


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

鎌倉散策@化粧坂(けわいざか)切通し

前回に続き、ウシ家の鎌倉散策シリーズ。
今回は化粧坂(けわいざか)切通し

IMG_3864_20110212203025.jpg

朝比奈切通しも同様だが、ウシ家から切通しに入るまでの道中はごくごくありふれた住宅街。
住宅街の先に突如、このような景色が現れる。

IMG_3868.jpg
散歩嫌いのウシは切通しに入るまではぼちぼち歩く感じだが、切通しに入ると俄然グイグイ進みだす。

IMG_3873.jpg
切通しをあっという間に抜けきり、源氏山公園。頼朝像の前で、とりあえずの記念写真。

IMG_3877.jpg
源氏山公園内も軽く散歩。

IMG_3881.jpg
公園内にボール遊びができるスペースを発見。

公園を出て、御成町商店街の鳥一で遅めのランチ用にコロッケやチキンカツを
鎌倉市農協連即売所で夕食用の鎌倉野菜を調達して帰宅した。

ボール遊びや食材の調達含め、およそ3時間あまりの鎌倉散策。

帰宅後ウシは食事時以外、ぐっすり寝る。
お気に入りの休日の過ごし方である。

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
IMG_3857.jpg

化粧坂切通し近くの海蔵寺。
お寺の方に会えず、ウシを連れて入ってもいいものか聞けなかった。
なかなか美しいお寺だった。

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●ジャック★ママ様
山道、浜辺、ウシは大好きです。
ジャックちゃんは違うかなぁ?
ウシが喜べば、もれなく人間もうれしいウシ家でございます。
ウシさまさま。

No title

ウシくんは、普通のお散歩より
こういう険しい山道の方がお気に入りなんですね。
運動不足の私はご勘弁を・・・って言いたくなりそうですけど。
日常のお散歩で鎌倉散策なんて
ちょっとゼイタクで羨ましいです♪

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
