スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

ありがとう2010と泳ぎ納め!

IMG_3234_20101231033353.jpg

2010年最後の仕事をようやく終えたハラマキです。

一足先に年末年始の休暇に突入したハンソデと
日々の長い留守番納めをしたウシは毎日楽しく過ごしています。

休暇に入る前の暖かい週末材木座海岸で遊んできた。

IMG_3221.jpg

12月とは思えぬ高い気温だったこの日、
砂浜でのボール遊びに熱中してヒートアップしたウシは、
今年、幾度となくみたフォームで海にツッコミ、泳ぎ納めをしたのだった。

IMG_3213.jpg

ウシを家族に迎え入れたことで、
ウシ家にとって鎌倉という地は海も山も楽しめる最高の場所となった。
そこかしこにウシとの思い出を鎌倉で作り、
ウシのお友達と楽しんだ2010年。

来年も今年以上にいろんなことをウシと経験してみたい。

ウシと私達と一緒に遊んでくださった皆様。
本当に一年間お世話になりました。
ありがとうございました。

どうぞ来年もよろしくお願いします。

IMG_3205.jpg

よいお年を!

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●りふぉんママ様
昨年は本当に暑い時期も長かったですし、
たくさん水遊びをしました。
今年もできるといいなー。
今年は遠出も含め、積極的にウシとでかけたいと思います。
よろしくお願いします!

●ぽち君
今年こそは必ず、一緒に鎌倉の海を制覇しよう!
楽しみにしています!
よろしくお願いします。


●らいとママ様
お水嫌いのらいと君も
お友達がどんどん飛び込んでいくのを見ていれば
自然と誘われるかもしれません。
ぜひ、今年は一緒に泳ぎましょう!

●ゆきぶぅ様
母命のくーごんには
母が先に泳いで見せるっていうのが一番なんじゃないかと
思っております。
ゆきぶぅさんの水着姿、期待してるわ!

●まめまま様
宙に浮いて新年を迎えるスタイル。
まめ家で定着する感じですよね????
今年こそは姐さんとスイミング対決をするとウシが申しておりますので
よろしくお願いします。

● trump_coron 様
こちらこそ昨年はトラコロ兄弟に出会えてとてもうれしかったです。
泳ぎの極意をお伝えいたしますので、
ぜひコロン先生にウシへ散歩の楽しさを説いてやってほしいです。
今年もよろしくお願いします!

No title

今年はウシ君にお会いできて
感動の1年でございました!
来年もまたお会いできれば
懲りずに遊んでやっていただけると幸いです♪

その時には是非、野生児たちに
泳ぎの極意を教えてやってください(笑)

それではよいお年を…。

No title

泳ぎ収めもしたし、ウシ君思い残すことはもうない?
まだあと何時間かあるよ??
まめりゅうは遊んで食べて疲れたのか寝てます・・・カウントダウンの時には起こすけど(笑)
ウシ君、来年も弾けようねっ
来年もまめ粒ともどもよろしくお願いします!!
よいお年をお迎えください♪

No title

いいね、いいね~!!
相変わらず、素敵なフォームだ!
来年はくーごんもウシ君の1/10で良いから海になじめるといいな~(笑)

新しい年もよろしくでーっす!

No title

ウシ君泳ぎ納めしましたか☆
ジャンプしてる写真は額に入れて飾りたいくらい素敵ですね
今年はウシ君に会えてとっても良い年になりました☆

来年もよろしくお願いします☆

No title

サイゴも見事なフォームで泳ぎ納めしたんだねっ。
ウシくんの元気な姿を来年もたくさん楽しみにしています。

今年も一緒に遊べて嬉しかったなぁ☆
来年もまた一緒に遊んでねっ。
 

No title

おぉ~~~
泳いだんだねっ
それでこそ、ウシ君の今年が 終わるってもんさっ

で、泳ぎ始め・・・もするんだろうね?

今年も ありがとうございました~
来年は もっと 遊ぼうね~

よいお年を!!!

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
