スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

俺、ウシ。

RIMG0007_20101211034708.jpg

俺、ウシ。
今年も男の使用人がクリスマスツリーを出しました。
俺に「見ろ、見ろ」というけれど、興味はないね。
使用人どもに付き合うのも楽じゃないです。

IMG_2880.jpg

俺が興味あるのはボールだけ。
散歩でこんなでっかい野球のボールを見つけて、
あごが疲れちゃって歩くのがいやになったりもしたけど、
絶対ボールだけははなさずに持って帰ったね。

IMG_2890.jpg

でも家に帰ったらこれは俺好みの軟らかボールじゃなかったからすぐに興味を失ったりもするよ。
俺も気まぐれなんだね。

IMG_2904.jpg

寒いからって海で遊べないわけでもないよ。
ま、やることはボールなんだけど。

IMG_2933.jpg

白煙を巻き上げながら爆走してる。

IMG_2941.jpg

砂をいっぱい食べたら休憩したりね。

IMG_2951_20101211034707.jpg

こんな感じで元気にやってます。
女の使用人が季節はずれの夏休みだってんで、
また温泉入りに行ってきます。

(ウシ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

コメントの投稿

Secret

No title

コメントをくださったみなさま。いつもお返事が遅くなって申し訳ありません。
ありがとうございます。

●チョキママ様
いいことあって、チョキサンタに会えました!
ありがとうございます。

●ジャック★ママ様
季節はずれすぎの夏休み堪能してきました!
ジャックちゃんもお元気そうでなによりです。

●りふぉんママ様
りふぉん家にはお家にいながらにして温泉気分が味わえる
露天風呂がありますからねー。
でもやっぱり温泉はよかったです。
今回はウシも温泉堪能してきました。

● trump_coron 様
トランプ君、やりますねー。
そのコレクション、見せてもらわなきゃ!
温泉、よかったっす。
夏休みです!

●らいとママ様
お褒めにあずかり、うれしいです。
温泉、楽しんできましたー!
らいと君のお年賀コスプレ、期待大だなぁ。

●Chibita-PaPa 様
こちらこそご無沙汰しております。
コメントまでいただけてありがとうございます。
海はいつ行ってもウシにとってはもっともテンションが上がる場所のようです。

●tamamomo様
いやいや、MOMOちゃんほどじゃないです。
もうコスプレしてないMOMOちゃんはMOMOちゃんじゃないかのよう・・・・

No title

やっぱり被り物が似合うところもMOMOと似てるな~(笑)
あ、でもボールはMOMOは興味ないからなぁ~。
海が似合ってるのもMOMOと違うな。
それにしてもウシ君トナカイとてもカワイイよ♪

No title

お久しぶりです! 日頃の読み逃げゴメンナサイ<(_ _)>
タイトル→トナカイのウシ君最高です!
この時期でもウシ君はやっぱり海が似合いますね♪
それでは良い夏休み(?)を楽しんで下さいね。

No title

トナカイウシ君も、べろが砂だらけウシ君もインパクトあってかわいいです☆
らいとにも年賀状の為に被り物を計画していましたが、今年は自前の耳で勝負することにしました^^
温泉楽しんできてくださいね~♪

No title

トランプもお持ち帰りしちゃうんですよねー。
枝に、ボールに、キーホルダーのぬいぐるみ…
彼のコレクションは幅が広いです(笑)

それにしてもウシ君、おっきいねぇ(^^)
そりゃー持って帰っちゃうよね。

夏休み?冬休みじゃなくて?(爆)
温泉、いいですね~♪
気をつけて行ってきてくださいね(*^-^*)

No title

おぉ~~~出ましたね・・・・
ウシ君のトナカイバージョンかな?

そうそう~ワンコには あまり関係なし?
クリスマス型のボールなんて ないかな・・

温泉・・・・いいねえ~~
うちも 行きたいなあ~~

No title

夏休み?(笑)
季節外れすぎ・・・v-16
トナカイウシくん、なかなかイケてるよ~♪

No title

うし君、元気そうでなによりです♬

それにしても、妙に似合うね、そのトナカイさんの角!!
まあ、クリスマスだからさ、おつきあいしてあげてよね~♫
きっといい事あると思うよ!!by チョキ

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
