


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

関東うじゃっく祭り 2010年寅年ラスト乱 ~シリジマン~

RIMG0130_20101223053451.jpg

俺、ウシ。
俺の成長記録だとか言ってはじめたブログ。
怠け者の愚図使用人がすっかりさぼり癖がついて、俺の目覚しい成長を記録できていない。
仕方ないから俺自ら更新さ。

12/19、「関東うじゃっく祭り 2010年寅年ラスト乱」に参戦した。

IMG_3070.jpg
受付と写真撮影を済ませたら、早速恒例の自己紹介をしなくちゃな。
「俺、ウシ!」

クリスマスが近いからトナカイの角を女の使用人が持っていったけど、
俺は顔が小さいからサイズがゆるゆるなんだよ。まったく使えないね。

IMG_3052.jpg
そんな使えない使用人に任せていたんじゃ俺の魅力を存分に発揮できなから、
俺はひとつ仕掛けをしたよ。
端整な俺のシリが強調された、このコスチュームに注目してもらいたいね。

IMG_3051.jpg
IMG_3065.jpg

使用人どもが「怪我でもしたのか?!」と慌てたぐらいで、
誰も気がついてなかったけどね。

それぐらい、祭りは盛り上がったってワケ。

いつも祭りを運営してくださる幹事~ずの皆さん。
今年もたくさんの楽しい祭りをありがとうございました。
俺の足の調子が悪くて行けなかったり、使用人が忘れ物したり、熱だしてドタキャンしたりと
ウシ家だけでもいっぱいご迷惑をおかけしました。
でも毎回毎回、とってもとっても楽しい祭りでした。
本当にありがとうございました。

「関東うじゃっく祭り ラスト乱」報告、もう少しつづくよ。

(ウシ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

コメントの投稿

Secret

No title

●ジャック★ママ様
気がついたらこうなってました。
まったく、何をやらかすのかわからないですね、ジャック!

●キャ(メのお隣さん?)様
たぶん、お友達に引っ張られてビリーッといっちゃったんだと思うのですが、
まあ、本犬もまったく気にする様子もなく走り続けておりました・・・
キャメ家の姉弟とウシとぜひ遊びたいものですね!

●らいとママ様
お世話になりましたー!
ボール投げていただいたり、おやついただいたり。
なかなからいと君とのからみがなくて
ほんと残念ですが、ぜひぜひ今後ともよろしくお願いいたします。

No title

おしり丸出しのウシ君、掴みのインパクトばっちりでしたよ
うじゃっく、お疲れ様でした☆
らいとはボールにはきまぐれにしか興味がなく、
ウシ君と絡んでほしい飼い主の願望は打ち砕かれましたが、
また遊んでください!!

おしり

なぜうしくんはおしりがでちゃってるんですか?
なんか笑ってしまったデス
キャメ家もオトウトが無事に誕生し
しあわせいっぱいの年末ですが
うし家の皆さまもよい年末を
来年こそは
ナマうしくんにお会いしたいな~

No title

ウシくん、その衣装は・・・破けた!?
確かにウシくんの魅力的なケツがいい感じになってるけども(笑)
今年最後の笑い納めのケツかしら?

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
