スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

メリークリスマス!

俺、ウシ。

昨日は節分だった。
でも世間は世間、俺は俺さ。

女の使用人がだらしなく片付けないクリスマスツリーを、久々に点灯させてみたぜ。
男の使用人にケーキを買ってこさせて、

メリークリスマス!



でも豆もちゃんと食ったよ。
68個は食いきれなかったけどな。

(ウシ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●ままりんご様
ははは。お家事情がいつも知らぬ間に暴露されてまして。
参ったもんです。
そろそろお仕事もお休みに入る頃ですか?

●ponchi37様
いつもお世話になってます!
お散歩いってもまあ、外にまかれた豆を食べる食べる・・・
ケーキはね、虎視眈々と狙ってましたが、イチゴだけもらってました。

●ジャック★ママ様
むー・・・早く片付けねば。
頑張ります。

●チャコママ様
ははは・・・知らない間にいつもこういうところが暴露されてましてね。
油断もすきもないのはウシだけじゃなくて、男の使用人もです。
今年のクリスマスまでこのままでないように・・・頑張ります。

●まめまま様
ほら、あんまり邪魔にならないところにあるからいいかなー・・・とかね。
家では食べさせなくても、翌朝散歩で
わしゃわしゃ拾い食いしてたら意味ないですわな・・・・

No title

片づけないのは人のこと言えないからなんとも・・・(笑)
でも点灯するとは!!
しかも節分にっ(爆)
さすがだな~ウシ家!
68個、精神年齢か?
じゃ~私は12個くらいまでだな、小学生並み(爆)

メリークリスマス~!

・・・・・と思わず・・・・i-236
なかなか片付けないチャコ家にまさるうし君家!
このままクリスマスまで点灯????(笑)

豆68個って?誰と誰を合わせた歳?
チャコには2粒あげたけど、床に投げた豆を綺麗に掃除していました

No title

なんか季節感が良いねぇ~(笑)
このまま・・・来年まで飾っときます?
それもなかなか~♪

No title

こんにちわー!
いつもTwitterだけど今日はこっち。
facebookから
ウシ君ブログにたどり着きました。

うちもポリポリ音立てて豆食べたよ。
美味しかったらしいwww
ウシ君、まさかケーキも食べた?

No title

いいね~節分にクリスマスツリー&ケーキ!v-407
豆68個を食べようとするところはウシ君の精神年齢か!
そこんとこは、爺さんで良かったじゃーん♪
ま、実年齢分くらい食べれば十分だね!

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
