


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

ウシの別府旅行記

話題がとびとびですが、別府旅行記のつづき。

RIMG0074.jpg

別府にはウシのいとこ4兄弟がいます。

RIMG0064_20101229005524.jpg
ウシを散歩に連れて行ってくれたり。

RIMG0063_20101229005506.jpg

かわいがってくれたり。

RIMG0077_20101229005329.jpg

ボール遊びも温泉を感じながら。

RIMG0012_20101229005410.jpg

散歩でも湯煙を背景に。

RIMG0025_20101229005410.jpg

毎朝じいちゃん、ばあちゃん、大きいばあちゃんにバナナをもらい

RIMG0059_20101229005506.jpg

たくさん遊んで温まった別府旅行でありました。

また、一緒に行こうね。

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●りふぉんママ様
今回も飛行機で行ってきました。
何度乗ってもやはり緊張はしますが、距離があるだけに
陸路はなかなか難しいので・・・
りふぉん君も空デビュー?りふぉん君なら海外がお似合いですね!

●ままりんご様
今年もよろしくおねがいしますね!
りんちゃんも雪遊びができるお正月、うらやましいぞー!
今回はウシも温泉にはいって、なかなかご満悦でした。
りんちゃんも遊びに来ない?

●うり坊主様
こちらこそどうぞよろしくお願いしますー!
温泉、よかったですよぉ。
アッシュビーと一緒にいかがですか?
関西で中継してならすぐです!そのときはご一緒させてください(笑)

No title

遅くなりましたっ!今年もよろしくお願いします!
こう寒いと、やっぱり温泉だよね~別府、いいなぁ。
ウシくんもさすがに温泉につかってるし(笑)
初詣もたくさん行ったんですね。
これで今年もバリバリ走れそうね~。
今年もたくさん遊んでくださーい!

No title

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪
年末年始にお里帰りされてたんですね。
いいなぁ、そうやって帰るトコがあって。
我が家、夫婦揃って実家が県内。
お里帰りも何もありません~v-12

No title

あけましておめでとうございます!
今年もりんご共々よろしくお願いします

いつもウシくんの帰省は楽しそうでいいなぁ~
なんたって温泉に入れるんだもんね!
羨ましい!!

No title

りふぉんママもいきたくなりましたよ~別府

ウシ君は どこでも 人気者だね
明るいし、活発で、お利口だもんな~~

また 飛行機に乗ったのかな・・・
りふぉんにも 乗り方を教えてやってよ。

今年は 飛行機に乗せてみたい私なのでした

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
