


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

小田原梅まつりと川開き?

IMG_3934.jpg

先週末、小田原梅まつりを訪れた。

まだ満開には少し早いようだったが、美しい白梅が咲きほこっていた。

IMG_3939_20110214000313.jpg

会場では梅の木の下でお弁当を広げて花見をする一団もあり、
犬連れ見物客も多い。

IMG_3962.jpg

花見の後はやどりきふれあい動物園内のドッグランへ。

IMG_3988.jpg

早々にラン内に引き込まれている川に入るウシ。

IMG_4077.jpg

ウシがくるまでは誰も川に近づいている様子ではなかったようだが、
ウシにつられてくるお友達続出。

IMG_4073.jpg
キレイで広々したランなので、ウシも思う存分楽しんだ。

IMG_4092.jpg

ウシに負けず劣らずボール命のお友達とも出会ったりして。

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●りふぉんママ様
ばったり、うれしいものですねー。
ウシもびっくりしていたけれど、すぐにわかっていたみたいです。
りふぉん君にも会いたいなー

●らいとママ様
養老渓谷!ぜひ行ってみたいです。
らいと君、道案内よろしくお願いします!

No title

梅の花、きれいですね~
春はもうそこまで来てますね。
ウシ君、もう川開きを済ませたのですね^^;)
さすが海の男!
らいとの川開きは夏の養老渓谷かなぁ
養老渓谷、泳ぐの大好きなウシ君にオススメですよ~

ランに川もあり、お友達とも遊び、ボールもあるし、楽しい梅祭りでしたね♪

No title

昨日は ほんと、びっくりしました~
ウシ君がいても 不思議ではない領域だけど、ハラマキさんは まさか 私が通るとは思ってなかったでしょうね~

ウシ君に出会ったおかげで 幸運の女神がちょびっと 舞い降りて いい演奏会になりましたよ。

ウシ君、ぎゅ~~~っと したかったな

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
