


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

新春プチ☆うじゃっく

年末年始休暇の最終日、うじゃっく初めに参加してきた。

DSC_0116.jpg(写真提供:くーごん家)

遊んでくれたのは、空太君、パックン君。

RIMG0073_20110109173424.jpg

場所は最近みんなお気に入りの葉山南郷上ノ山公園。
何度も一緒に遊ぶうち、それぞれの遊び方も分かってきて、
つかず離れずの仲良し3ワンズ。

RIMG0070_20110109173352.jpg
RUN!

ウシは2011年も相変わらず、ボール、ボール。
体格差?で叶わないくーごんに必死にくらいつく。

DSC_0056.jpg(写真提供:くーごん家)
JUMP!

DSC_0011.jpg(写真提供:くーごん家)
とにかくたくさん走って楽しくて仕方ない様子。
今年もこんなウシの姿をたくさん見たいし、たくさんウシを楽しませてやりたいと思う。

RIMG0048_20110109173353.jpg
パックンも生き生きと走ったね☆

そしてこの日、初めて見たこの光景。

RIMG0088_20110109173424.jpg
RIMG0087_20110109173424.jpg

くーごんとパックンのひっぱりっこ!
誘い上手なくーごんとお友達に馴染むのに少し時間がかかるパックン。
本当に仲良しになってきたんだなーとなんだか新年早々感動したのでありました。

RIMG0102.jpg
寒かったこの日、ワンズは運動して体を温めたけれど、
人間はパンケーキとコーヒーで体を温めた。

CAFEで人間達が、2011年いかにワンたちと楽しく遊ぶかと話の花を咲かせている足元で。

RIMG0090.jpg

ワンたちも今年の計画を立てていた模様です。

楽しい新春プチ☆うじゃっくでした。

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
RIMG0069_20110109173352.jpg
パックンのお気に入りはどれかな~?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●kurige様
お返事遅くなってスミマセン・・・
最近は大きい子や初めての子が苦手になりつつあるウシ。
こんな風に一緒に遊んでくれるお友達は本当に財産なんだなってつくづく思います。
飼い主にとってもアドバイスいただいたり、いろんな情報をいただけたり。
ウシを通して私にも財産が増えました。

●チャコママ様
お返事遅くなってスミマセン・・・
逗子に住んでいらしたんですね!
そうそう、夏は蜂に注意必要なようで、注意を促すたて看板も見かけました。
でも、とーっても自然豊かな公園で大好きです。
ぜひチャコちゃんと遊びにきてください。
葉山はワンOKなカフェも多いようですし、城南会の女子チームも大喜び間違いなしですよー

No title

昔、逗子に住んでいた事があり、南郷山公園、懐かしく見ていました!
この公園よく行きました。夏は蜂がいて怖かったような・・・・!?
今度チャコと一緒に遊びに行ってみたいと思います。
遅くなりましたが・・・・
今年もよろしくお願いします~♪

No title

仲良しwankoと新春からぷちうジャック楽しそう♪
仲の良いお友達がいるってwankoライフにとって大きな財産。
ウシくん良いお友達に恵まれたね。
ハラマキさんが食べたパンケーキ美味しそう。
夕飯前に見ちゃったからたまらなく食べたくなっちゃった。
明日はパンケーキランチにしようと心に決めたオイラです。

No title

●yossi様
ボール部のボール初め、やらなきゃですねー。
ぜひ、そのときはよろしくお願いします!
今年はピース君のドリブルをウシに教えてほしいです

●ゆきぶぅ様
ホントホント。みてて全然飽きないし、
同じ瞬間って一つもないんですね。
写真撮影、たぶん土日になると思うけど、
詳細はお知らせしますね。まハンソデのやることなので、
いつになるやらなんだけど。

●ひろ様
おひさしぶりです!
南郷上ノ山公園、最近お気に入りです。
でもランでは相変わらず遊ばないウシなので
もっぱら山散歩したり、ボールやったり。
ルアナ、そんなにお近くだったんですね。
いいお店ですよねー。ご連絡しまーす。

No title

お久しぶりです!
おっ!南郷上ノ山公園行ったんですね!

我が家も週一くらいで通ってますよ~
まだお山のほうのコースは行ったことありませんが
走れる場所があって良さそうですね

ルアナも我が家から歩ける距離なので今度誘ってくださいね~

そこから逗子海岸も近いので、暖かくなったら泳ぎに行くのもいいと思いますよ!

No title

ふふふ、面白い3わんズだったね。
慣れてくると色んな表情が見れるんだな~とシミジミ思ったなり。
念願のパンケーキも食べれて飼い主も新年早々幸せでひた。今年も沢山遊ぼうね~。
あ、つぶいてた写真撮影…きっと土日よね??

No title

こんちは!
おっ、さっそくボール大好き組があつまったのね。
いいなー、うちのわんこも参加させたかったかも。
もうちょっと暖かくなったら(花粉がでるとだめだけど)鎌倉方面にも顔を出すので、うちのわんこも仲間にいれてねー。

No title

●りふぉんママ様
興味の対象はそれぞれですものねー。
りふぉん君はかわいい子が大好き!ってことでしょう。
ウシはやっぱりボールが一番!みたいです。
泳ぎ初め・・・ウシはいつでもこい!でしょうが、
心臓がびっくりしない時期をみはからって。

●ねーちゃん様
こちらこそありがとうございましたー。
パックンのいろんな面が見られるようになってうれしい限りです。
ウシはちーっとも変わらないなぁ・・・
今年はプール対決、やりましょう!

●ぐり様
そうそう、ウシは2011年もボールにあけくれるっつぅ話です。
ホント、いつも遊んでもらってる面々とそうでない子たちとの反応が
明らかに違ってくるようになりました。
犬友にも歴史あり・・・ということでしょうか。

年が明けて、ウシ君は変わらすボールに明け暮れるっつう話ですな!?

気心知れた仲間
安心して遊べるのって、簡単に手に入れられそうだけれど、これが結構難しい事なんですよね
この関係を大切に♪

No title

初うじゃっくありがとうございました~(^o^)/
ウシくん、絶好調!!!私にもいっぱいボールを持ってきてくれて
新年早々、めちゃくちゃうれしかったですー!
パックン、みんながボールを追うのを追うのが楽しいみたいだけど
少しずつみんなと絡んだりできるようになって、さらに楽しいうじゃっくだったと。
今年はウシくんにプールの飛び込みを教わりたいパックンです。
どうぞよろしくです~☆

No title

仲良し男組・・・いいなあ~~

なぜか ますます 女組に同化している 我が家の 男(たぶん)

今年も 跳んで行けそうなウシ君、 で、泳ぎ始めは いつかな?

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
