないマルコ写真があったので、嬉しくて目が(♡_♡)になっちゃいました!
載せてくれてありがとーございます<(_ _)>  ウシ君のウシ柄まめぐいに顔があったとは知りませんでした(*^_^*)   どんな時でもほっかむりの時でも個性がキラリ☆と光っていたウシ君の大ファンです!

No title

●kurige様
本当にジャック飼いのみなさんはノリがいいし、
ジャック達もそのノリに十分すぎるほど応えてくれますね。
うじゃっく、楽しすぎて時間がたつのはあっという間です。
初めてお会いする方も初めてじゃないみたいに打ち解けて。
ウシが来てくれたおかげですね。

●チョキママ様
ウシだけ「給食当番のこ」的な感じになっていますが、
みんなとってもかわいらしかったです。
こんな風に盛り上がるうじゃっくもいいですよねー!
関東うじゃっく、コスプレ大会ないかしら(笑)

●りふぉんママ様
みなさん大いに笑って楽しみましたし、
このあとカフェで温かいものを飲みましたので大丈夫だったと思います。
ま、でもできるなら雨でない日の方が楽しめますね!
りふぉん君はどんなほっかむりになるでしょうか?期待してますよー

●ジャック★ママ様
もうここまできたらとことん汚れてしまえ!ってな感じで
思う存分遊びました。
楽しかったですよー。
コアな方がいらしても不思議ではない、ほっかむり。
ジャックちゃんもかわいいほっかむり姿になるでしょうねー!

●ねーちゃん様
わあ、大変!
ワタクシ写真をいただいたお礼を伝えておりませんでしたでしょうか。
スミマセン。ありがとうございました!!!!!!!!
初めての子がいたので若干控えめなパックンでしたが、
楽しそうにボール追いかけていましたし、さすがのほっかむり姿でしたよねー。
また是非、やりたいですね。

●ハルッピー様
葉山にもいらしたことがあるんですね!
なかなかMOMO君、Qちゃんづれでは遠いですけれど、
遊びにいらしてください!
2年前の3月・・・めずらしく大雪が降ったときではないかなと思います。
今年は雪遊び、ウシにさせてやりたいなと思っているんです。

No title

葉山ウジャックの集まりは楽しそうですね。

皆ほっかむりは可愛いなあ。
ウシ君、ウシ柄まめぐいお似合いだあv-238

私、3回目葉山に出張で行った。
逗子駅から指定のバスで30分かな。
研修所があり2年前3月に雪が降ってて寒かったと思い出しました!

No title

今回は急きょ参加させていただきありがとうございました~(^o^)丿
午前と午後、雰囲気はがらりと変わりましたが、楽しかったです~
ウシくん、まめぐい、めっちゃ似合ってたね~♪
「給食当番」というワードがなぜか飛び交っていたけれども。
雨降りでしたが、うじゃっくにはまったく関係ないことを再確認した一日でした☆
わんこも飼い主もねw
うちのへたっぴ写真もツイッターのDMで送りましたが届いてたかな(^_^;)

No title

みんなほぉっかむりが似合ってますね♪
それぞれ選んだ柄が個性的で楽しいですv-238
人間も犬もたくさん汚れた分だけ楽しんだってことですよね。

ほぉっかむりのウシ君、可愛く見えるのは私だけ?
萌え~v-10

No title

そこまで 汚れると 気持ちいいですよね。
でも 風邪・・・ひかなかったですか?

ほっかむり・・・・ウシ君 最高~~
まめぐい いつも お店の前を通ると 必ず 見てしまいます。
鎌倉にもたくさんお店があるし、りふぉんにも 似合うのが あるかな~~(爆笑)

No title

ジーンズ見事に泥んこですね~!!
雨だろうと風だろうと気にせずに元気いっぱい遊べるジャックはやっぱりいいですね♬
うし君、さすがのウシ柄ほっかぶり姿、最高にキュート!!
みんなもいつもとはまたちょっと違う表情が見られて可愛い~
雨じゃっくお疲れさまでした~(笑)

No title

雨でも泥んこになって遊ぶジャックとその飼い主。
そこに楽しいことがあるのならお天気なって関係ない。
遊ぶことが大事なwansと前向きな人々。
どうかお風邪など引きませんように・・・。
それぞれ個性が出ているほっかむり、そんなこと思いつくのも
ジャック飼いなんでしょうね。
どこまでもとことん楽しむその精神大好きです。

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
