スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

セイシュン


IMG_2667.jpg
海とボール

IMG_2671_20101102005934.jpg
カケッコ

IMG_2708.jpg
メリーゴーラウンド

IMG_2694.jpg
俺、ウシ。
セイシュン真っ只中。

(ウシ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●りふぉんママ様
まだ温かいうちは海、いいですよー。
ひろびろ遊べて気持ちがいい!
ぜひ一緒にセイシュンしましょう!

●ジャック★ママ様
いやいや、いつでもセイシュンでしょう、ジャック★ママさま!
ウシにもいつか海を見ながら肩を?寄せ合うステキな彼女ができればいいのですがね。
ま、ウシですから期待はしていません(笑)

●らいとママ様
なんなのでしょうか。
ウシと一緒にいるとめちゃくちゃテンションがあがります。
らいとママさんもそうではないですか?
ぜーぜーいいながら砂浜ダッシュを繰り返すアラフォー、はたから見れば
イタイ人かもしれません・・・・

●まめ姐さん
俺、ウシ。
姐さんがやったって同じようになるだろ?
おしいな(爆)

●ダンボ耳ジャック様
ウシも喜んでいるようなので、つい・・・
おっしゃるとおり、人間は目が回ります。
なのにウシは「もっとやれ!もっとやれ!」とボールをグイグイ押し付けます。
ジャック・・・最強ですね。

●キャメのお隣さん様
キャメママがお隣でなくなって、
寂しくしていらっしゃいますでしょうか。
そうですねー。ウシの記憶にこのセイシュンがしっかり刻まれていてくれるといいです。
はだしで走る海辺、気持ちいいですよー!
ぜひ、いらしてください。

青春

父が
♪青春時代が夢なんてあとからほのぼの思うもの~♪
と子供の頃
お風呂で熱唱してましたが
なんだか最近実感・・・
うしくんも
ほのぼの思い出すことがたくさんあるセイシュンを送ってネ
私も海辺を思いっきり走ってみたいものだ

No title

メリーゴーランド、他の犬種がやっているのを見たことがありません。
ブルドッグやブルテリアがすると、怖い気がしますが。
JRTが相手だと、やりたくなりますよね~。
やりすぎると、人は目が回りますが、ジャックは平気のようです。何故・・・。
愛犬と一緒に、砂浜を走れるあなたが青春!です。凄い!

No title

メリーゴーランドのウシ。
・・・あはは~うふふ~♪
て声が聞こえそう感じなのに、ウシ水平すぎ。
足、ひらきすぎ。
おしいな(爆)

No title

ウシ君のメリーゴーランド海をバックに絵になりますなぁ
まさにセイシュンの1ページですね^^
らいとはメリーゴーランド、出来ないです^^;
最後の写真は砂浜に「ウシ」って書いてあったことに
2度見して気づきました。これぞセイシュン・・・
一緒にかけっこして、メリーゴーランドをブンブン回してる
ハラマキさんもセイシュンしてますね^^

No title

いいなぁ・・・
セイシュン時代に戻りたいよ・・・とほほv-292
ところでウシくん、セイシュンにつきもののLOVEがないよん(笑)
なんならジャック貸すけど・・・v-343

No title

一緒に セイシュンしたいよ~~っbyりふぉん

・・・・・あの メリーゴーランド、やってみぃ~~by りふぉんママ

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
