


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

関東うじゃっく祭り 2010年寅年ラスト乱 ~イツデモドコデモ~

RIMG0118_20101223053452.jpg

俺、ウシ。
もう見飽きたとか、そんなことは分かっているといわれるかもしれないけれど、
俺がうじゃっくに参加するということはつまり、ボール命部の部活動をするということ。

今回はボール部部長のB.B.君も参戦していたから、
部活動にも熱が入ったね。

RIMG0106.jpg
RIMG0112.jpg
RIMG0107.jpg



俺達の部活動には必ず使用人達投げ手が必要なんだよね。
うじゃっくに参戦しても楽ができるわけじゃないって使用人たちはいうけど、
使用人が楽できる場所がそもそもあると思っているところがマヌケなんだよな。

RIMG0117.jpg

でも、使用人たちがひと時休めるときがあるらしいんだ。
それはくーごんがボールを占有したとき。
うまい具合に見せびらかしつつ俺達を誘導するから、
俺なんか毎回、くーごんの後をついつい追っちゃうんだよな。

IMG_3115.jpg
IMG_3085_20101223053801.jpg
IMG_3084.jpg
RIMG0089_20101223053325.jpg


皆がお昼を食べているときなんかはチャンス!
広々ボールができるぜ!

RIMG0098_20101223053324.jpg
RIMG0100.jpg

ちょっと部活動に疲れたら休憩も挟むよ。
もちろんボールと一緒に。
RIMG0104_20101223053414.jpg

ま、俺の場合たいてい人のところで休むから、
その家の主人に怒られたりするわけだけれども。

RIMG0105_20101223053414.jpg

イツデモドコデモやってることは一緒。
でもうじゃっくだといつもより何倍も楽しいよ。

ボールを投げてくれた使用人たちへ。
いつもありがとう。また来年もよろしく。

(ウシ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●りふぉんママ様
あはは、ホントにボールに終わった一年でした。
今年の目標もギャン吠え卒業だったのだけれど、
一ミリも達成できなかったので、来年、顔をあらって出直します。
りふぉん君のチア、見てみたいなぁ!

●チョキママ様
結局今回もまたほとんど止まらずに走り続け・・・
翌日も、翌々日も寝ていたウシなのでした。
いつまでも元気ウシでうじゃっくに参加したいと思います!
お世話になりました!

No title

ウシ君、今回も元気にボール追いかけてたね~♬
チョキパパもママも元気に走り回る君の姿を見るのが大好きだし、
うじゃっくの楽しみでもあるんですよ!!
だから来年もかっこいいウシ君をまた見せてね~

No title

今年も ボールに明け、ボールに暮れる ウシ君。
来年の目標は?
そろそろ 野球チームでも作ろうか・・・

もちろん りふぉんは 女子チアガールの係ね

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
