スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

気になるんです

俺、ウシ。
寒くなってきたから、まだ日が昇らないうちの朝の散歩はほとんど拒否しているよ。

週末は使用人がいつも以上にぼけーっとしているから、
散歩は明るくなってから。それなら付き合ってやってもいいかなって思ってるね。

RIMG0001_20101129001342.jpg
週末散歩でよく通る場所に、気になることがあるんだ。

RIMG0002_20101129001342.jpg
気になる・・・

RIMG0003_20101129001342.jpg
気になる・・・・

RIMG0005_20101129001341.jpg
気になる・・・・・

RIMG0006_20101129001341.jpg
ボール・・・・・・・

(ウシ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
RIMG0013_20101129001341.jpg

女の使用人が「春はいきなりはやってこないんだよ」といいました。
冬の間に春の準備が進んでいるんだって。
偉そうなこというんじゃねーよと思ったね。


テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●ぽち君
俺、ウシ!
ぽち君も寒いの嫌い?うれしいなぁ・・・
寒いときは布団の中が一番だよねー。

ぽち君なら「おかぁたんの言うとおりだ!」って
なんでも素直に聞いてくれると思います・・・

●ラテママ様
週末の朝はのんびりなんでちょっと長めのコースを
歩いたりしています。
ま、でもボールが一番なことには変わりないです・・・
フォローありがとねー!

●キャメのお隣さん様
つねにボール、ボールです。ウシは。
ハワイにジャック!かっこいいー。
足長ジャック、日本にもたくさんいるのですが、
キャメちゃんやウシとはまるで違う犬種のように見えます・・・

No title

うしくんはホントにボール好きなんですね
先日ハワイに行ってまして
優雅にビーチをお散歩するジャックを2匹発見!!
ジャックだジャックだ!
と連呼しちゃいました。
シッポが直角にあがっていて脚が長かった・・・・
犬まで違うですかね~

No title

ウシくんが ボール以外に夢中なんて
なんだろー と思ったら・・・
ボールじゃ~んっ(爆)

週末散歩は いつもと違うコースなのかな^^

No title

ウシくんひさしぶみ~♪
ぼくも、朝の散歩なんて寒いから嫌なんだっ。
お布団に隠れて聞こえないふりっ♪
(byぽち)

ハラマキさんの言葉、なんだか伊坂さんや春樹みたい!!
私も、ぽちに言ってみよう(笑)

No title

●まめ姐さん
俺、ウシ。
取りに行きたい気持ちもあるんだけどさ、わりと俺、平和主義なのよ。
空き地なんだけどご近所の子供達が遊んでる感ありありだから
そっとしておいたね。大人だろ?
姐さんにできるかな(笑)

●ジャックちゃん
俺、ウシ。
ジャックちゃんも暗がり散歩か・・・
あれ、寒いし誰もいないし、つまんねーよな。
暑いのもいやなんだけどな・・・

●camemama様
え!そうなの!ってブログよんだから知ってたけど・・・
メアド変わったよね????
ゆきぶぅさんやふっちぃさんがiphone使いこなしてるよ。
ツイッター楽しいよ。頑張って!

●Hanakotty 様
どこまでも使用人を馬鹿にしているウシなのであります。
あ、ツイッターフォローありがとうございました。
今後ともよろしくです。

●ごまママ 様
ですよね!それでいいんですよねー!
私が散歩の用意をしているあいだも、ウシは布団の中で寝ています。
散歩行こうよというと逃げ出す始末。
オレオ君とちーずさんもそうと聞いて(ちがう?)ちょっと安心しています。

● りふぉんママ 様
苦手、苦手、大の苦手です。
もしかしたら暑いのより苦手なんじゃないの?と思ってしまうほど。
布団から出したらブルブル震えてるなんてこともしばしばです。
ま、ウシ家、家の中も寒風が吹きこんでますから寒いのですけど(笑)

●らいとママ様
あのイケメンらいと君にウシが似ているなんて、
なんと光栄なことでしょう!
こちらは若干アイラインがあるので、引き締まって見えるんですよね・・・
逆はまつげまで白ですからまあ、とぼけた顔してます。

No title

そのボールはまだそこにあるのかな?
どんどんウシ君の射程圏内に入ってくるボール、
ウシ君に拾われるためにそこに落ちてるみたいですね

最後のウシ君、らいとが寝てるときの顔に似てます☆

No title

ウシ君、寒いのは 苦手?
りふぉんも さすがに 6時半までは 寝てるよ。
でも 6時半でも まだ 寒いし、これから もっと 寒くなるね。

そのボールは ず~~~っと そこにあるの?
ウシ君に 拾ってもらうのを 待っているんじゃないの?

やっぱりボール?

ウシくん、結局のところ気になるのはボール!?(笑)
オレオとちーずも最近朝の散歩はサボり気味。暗いっていうのと寒いっというのに、わんこも人間も負けちゃってるんだよね~。朝お布団から出るのにとっても気合いがいるもんね~。まっ、人間も犬も無理は禁物!

No title

最後のウシ君のコメント、爆笑なんですけど!!
せっかく哲学的な素敵な一行なのに、えらそうなこと言うんじゃないよって思ったよって。。。笑
このシュールさが、大好きです笑

No title

お久しぶりです♪
ボール、良く見つけたね
もうちょっとで取れそうなんだけどね・・・ オシイ・・

キャメ家も、iPhoneになったよ
IT犬のウシ君に、指導してもらいたいぐらい難しい
絵は横になっちゃうし、ツイッターは意味分からず手をつけれず
iPhoneにしても、アナログ犬キャメのままでした。もったいない・・

No title

日の無い時間の散歩は寒いもんね。
アタシも拒否してるんだけど、ずるずる連れて行かれるの・・・
その時間じゃないと、散歩行けないらしいわ。
姉さんズも高学年になって帰って来るの遅いし、
宿題もたっぷりあるからって、行ってくれないしね・・・
その割にはママが帰って来るまでテレビ見てたり、
うまうま食べてたりするけどねv-16
ウシくん、ボールが気になるの?
そんなの、そぉ~っと持ってきちゃえばいいのよ!!byジャック

No title

ぬ?
そこはウシが入ったらいけない所なのか?
拾いに行かないなんてウシらしくないな。
ひとの家の庭、か??
じゃさ、夜、全身黒く塗って取りに行っちゃえよ!
大丈夫、ばれないばれない!
・・・え?
寒いからいやだ??
・・・・・そっか。

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
