スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

失意の日曜日~うじゃっくに行けなくて~

RIMG0019_20101114164214.jpg

俺、ウシ。
今日は関東うじゃっくの日。
30m走もあるっていうんで、これまでふがいない成績だった俺は、
密かに海岸で走り込みをしたり、前日は疲れないように軽めの散歩だけで過ごしたりしてたわけ。

なのに、当日、男の使用人が風邪引いて熱出したんだ。
女の使用人はうじゃっくにいけないことにめちゃくちゃ憤慨して、
病人の使用人に朝っぱらから罵声を浴びせていたりしたよ。


俺の進化をとげた走りを皆にみせつけてやれなかったことは残念だけど、
ま、俺はまだまだ進化し続ける男だしね。

RIMG0014_20101114164215.jpg

うじゃっくで爆発させるためのパワーがみなぎっている俺を、
女の使用人が秘密の公園に連れて行ってくれたんだ。

たった一匹でもうじゃうじゃでもやることは一緒だね。
ボール。

RIMG0016_20101114164214.jpg

思いっきり走って、満足だよ。

RIMG0026_20101114164214.jpg

ボールは汚れたら洗うだろ?そのことによって水が汚れることはお構いなしさ。
何よりボールが大切だからね。

RIMG0039_20101114164214.jpg

秋も深まったね。ちょっと大人な俺の一面も見せたりするよ。

RIMG0044_20101114164213.jpg

俺の写真を撮ることに夢中になりすぎた女の使用人が
木の根っこに引っかかって「ドリフ」みたいにこけたよ。

うじゃっくにはいけないわ、男の使用人は大事なときに熱出すわ、
女の使用人はどこまでもアホだわで俺は失意の日曜日を過ごしました。

みんなは、元気かい?

(ウシ)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

コメントの投稿

Secret

No title

●Parson様
何にもしないくせに、風邪をひきやすい体質なんですよねー。
まったく、役立たずで参ります。
またいい散歩道発見しましたので、ぜひ一緒に歩きましょう!
その後B.B.君はいかがでしょうか?

●らいとママ 様
らいと君とらいとママさんに再会できることも
とっても楽しみにしていただけに、本当に残念でした。
らいと君もすっかりうじゃっくに馴染んできたみたいですね!
またぜひ!

●ねーちゃん 様
ホントに嫌がらせかと思いましたねぇ。
まったく困ったもんです。

●ジャック★ママ 様
ウシは本当に寒がりで、
洋服着せてないとブルブル震えるんですよね・・・
まぁ、ボールはじめちゃえば忘れるようですが。
来月、うじゃっくリベンジです!

●tamamomo様
MOMOちゃんに会えるのを楽しみにしていたのにー。
本当に残念でした。
MOMOちゃんは毎回、十分すぎるほど楽しんでますね。
来月はよろしくお願いします!

●りふぉんママ 様
鬼嫁の私、うじゃっくにいけないことがあまりにも悔しくて、
ハンソデに激怒してました・・・・
反省です・・・
罰があたって大いにコケました。

●ルーたん様
疲れやすくなったので、ベンチでの休憩もぼんやりしてます。
ウシもどんどん、年齢を重ねているんだなぁと思いますね。
うじゃっくで張り切っているウシをいつまでも見ていたいと思います・・・

●まめ姐さん
俺、ウシ。
今回は急にいけなくて申し訳なかった。
使用人の不始末は俺の不始末。
来月はこのカリを返すべく、うじゃっくを盛り上げるよ。

●ごまママ様
いやはや、本当になんでこの日?!っていタイミングで・・・
もうずいぶんよいようですが、
今年の風邪はなかなか長引くようで。
ごまママさんもお気をつけて。
山歩き、楽しいですよね!

残念だったなぁ!

肝心なときに熱を出しちゃうタイプの人っているよね~(笑)
ハラマキさんの怒りがわかるわぁ(笑)
もう、良くなったかな?お大事にね。
でも、次のうじゃっくのためにパワーは温存しておいてね!!
秘密の公園雑木林がいい感じだね!!こういうところの落ち葉を蹴散らして走るのがいいよね!!

No title

ウシ、残念だったな。
朝ままがコメントチェックして「あ~ウシが~」て肩を落としてたぞ。
でもさ、まだ今年、あといっかいあるしさ。
その時に本領発揮すればいいよ。
取り合えず次も倒れられたら困るからな、ちゃんと看病してあげろよ。

No title

ウシ君…うじゃっく楽しみに走り込みしてたのに
残念だったね…・゚・(ノД`)・゚・
でも、うじゃっくはこれで最後じゃないから大丈夫!!
ベンチに座ってるウシ君、なんだかアンニュイな
感じで私ツボだわー(*´ェ`*)ポッ
ハラマキさん、ハンソデさん、お大事になさって
くださいね!!

No title

それは 残念だったねえ~ウシ君
でも 今は 風邪も流行ってるし、生き物だから、病気にもなるよ。
それを みんなで 思いやるのが 家族ってもんさ。
ウシ君も 足が痛かったときや ボールを飲み込んだとき、心配してもらったもんね。

でも 秘密の公園で 思い切りボールができて よかったね~

りふぉんも 今日はパパと一日 お留守番、
渋滞で大変みたいだったし、かえって よかったかもよ、来月に期待しようね

No title

ウシ君~。
30m走の替え玉作戦してもらうはずが、お休みだったので残念だったよ~。
ウシ君の代わりに楽しんで来たからね!
来月は会えるといいな♪
ハンソデさんお大事に~。

No title

ハンソデさん大丈夫ですか?
風邪流行ってきてますよね。
お大事にしてくださいね。
ウシくん、秋バージョン似合ってる♪
うじゃっく行けなくて残念でしたね・・・
でも、また次があるさ~!

No title

風邪、流行ってますね~(>_<)
そう、今日はうじゃっくだと。あれれ~、ウシくん残念でしたね。
でも次回、爆発じゃ~♪
ねずみさん、似合いますね(*^_^*)ウシくんだけれどもw
ハンソデさん、お大事にです。

No title

うじゃっく行ってきました~
ウシ君が来れない事は、どなたかが話してらっしゃるのを小耳に挟み
がっかりでしたが、らいとはおやつもらい隊の一員になったようで
うじゃっくを満喫しておりました。
ウシ君の30m走見たかったです。
ハンソデさん、ゆっくり休んでおくすり飲んで風邪を治してくださいね。
ハラマキさん、こけたそうで・・・お怪我は無いですか?
私もらいとと遊歩道を散歩中に、原っぱで遊んでいるわんこに
見とれていて遊歩道に設置してある石のオブジェ?みたいなのに
つまずいて思いっきりすっころんでカサブタを作ったことがあります・・・

No title

あらら。。。ハンソデさん、大丈夫ですか?
疲れが出ちゃったのかしら?
空気が乾燥してきてますものね。お大事に。

ウシ君、ピンクがにあってます^^v

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
