


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

ハチマキへの課題

RIMG0041_20101229005434.jpg

俺、サイに乗るウシ。

俺が別府に来たときは別府の使用人、ハチマキ(ハラマキの友人)が
俺の足となるわけだけど、今回は新しい公園を案内させたよ。

RIMG0036_20101229005435.jpg

大分市にある七瀬川公園。

RIMG0044_20101229005434.jpg

俺より女の使用人の方がアホウみたいにはしゃいでたりもしたけど。

RIMG0045_20101229005434.jpgRIMG0051_20101229005507.jpgRIMG0049_20101229005433.jpg

キレイで広くていろいろあって楽しめたね。

なかでもお気に入りなのはこれ。

RIMG0028_20101229005409.jpg
RIMG0030_20101229005409.jpg

来年の夏の俺のプールは確保したね。

RIMG0034_20101229005409.jpg

ただ、不満が残ったのはハチマキのボール投げ。
まあ、肩が弱いのかぜーんぜん遠くに投げられないの。

RIMG0054_20101229005507.jpg
RIMG0057_20101229005506.jpg

俺が楽しめる場所を探すことは続けてもらわなければいけないけど、
同時に肩も鍛えるように。

RIMG0053_20101229005507.jpg

しっかりやれよ、ハチマキ!

(ウシ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●ねーちゃん様
いえいえ、こちらこそパックンとたくさん一緒に遊べて本当に楽しい一年でした。
来年もまたがっつりよろしくお願いします。
来年はパックン、アジ大会デビューかな?
楽しみにしていますよー!

No title

こんにちわん!ウシくん、とっても楽しい帰省でしたね~♪
頼りになる使用人のお友達、ウシくん、幸せだね~(*^。^*)
なんてったてウシくんは行動力のある使用人がいるのが一番の幸せかな☆
今年はパックンもあちこち誘ってもらって、
パックン家が思いもよらない遊び場に連れて行ってもらえた~
とっても楽しい思い出できました!
どうもありがとです~(^o^)丿
また来年もウシくん家発の楽しいイベントを期待していますね!

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
