スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

鎌倉ミステリーツアー開催のお知らせ

年に一度の鎌倉ミステリーツアーを控えながら、その直前に類似企画を実施してしまうあほうなハラマキ。
まあ、夫婦間のコミュニケーションなどないに等しいので、それもいたしかたなしか。

去年好評だったミステリーツアーを、謎の史跡「まんだら堂」の一般公開日にあわせ実施します。
今年の公開日は、11月20日(土)、21日(日)、23日(火)、27日(土)、28日(日)で、これを逃すと1年待たなければなりません。



今年は、去年の「釈迦堂切通し」~「まんだら堂」に、北条氏終焉の場所「東勝寺」を加えたコースとなります。

鎌倉を歩くという意味で類似企画を実施したばかりなので参加者は少ないでしょうから、参加希望者がいる場合は上記日程にて個別対応します。
ガイドブックのモデルコースにはけっしてならないマニアックな鎌倉散策をお望みの方は、ハラマキまでお申し出ください。

※昨年のミステリーツアーの様子はこちら

鎌倉社会見学(1)~ウシのリハビリ、行くのはどこだ?~
まんだら堂ミステリーツアーへようこそ

(ハンソデ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●ラテママ様
一年なんてあっという間にたってしまうものですねー。
今年もこの季節がやってまいりました。
ただ集まって遊んで人間がおいしいものを食べたいだけっていう噂もチラホラ・・・?

●キャメのお隣さん様
ジャック飼いなら・・ではなくジャックなら!っていうところが
お隣さんらしいな・・・と笑えました。
ジャックでなくとも楽しいです。
来年はキャメ家のおもりとして参加しませんか?

●ぐり様
わはは。ぐりさんいろんなところに出没してそうで、
今以上に忙しかったりして。
無理せず、犬バカ生活楽しんでくださいねー。

No title

諸事情により、どの日でも参加可能になりましたww

どーーんと!行きますので、よろしくお願い致します。

No title

おもしろそうなツアーですね~
私もジャックなら
即参加したいですぅ~
ツアーの記事アップ楽しみにしています
お隣さんはちょっと見ないうちに
お腹が成長してました

No title

もう、1年なんですね~っ
心霊スポット・・・ でしたよね^^;

今年も あまり そちらには関係のないわんこたちが
楽しくハイキングするのかな♪

No title

●りふぉんママ様
今年はもしかしたらまだ黄葉していないかもですねー。
さて、開催はいつにしましょうか・・・とくに誰からもリクエストはないようなので。

●ジャック★ママ様
お忙しいのですねー。
このツアー、かなりマニアックな感じです。
ただ鎌倉に遊びに・・くらいのノリでいらしたら絶対行かない場所ですよ。

●ままりんご様
今日はお疲れ様でした。
天園・・・まさかのUpなしだよ!なぜならやはり写真がないから!!!
今日はうれしいお話が聞けてテンションあがりましたー!
また会えるといいな。

●ひろ様
ご無沙汰してますー。
行きますか?行っちゃいますか?
いつにしますかね・・・。やはりランチはあの場所で?

●らいとママ様
もちろんですとも!
りふぉん兄貴の兄弟ですもの、もう湘南会の一員です!
決まりましたらご連絡しますね。

No title

ミステリーツアー、日にちが合えば参加したいです。
って、ウシ君とハラマキさん・ハンソデさんには10月のまめままさんのしつけ教室で
初めてお会いしただけなんですけど、そんな私でも参加してよいでしょうか^^;)

No title

そうそう!私も市の広報誌で公開日を知ってワクワクしていたんです!
ぜひ今年も参加させて下さい☆
東勝寺にもコースに入っているということで今年のミステリーツアーは本格的になりそうですね。
私はビビリなので途中で退散するかもしれません・・・。

詳しい日時、決定したら教えてくださいね~!

No title

いよいよミステリーツアーですね!
去年のまんだら堂、いちょうの紅葉がとても綺麗でしたね~
あの景色を見るだけでも価値ありますね!
参加したいけど、無理かな。。。

天園ハイクの記事も楽しみにしてますよ!あるよね?

No title

鎌倉・・・北条・・・そっち系大好き♪
ハラマキさんのガイドツアーなんて
おもしろそうですね。
私はどっちかというと、マニアックの方が興味あるかな(笑)
今から2ヶ月強、とぉっても忙しくって参加できないのが残念ですv-12

No title

待ってましたっ

去年、まんだら堂の落ち葉・・・・きれいでしたねえ~~

えっと 日曜日以外の開催があれば ぜひ お知らせください。
ブログ上に掲載してくだされば チェックしますっ


にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
