


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

鎌倉散策@鎌倉中央公園

IMG_4416.jpg

某日、鎌倉中央公園を訪れた。

IMG_4366.jpg

IMG_4391.jpg

IMG_4386.jpg

IMG_4387.jpg

IMG_4413.jpg

芝生広場があったり、体験学習用に使われているような田んぼがあったり、
手の込んだつくりの公園。
四季折々、楽しめそうだ。
犬と散歩はできるものの、ノーリードはもちろんのことロングリードの使用も不可なのが残念。

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●ぐり様
あ、正確には「リードを伸ばしてはいけない」と書いてありました。
何かあったのかもしれないし、何かある前の対策なのかもしれません。
残念だけど、人と動物との心地よい共生のためには
ルールを守った上で発言する方が、きっと早道だと思うのですな。

●チョキママ様
正確には「リードを伸ばしてはいけない」なんですけれどもね・・・
海外のワンコ事情をご存知のチョキ家にとって、
日本のワンコ周辺はどんな風にうつっているでしょうか。
楽しい公園なんですけどねー。

●りふぉんママ様
そうですね、この日も人は少なかったです。
おしっこしたら水で流しましょうと書いてありました。
鎌倉にこんな広い公園があったなんてと驚きましたが、
なかなかいく機会はないかもしれないですね・・・・

No title

ここね・・・・
いつも 人が少なくて いいんだけど、
看板に大きく「ワンコのオシッコもいかん」って 書いてあるので・・・りふぉんは 無理。

山あり、谷あり、で いい公園なんですけどね・・・

No title

ロングリード不可ってあるんですね!?
初めて聞きました~
せっかくのいい感じの公園なのに・・・

No title

ロングリードをわざわざ指定して不可なんだ!?
余程何かあったのかなぁ?
素敵な公園なのに、残念だね。
犬を飼う人が増えた分、風当たりはキツイのか
ふにゃ~

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
