スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

観音崎公園

IMG_4678.jpg

春一番が吹いて花粉も飛び交い、春がもう間近に迫った日曜日。
観音崎公園を訪れた。

大型タンカーなど狭水路を行き交うたくさんの船舶を眺めながら海沿いの散策路を歩き、
観音崎灯台へ(犬の入場は不可)
IMG_4712.jpg

アップダウンのある敷地内を歩くだけでも人間は汗ばむくらい。
しかし、ウシにはこれがなければ始まらない。

IMG_4730.jpg

公園内各所にさまざまな名前の広場があり、
ここは花の広場。

IMG_4735.jpg

この日は若干風が強かったのでお弁当を広げている人は少なかったが、
ぜひ、お弁当持参で訪れることをオススメしたい(頭上のトンビには要注意)

IMG_4743.jpg
IMG_4766.jpg
IMG_4764.jpg

公園内もグイグイ引っ張りながら歩き、緩やかな斜面の広場でボールを追い掛け回して、
ウシも大満足の休日となった。

IMG_4784.jpg

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●りふぉんママ様
地元でりふぉん君も大喜びで遊んでくれるのですから
うらやましい限りです。
公園、人も少ないですしのんびりできてよかったです。
もう少し温かくなったらお花見も楽しめそうですよ。

●ルルママ様
ごぶさたしてますー!!!
ルルちゃんお元気ですか?
お店の情報うかがってから行けばよかったー!
次回ルルちゃんが遊びに行く際は、ぜひこえ掛けてください!
ルルちゃんに会いたいです。

●岡部憲二様
ご訪問ありがとうございます。
写真お褒めにあずかりうれしい限りですが、ズブの素人です。
もっと幼いころは大きいお友達相手でも平気な様子でしたが、
最近は怖がるようになりました。
でも喧嘩にはならないです。ウシがヘタレですから・・・
吠えるんですけどね。

ウシは強いのう!

写真がとても綺麗に撮れてます。プロの方ですか?イヌ達の生き生きとした様子が本当に上手い!ウシは大きい犬相手でも負けてないですね!じゃれあいが大きな喧嘩になったりは?うちのヘタレ犬なら食われそう。

すっごくご無沙汰しています~。うし君相変わらず元気そうですね♪観音崎公園はルルも私達もお気に入りで2ヶ月に一度は訪れてます☆すごく広くて人も少ないから(心霊スポットだから?)のんびりお散歩出来ますよね♪あの辺りは桜の名所だからその頃また行きたいと思っています。そしてわが家はお散歩帰りに必ず寄るお店があって、公園から車で5分位の所にある『旅館、磯料理やまに』さん♪こちらは一階がレストランになっていて綺麗なテラス席がありわんこOK。ここの2300円位?の桶に入って出てくるお刺身定食が絶品なんですぅ~☆☆少しお高めだけどそれだけの価値のあるものが出てくるので是非是非一度行ってみてください♪ちなみにテラスの目の前は海とロケーションもバッチリです♪

No title

ほんと、思いのほか、いいお天気でしたね~
こちら方面は 湘南マラソンで 道路が・・・

地元で お友達と遊ぶだけで 終わりました~

観音崎・・・もう ずいぶん行ってないです。
今の時期は 穴場・・・・ですね
いってみた~~い

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
