


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

そうだ、ピクニックに行こう!

RIMG0001_20110309010352.jpg

俺、ウシ。
女の使用人が昨晩は興奮して眠れなかったっていうんだ。
なんでかって?
驚いたことに、まるで智恵もなにもない女の使用人が
俺の大好きなハリー兄さんを誘ってピクニックに行く計画を立てたんだよ。奇跡だね。

ハリー兄さんは俺の散歩友達で、ハリーママさんは女の使用人のご近所情報源。

RIMG0002_20110309010352.jpg

ハリー兄さんが来たよ!

場所は秘密の公園。朝早くくればまだ子ども達も遊んでいないから、
ロングリードで遊べるんだ。

RIMG0007_20110309010351.jpg

女の使用人がボールを出しちゃうもんだから、俺、つい兄さんのこと忘れちゃった!

RIMG0009_20110309010351.jpg

兄さんはお散歩中のほかのお友達とごあいさつ。俺はやきもちやいちゃったね。
「兄さん、俺がいるだろう!」ってね。

RIMG0013_20110309010416.jpg

だから兄さんにモーレツアッピールさ。

RIMG0014_20110309010416.jpg

女の使用人は不細工なおにぎりを持ってきてたけど、
お料理上手なハリーママさんがこんなおいしそうなサンドイッチを作ってくれたよ。
写真を見た男の使用人が食べたかったとため息をもらしたけど、
家でだらしなく寝ていたやつが食べられるわけないね。

RIMG0010_20110309010351.jpg
RIMG0022_20110309010416.jpg
RIMG0024_20110309010415.jpg

俺はもちろんとっても楽しかったし、
女の使用人もハリーママさんと久しぶりにたくさん話ができてうれしかったって。
たまにはいいこと思いつくもんだ、女の使用人。
また行けるといいな・・・

RIMG0026_20110309010415.jpg

(ウシ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

おっきなハリー兄さんと 小柄なウシくん^^
毛の長さもぜーんぜん違うのに
仲良く寄り添っちゃって 兄を慕う弟みたい

おいしそうなサンドイッチと なぜか写真のないおにぎり(笑)
それに あったかコーヒーかな?
ハイキング、いいねぇ♪
あ、ハイキングじゃなくって ピクニックだった・・・^^

No title

ウシ君
久しぶり~

ハリー兄さんに寄り添って
うっとり顔じゃぁないですか

大好きなんだねぇ
幸せそうだねぇ

ハリー兄さんの胸は
ふさふさで
気持ち良さそうだね

それはそうと
女の使用人さんは
おにぎりやサンドウィッチ
落っことさなかった?(笑)

No title

ウシ君、ハリー兄さんとピクニック☆良かったね。
ハリー兄さんに寄り添うウシ君、とっても幸せそうですね。
ウシ君のこんな顔が見れるんだからきっとまたハリー兄さんと
ピクニックに行けるよ!ウシくん☆

No title

一途にボールを追いかけていて あまり他のワンコと絡んでるイメージがないウシ君だけど
ハリー君と一緒の様子はまるで別犬ですね~
本当に幸せそうで、とろけちゃいそうな顔、女の使用人さんも焼けちゃいますねv-8

No title

ウシくん、ハリー兄さんのことがホントに好きなんだね♪
ハリー兄さんに寄り添う姿が・・・
ちょっと道ならぬ恋のニオイが(笑)
サンドイッチ、おいしそ~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
