


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

旬を楽しむ

昨年も訪れた松本農園に行ってきた。

IMG_2445.jpg

ここはドッグラン付きみかん農園なのであるから、メインはみかん狩りだ。
しかし、ウシ家の滞在度合いはドッグラン:みかん狩り=8:2くらいである。


IMG_2362.jpg
この顔を見ると来てよかったなぁと心底思う。

ランは清潔で気持ちがいい。

IMG_2320.jpg
毎日トレーニングしている「マテ」をやってみたり。

IMG_2321.jpg
「ヨシ」で猛ダッシュするも。

IMG_2322_20101101003533.jpg
「トマレ!」とか言われてみたり。

最近私と遊んでいると必ず何かしらトレーニングをはさまれるからか、
ハンソデが一緒だとほとんどボールはハンソデの所に運ぶウシ。
犬も甘い人間をよく知っているなと思う日々である。

IMG_2432.jpg
この日は柴のマナツちゃんが来ていて、ウシに興味を示してくれた。

IMG_2421.jpg
IMG_2431_20101101003611.jpg
IMG_2422.jpg
ウシはボールが取られないかだけを心配していたようだけれど。

IMG_2428_20101101003611.jpg
どこまでもボール命なウシなのである。

IMG_2341.jpg
あくまでもドッグラン付きみかん農園なのだが、気になるのはボールの行方。

ウシとってのボールは年中「旬」なのだ。

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●らいとママ様
お返事おそくなってごめんなさい!
いまごろ伊豆ですかねー。
らいと君も喜んでいることでしょう!
松本農園、ランは清潔ですし、いいですよー。
機会があるならぜひ!

No title

ドッグランのあるみかん園ですか☆いいですね~
来週末、伊豆に行くので松本農園、ぜひ寄ろうと思います^^

ウシ君のボールキャッチ、かっこいいです!
らいとはダイレクトキャッチ、出来ないんですよね~

そして、トレーニング継続してるんですね
トマレ!ってすごいです!
私も見習わなければ・・・最近またサボり気味です。


にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
