


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

関東うじゃっく祭り 2010年寅年ラスト乱 ~エガオデアイマショウ~

2010年。ウシ家はウシの原因不明の脚の不調により
うじゃっくへの参加はそう多くはなかった。

ウシも元気になり、うじゃっくに参加できるようになって
毎回思うこと。

うじゃっく会場はどこもかしこも笑顔であふれている。

RIMG0123_20101223053452.jpg

犬たちはもちろん。人間も。

RIMG0135.jpg

RIMG0125_20101223053452.jpg

自慢の愛犬と一緒に参加できる喜び。
愛犬が喜んで走り回る姿を思う存分見られる喜び。

思い思いに祭りを楽しんで、犬も人間も一緒になって盛り上がる場所。

IMG_3148.jpg

この高揚感がたまらない。

RIMG0121.jpg

お馴染みの光景に毎回笑う。

IMG_3089.jpg
IMG_3090.jpg
IMG_3106_20101223053801.jpg

今年もうじゃっくでウシ家はたくさんの思い出を作りました。
この場を設けてくださる幹事~ずの皆様、
暴れウシをいつも温かく見守ってくださるご参加のお友達と飼い主の皆様。
本当にありがとうございました。

また来年、笑顔でお会いしましょう。

IMG_3107.jpg

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●yossi様
うじゃっくではお世話になりました。
こちらこそピース君がいてくれるとボールを投げ続ける時間が少なくなるので助かります。
また来年も一緒に遊んでやってください。
ピース君みたいにウシも静かに遊べるようになるといいのだけれど・・・

●ラテママ様
元気なワンをみるのが一番のパワーの源だねー。
来年もどうぞよろしくです。
猛獣使い君がジャックを引き連れて遊んでくれますように。

●tamamomo様
うじゃっくお疲れ様でした!
さすがにMOMOちゃんほどコスプレが板につきませんが、
これからもMOMOちゃんのコスプレに期待?しています。
またよろしくお願いします!ありがとうございました。

●まめまま様
・・・さがしてもさがしても姐さんの笑顔写真がないわけですよ。
めっちゃ真剣な顔して貢物要求されてるのしかないし。
ま、姐さんの貫禄ってことで。
ウシより長くなりつつあるりゅう君とのボール争奪、
楽しみにしております。
来年もよろしくお願いします。
ありがとうございました。

● ジャック★ママ 様
こちらこそ、お友達が増えてうれしい一年でした。
来年こそはそのお友達とウシがからんでくれることを願ってやみません。
いろいろあった一年でしたね。
来年もかわいいジャック達と楽しみましょう!

●アンナ様
こちらこそ、いつもスミマセン。
もう毎度の光景でなんだか笑っちゃいますよね!
パピーを卒業するなずなちゃん、りょう君が
いつまでもウシと遊んでくれますように!
ありがとうございました。

No title

ウシくんいい笑顔、これを見たら飼い主もニッコリですね。

うちのなずな・りょうが毎回しつこくて済みません~
これに懲りずまた遊んでくださいね。

来年も宜しく御願いします。



No title

去年はジャック友のいなかった我が家にとって
今年は大収穫(笑)
ウシくんにも会えたし♪
来年はウシくんとボール投げして遊んでみたいわv-10
来年もヨロシクお願いいたしますv-238
良いお年を~♪って早い!?

No title

まめだけ笑ってない気がするのは気のせいだろうか(笑)
ウシ君はいつでも笑顔でたまらんなぁ♪
りゅうは・・・いつもで乗り男で困るなぁ。
来年こそは!!
ノックだ、ボール投げ祭り、をしたいなぁ。
ウシ君の為に肩をつくっておくよっ

来年もよろしくお願いします!!

No title

MOMOのサンタ前掛け似合ってるよ!
めちゃめちゃ笑顔だし!
寒かったけどとっても楽しかったですね。
また来年もうじゃっくでお会いしましょう♪

No title

ウシくんの 最後の笑顔(?)!!!
超ナイスっ!!!!!

ほんとっ わんが笑顔なのを見て
飼い主は ますます笑顔になるんだよね~^^

来年も会えるかな♪
ウシくん またワタシたちの視線
一気に浴びるんだろうな~^^

No title

こんちは!
うじゃっくではどもー。
うちのわんこはウシ君とBB君が参加してくれるとうじゃっくの楽しさが倍増するので、みんなで会えてうれしかったです。
また、遊んでね。
次回は海orハイキングorうじゃっくどれかなあ。

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
